■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

そんな顔
お昼過ぎ。
お仕事してたんです。
耳にはイヤホンしてたんです。
ふとパソコンから顔を上げて 気が付いたんです、「 なんか暗いな 」
窓の外を見ると 雲の切れ間から青空が。
まだ大丈夫か。 でも降りそうだな。 雨雲レーダーでも見てみるか。
そこで初めてイヤホンを外し ・・・ 「 パチッ、パチパチッ 」 
え、何の音? この窓を叩くような音は ・・・ 雨!?
慌てて階段を駆け上がると、床が 雨が吹き込んで びっちょびちょ。
「 なんで!? 空青いのに! いやーっ! 洗濯物ーっ! お布団がーっ! 」
ドタバタ駆け回ってたので、子供らも 「 ああ、雨じゃあ今日はお散歩なしだな 」 と、
コタツに潜っちゃったので、雨がすぐに止んだことにも気付かず、
夕方、「 さて、そろそろ行くかね! 」 って声を掛けた途端、
「 え? 行くの!? 」 って飛び出してきた様子を見て、
なんだ、行かなくてもよかったのか って ちょっと思っちゃった お母ちゃんこと 
のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


昨日はちょっと ( いや、かなり ) 忙しかったので、ブログの更新はお休みしようと
思ってたんですが、

お散歩で 1枚だけ写真が撮れたので、それでなんとか書いてみましょう ^^


お散歩広場に 小学生高学年くらいの女の子が2人来てました。

犬が好きなんでしょうね、あたし達犬仲間の輪に入って 犬を撫でたり。

特に 落ち着きのない平次が面白かったらしく、

「 この子は若いの? 」
「 男の子? 」
と 質問攻め ^_^;

すると平次、

「 男だよー、付いてるよー 」 と、女の子達の前で おなか (ちんこ) を見せちゃって。

女の子達もそれを見て、
「 男だ 男だ! 」 ってはしゃいでくれちゃったもんだから、平次ったら嬉しくなっちゃって、

女の子達に飛びついたり、体をこすりつけたり、股間に顔をうずめたり ・・・ ^_^;

と、女の子達、

「 この子、人間だったらストーカーだね 」
「 痴漢だね 」
「 うん、そんな顔してるね 」

あたしが 「 ええ~、そんな顔やだなあ ^_^; 」 って言うと、

「 でも そんな顔してるよ 」
「 うん、そんな顔だよ 」 


どんな顔


恥ずかしかったです (-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 鏡見てごらん って 押してね♪


未分類 | 00:09:12 | コメント(5)
コメント
結構おませな女子だね。
会話が容赦ないねえ。
でも表現が的確でおもしろいねえ。
平ちゃん、可愛らしい人なっこい顔だとおもったのに、そっち系の顔に見えちゃたよー。(笑)
2017-05-19 金 00:20:59 | URL | あやゴンmama [編集]
こんなかわいい痴漢やストーカーなら大歓迎です(^。^)
ひなちゃんがツンデレな分、ビーグルという犬種が、じゃなくて平ちゃんがしつこいほど人懐っこい部分が目立ったんですね(´∀`*)
それにしてもかわいすぎるお写真です♡
平ちゃんのかわいさがわかればビーグルマニアになれるのに…(^-^)
2017-05-19 金 07:10:31 | URL | くろのすけ母 [編集]
私は日々思う。家光は人間なら
すんごいデブ扱いされるって。
ダイエット。。。我が家に来てから
ずっとしてるのにね。。。

平次ちゃん.人間だったら
生き難い世の中だね(笑
2017-05-19 金 21:00:35 | URL | ジュニキチ [編集]
ひ、ひどい あんまりだo(T□T)o
2017-05-20 土 11:50:12 | URL | かなこ [編集]
>あやゴンmamaさん
子供の会話って面白いよね ^m^
あたしも子供の頃は、大人が聞いたら苦笑いしちゃうようなこと言ってたんだろうな~ ^_^;

>くろのすけ母さん
女の子達のよけっぷりがいいでしょ (笑)
この子達だけじゃなくて、散歩仲間達も 「 平次しつこーい 」 って
言ってました ^_^;
うん、でも笑われ者だけど人気者よ、平次 ^^

>かなちゃん
え、なにが? どこが?
おなか見せなきゃ男かどうか分からないってところ?
2017-05-23 火 14:35:42 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad