■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

シニアの眼力
いきなり ひなっちが吠えた。
「 なんだ いきなり! ビックリすんだろ! 」 って怒った。
すると ひなっち、タタターっと走って 脱衣所のドアの前に。
なんだろうと 後を付いて行くと、ドアの向こうから カシカシと 爪で引っかく音が。
ああ、また気付かないうちに 平次を閉じ込めちゃってたか ^_^;
そうか、ひなちゃんは それを教えてくれたのか。
ドアに向かって ピーピー鳴いてる ひなちゃん。
心配してあげてるのか … 、優しいお姉ちゃんだな ^^
ドアを開ける。 平次が飛び出してくる。 
感動の再会かと思いきや、ひなちゃん 平次をボコボコに。
これは アレかな、
迷子の我が子が見つかった時、「 どこ行ってたの! 心配したでしょう! 」 って
ぶん殴る 母の愛かな ^_^;
とりあえず、ドアの開け閉めは気を付けねばと思った お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。


                     ☆     ☆


ひなちゃんが トイレで うんこした。

その後 タタターっと キッチンカウンターの奥に消えていった。

「 なにやってんだ? 」
うんこの処理をした後、キッチンを覗き込むと …


ルール 1

ああ、「 上手にトイレで出来たから ご褒美ちょうだい 」 ってことね ^^

でもね ひなちゃん、

ウチ、そんなルールないでしょう ^_^;

トイレで用を足すのは当たり前。
そんなことで いちいち ご褒美なんかあげないよ。

・・・・・・・

あげないよ。

・・・・・・・

んもう、しょうがないなあ ^_^;


ルール 2

チャッチャッチャッ! ( ← 駆けつける足音 )

あ、おやつあげてるの 平次にバレた。

そうだよね~、ひなちゃんが おやつ貰ってたら、平次だって欲しいよね~ ^_^;
もちろん あげるよ。 はい お座り ^^

ところで ひなちゃん、


ルール 3

なに しれ~っと 一緒になって座ってんの?

はい、平次 ^^


ルール 4

なにが 「 え? 」 よ。


ルール 5

いや、先もなにも …
ひなちゃん、さっき食べたでしょう。
1個ずつだよ。 もうないよ。


ルール 6

もうないって!
そんな目で見てもダメ!


ルール 7

・・・・・・・

んもう、しょうがないなあ ^_^;


ルール 8

なんでだろう、
シニアの目には勝てない …


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ あっそ って 押してね♪


未分類 | 00:24:09 | コメント(8)