FC2ブログ
 
■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

デジャブ
ネットで 子供等のトイレシーツを買おうとして、ふと思った。
「 弁にゃんのトイレ砂も ここで一緒に買えるといいのにな … 」
残念ながら、弁にゃんのお好みの砂は、そのショップでは取り扱ってないの。
メジャーなメーカーの、普通の紙の砂なんだけどね~。
メーカーが違くても、似たような砂ってないかなって、そのショップで探してみたの。
そしたらね、紙の砂じゃないんだけど、おからで出来た砂ってのがあったんだよ、
『 間違って口に入っても、おからなので安心 』 ってのが売りらしい。
なんて素敵! だって平次ったら、弁にゃんのトイレ砂を食べちゃうから、

クランキー

消化出来なくて、うんこがクランキーなんだもの (涙
おからに変えちゃおうかなって思ったんだけど、ちょっと待て。
そしたら今度は、おからの砂を 腹いっぱい食べちゃうんじゃないだろうか。
だって 「 おから独特の匂いがします 」 って書いてあるし …
食べ物の匂いがしなくても食べちゃうんだもん、匂いがしたら そりゃもう … ねえ?
やっぱりやめといた お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。

そういえば、ひなっちのうんこも 以前 クランキーになってましたねえ。
ああ、懐かしい … (-_-;)


                     ☆     ☆


いやーもー、寒いわ 雨降ってるわで、いつも以上に子供等 こたつから出て来ませんよ。

ブログの写真が撮れませんねえ。

だからと言って、ブログのために わざわざ 寝てる子を起こすのもねえ ^_^;

となると、子供等が絶対に出て来るタイミングで、ブログの写真を撮っちゃわないと
いけないわけで …



変わり映え 1

あたしのお昼ごはん後の おやつタイム。

弁にゃんには おやつ用のフード。
ひなっちと平次には、大型犬用の 大きなビスケ。


変わり映え 2

ネタにもならない いつもの光景。


変わり映え 3

ネタにしたことのある いつもの光景。


変わり映え 4

変わり映えのない いつもの光景 (涙


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ ホントに毎日やってるんだねって 押してね♪


スポンサーサイト



未分類 | 00:07:34 | コメント(6)