■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

これが見られればもう大丈夫
月曜日に行った病院でのこと。
待合室で 平次が あっちにチョロチョロ、こっちにチョロチョロ (-"-)
「平次、邪魔しない!」 「平次、こっちに来てなさい!」
スタッフさんや周りの人達は 「あらあら ^_^;」 とか 「いいのよ~」 って感じで
笑ってくれていて。
「すみませんねえ、バカで (^^ゞ」 って恐縮してたんですが、あまりにもひどいので、
「 隅っこ行ってなさい!」 と言うと、自ら 本や雑誌が置いてある棚の下へ。

効果 0

「やだ 天才!?」 と 周りからはやんやのべた褒め。
恐縮一転、すっかりいい気分になっちゃった お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。


                    ☆     ☆


昨日の朝も また腰が痛かった おひなちゃん。


効果 1

しまホイの上で固まってたので 掛けることも出来ず、
小豆カイロで 局部を温湿布。

あ~あ、まだオゾン効いてこないのかなあ。
明日あたりかな。

なんて ・・・

思ってたら ・・・



効果 2

お散歩の時間には きっちり動けるようになるのは いつものことだけど、


効果 3

お散歩前の一本稽古までは しなかったのに ・・・


効果 4

そうか、出来るようになったんだねえ。
ようやくオゾン効いてきたんだねえ。


効果 5

うん、やっぱり、


効果 6

ひなちゃんは こうでなくっちゃ ^m^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ お前も頑張れよ って 押してね♪


未分類 | 00:00:14 | コメント(3)
コメント
平ちゃんがうちのお嬢さんの通う病院にいたらきっと楽しくてイライラしながら待ち時間を過ごさなくてすむのになぁ~~何故だろう?うちのお嬢さんは病院にいる間中ピーピー鼻を鳴らして私のイラマックスが最高潮に達する時に平ちゃんの笑顔あれば救われるのになぁ(笑)

平ちゃんはひなちゃんの身体の事が心配でわざと早目にお腹を出しているだよね。本当に優しさ弟だわ(本当は弱いって事はないしょの話だよね?)(爆)
2017-04-20 木 10:38:58 | URL | 作久良 [編集]
バナーの平ちゃん見てたら、ホントはすごくデキる男で、大好きな姉ちゃんの元気を引き出すためにわざとへっぽこを演じてるように思えます(^。^)
動物病院でも天才と褒められるほど、じつは頭のキレる平ちゃんなのでは⁇
2017-04-20 木 12:39:06 | URL | くろのすけ母 [編集]
>作久良さん
あ! 平次もピー鳴きすごいよ! 超音波みたいな音!
待合室にいた小さい女の子に 「 変な音がする 」 って言われたこともあるし、
ピーピーうるさいから 「 それやめろ 」 って頭叩いたら、隣に座ってたご婦人に
「 この子が出してた音なの!? 」 ってビックリされた ^_^;
あの音、癇に障るんだよねえ (-_-;)

>くろのすけ母さん
デキる男 ・・・
頭のキレる平ちゃん ・・・
本当だったら どんなに素敵でしょう (-_-;)
2017-04-23 日 14:55:33 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad