■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

しまホイの使い方
4月11日にね、福パパさんが 「 ワンワンの日だから 」 ってことで、
のりじ家の子供ら全員集合させてくれたんですよ ^^

福パパ 犬の日

真ん中はニャンニャンですけど ^m^
嬉しいなあ、弁にゃんが真ん中なのって。
だって 兄弟全員を知ってるのって 弁にゃんだけなんだもん、要の子なんだもん。

なんかさあ ・・・ あたしが死んだら こいつら全員で飛びついてくるんだよ?
なんて素敵なんだろう!
それには 天国に行けるように頑張んないとねって思う お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。

そうそう、実は福パパさん、これを作る前に ストーブの前で全員集合してるのを
作ってくれててね。
そりゃもう悶絶モンだったんだけど、コテツさんと武吉を見間違えちゃってたみたいで。
それで 急遽これに作り直してくれたんだけど、そのストーブの前のも素敵だから、
よかったら 見に行ってね ^^


                    ☆     ☆


のりじ家には しまホイが2つあります。

犬用のと あたし用の。

犬用は普段 犬部屋のベッドに置いてありますが、
昨日は 日向ぼっこするのに ベランダへ。


しまホイ 1

あたし用のは、普段は こたつでパソコンを使うのに 高さ調整として 尻に敷いてますが、
昨日は、


しまホイ 2

ひなちゃんの掛け布団に (-_-;)

昨日の寒の戻りで 腰に来ちゃったねえ ^_^;


しまホイ 3

嫌な予感はしてたんだよね。
狂犬病予防接種のせいで、オゾン 2週間あいちゃったから、
このタイミングで寒くなるのはヤバいかなって。

まあ痛くなっちゃったもんはしょうがない。

お母ちゃんは 朝ご飯を作るから、そこで あったかくして安静に ・・・


しまホイ 4

え?


しまホイ 5

え?


しまホイ 6

動けるの?
さっき ピーピー鳴いてたよね?
あれは何だったの?


しまホイ 7

「 なんて顔 」 って ・・・ 呆れた顔してるんですけど (-_-;)


しまホイ 8

・・・ まあいいけどさ ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ やっぱり しまホイは掛けたり背負ったりするよりも敷くのがいいね って 押してね♪


未分類 | 00:13:31 | コメント(7)

FC2Ad