FC2ブログ
 
■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

お見送り
本日 のりじ地方は午後から雪マーク。
寒いしっ!
今度こそ、雪と戯れるひなっちと 雪の白さと同化しちゃったコテツさんの
お写真を撮りたいと 期待に胸ふくらませる お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。

                 ☆     ☆

おととい、1階に住むお義母さんから こんなものをいただきました。

ジャーーン!

芥川チョコ

ちよこれいと~♪  キャー ブラボー!

比較対象として、真ん中にタバコを置いてみました。
板チョコの方は まるでパソコンのキーボードのようです (笑)

お義母さんのお友達が チョコレート工場で働いているので、毎年この時期
社割で買ってきてくれるんです。

この板チョコが うまいのなんのって! ひゃっほー!

2枚くれたんですけど、1枚は 私の実家にって。 (ちっ)

という訳で、昨日は 歩いて10分弱の私の実家に、チョコのお届けがてら
夕御飯をごちそうになりに行って来たんです。


とまあ そういうことですから、みんな おりこうさんに お留守番頼みますよ?

いってらっしゃいませ

あ、すみません、お写真 間違えました。

別にお仕事に行く訳ではないので、こんな殊勝なお見送りなんかしてくれません。
お母ちゃん1人で遊びに行っちゃうときは 日常使いの こんな感じで …。

行っちゃうんだ

・・・・・・・ (汗)

行っちゃうんだ2

… ごめんなさいっ! なるべく早く帰ってくるからね。
お土産いっぱい かっぱらってくるからね! ( ←? )


2時間後、りんご1つ カバンに入れて帰宅した お母ちゃんでした。
( どこも不景気ねー )


< おまけ >

私、先日かっこつけて ブログに 『 アクセス解析 』 っていうの付けたんですよ。
でも せっかく頑張って付けたのに、使い道が分からない … (涙)
「 だから何?」 って感じです。

でもでも! おもしろい機能を見つけましたよ。
「 検索キーワード 」
これって、そのキーワードを入力したら ウチのブログに連れてこられちゃうっていう
ものなんでしょうか。 ( ごめんなさいねー、ホントに分からないんですよー )

さて、どんなキーワードで来てくれたのかな~♪

「 女王様 動画 ボンテージ 」  おいおいおい …

せっかく そういうのを期待して来てくれたっていうのに、
もしかしたら 見せられたのは こんな写真だったのかしら …


女王様?

せっかく来て下さったのに、 もう ホントにごめんなさいねー。
ガッカリさせちゃったかしらー。 それとも 期待以上?

( この写真の事情を知りたい物好きさんは ここ を見てね♪ )



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ お帰りはこちらから♪ 
               せくすいなひなっちにクラッときたら 押してね♪ 


 ☆ グリムス (武吉の木) 観察日誌
     変化なし。 今日のひな祭りに合わせて ひな壇がバックになってます。
     こんなお楽しみ機能もついてたのね~♪     
  

スポンサーサイト



未分類 | 09:21:39 | トラックバック(0) | コメント(24)