FC2ブログ
 
■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

ダッちゃん
2軒隣の老人ホームの建設、本格的な工事が始まりました。
日中 ずーっと家が揺れてます。 ひどい時には 震度3くらいの揺れになります。
不思議なんですけどね、地震に敏感な弁にゃんが ピクリともしないんですよ。
本当の地震の時には、「 あれ、揺れてる? 」 って思った時には もう、
こたつか 猫部屋に飛び込んでるんですけどね、
のんびりと ストーブの前で 毛づくろいなんかしちゃってて。
動物が地震を怖がるのは、揺れじゃなくて 地震が持つエネルギーみたいなものに
なのかなって思う お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


先日の寄生虫騒ぎで、お気に入りのおもちゃ等、全部 捨てられちゃった平次。

そう、平次の 大事な大事な 『 ダッちゃん 』 も。


もちろん、新しいの 買ってきてあげましたよ ^m^


平次ぃ! ダッちゃんだよー!


2号 1

こちらは 『 ダッちゃん2号 』 。
でも、呼ぶのに長いから この子も ダッちゃんでいいよね^^

今度のダッちゃんは、完全に平次専用だから、ワンコ型のにしたんだよ^^

さあ! 思う存分 やっちゃって~~♪


2号 2

え? 仰向け?
あ、いいんだよ、ひとにはそれぞれ いろんな 性癖ってもんがあるからね、
お母ちゃん、そこら辺には いちいち 口出ししないから。 好きにしていいんだよ^^


2号 3

今度は うつ伏せ?
うん、そっちの方が やりやすいかもね^^

ほら、ダッちゃん 待ってるよ?

そろそろ …



2号 4

なんで? (涙
もしかして 気に入らなかった?


2号 5

… お前は 会ったその日に、ジャックラッセルの ちくわちゃんに乗っただろう (-_-;)


元気玉プロジェクトに参加中。 『 がんばろうニッポン! 』
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  
↑ この後 激しいDVかましてたけど 押してね♪
スポンサーサイト


未分類 | 00:01:27 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
汎用犬型決戦兵器 ダッちゃん!
すごいわ、すごすぎだわ。
これが犬類の平和を守るのねっ!

てか、犬の形になった途端にリアルすぎて 困っちゃう~♡
2012-03-24 土 00:15:20 | URL | ともち [編集]
しつも~~~~ん!

ダッちゃんて名前は、なんでついたんですか?
2012-03-24 土 04:56:59 | URL | もるぽぽ [編集]
なんか やっぱり リアル 過ぎるよねぇ
見ていて 恥ずかしくなっゃうのは私だけかしら?!
2012-03-24 土 06:43:22 | URL | こーぱママ [編集]
多分 破壊活動の対象で終わりそうな気が・・・・柔らかすぎるんじゃない?
2012-03-24 土 09:37:15 | URL | 元気君のママ [編集]
のりじさん、ぶ~ちゃんのところで、コメありがとね。
とっても寂しい・・・・

コテツ君に会えたかな・・・・
じき、1周忌ですね。片時も忘れたことないわ。

でもね、今は福ちゃんが心配・・・応援したいよね。
きっと治るよ・・・・(当面は気を使わせちゃうのでコメいれないから・・・その分よろしくね)ありがとう。
2012-03-24 土 09:49:36 | URL | エルメスまま [編集]
ほほ~う。
ニオイもないのにちゃんと前後ってわかるんだね!
顔面にへコヘコしたりしないの?
2012-03-24 土 12:20:44 | URL | ひぃ [編集]
↑ あ・・・ ほんとだ~
何で おちりの香りかいでいたんだろう・・・
リアルだから 想像・・・・ し過ぎ(汗

追伸 コメ ありがとうございました~。
2012-03-24 土 21:37:09 | URL | ぶーふーうー [編集]
ムシ 完治、おめでとう~!
これで新しいオモチャやぬいぐるみもOKね♪
しか~し、それって ただ ぬいぐるみと遊んでるだけでしょ・・・
のりじさんの妄想癖というか、、、豊かな想像力というか、、ねぇ。。。
2012-03-24 土 23:46:45 | URL | まあた [編集]
虫完治、おめでとう
なんかぁ、あたしっ、「だっちゃん」の命名の由来…解るような気がするぅ

それにあたし、こういう系の記事、結構好きだわぁ
2012-03-25 日 01:24:33 | URL | りぼんママ [編集]
のりじです。

名前の由来ですか、はい、『 ダッチワイフの ダッちゃん 』 です! ( キッパリ!
ゲンママの言う通り、これ ふにゃんふにゃんなんです。
犬には 犬に見えないと思うんです。
でも、なぜか 犬の挨拶のセオリー通り、下半身の匂いを嗅いでましたね。
で、その後 股ぐらばっかり噛んでましたね。
穴でも作ろうと思ったんでしょうかね^^
2012-03-26 月 10:54:37 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad