■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

三白眼
少し前から 「 平次、成長止まったな 」 って思ってたんです。
これから筋肉が付いて、体重は増えるだろうけど、大きさはこんなもんだな って。
昨日、久しぶりに 平次のガールフレンド、ビーグルのベルちゃんに会ったんです。
ひなちゃんのハチ事件と その後の安静、そして雨 … ずっと会えなくってね。
平次とベルちゃんは ほぼ同じ大きさだと思ってたのに、久しぶりに会ったベルちゃん … 
ちっさ!
え? ええ!? ベルちゃんって こんなに小さかったっけ!?
「 平次、ちょっと見ないうちに 大きくなったねー! 」
そうか、平次が大きくなったのか。
ひなちゃんの 熟れた大人の体と比べると 貧相に見える平次、
7カ月違いの 若いベルちゃんの隣にいると、なんか 男らしく見えちゃったりしちゃって。
いつの間にか、かっこいい男になりつつあるんだなって ちょっと嬉しかった
お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。

( 頼む、頭の中身も成長してくれー! )


                     ☆     ☆


平次って、いっつも白目が見えてるんだよね。

更に 上目使いだから、すっげー ガラ悪く見えるの。


白目 1


同じ 白目が見えてるんでも、白目の部分が上にあると、またちょっと違う。


白目 2

うん、この目は かわいい ^m^


同じ白目でも、


白目 3

こう、白目だけってのは 頂けないな (-_-;)


よし、お母ちゃんが 黒目 描いてあげよう♪


白目 4

なんか …

かっこいい …


元気玉プロジェクトに参加中。 『 がんばろうニッポン! 』
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  
↑ 狼みたいでワイルドなんで 押してね♪


未分類 | 00:05:40 | コメント(15)
コメント
平次ちゃん大きくはなってるけど
のりじさん好みの体型にはまだまだ
お子ちゃま体型ですね(笑

三白眼はマージャンに良いらしいですし
最後は見ようによってはブルテリア(爆
2012-06-24 日 00:41:24 | URL | ジュニキチ [編集]
いや……
平ちゃん…こわい……(涙)
2012-06-24 日 01:07:32 | URL | びびぐる [編集]
かっこよくないって!(爆)逆に怖いから・・・
2012-06-24 日 06:55:59 | URL | きみたま [編集]
うちの くりんさん。
アイラインの入り方が残念で 目つきが悪く見えます。
そっかぁ。
わたしがラインを書きなおしてあげたら 良かったのか♪
2012-06-24 日 07:21:34 | URL | ともち [編集]
かっこいいの?
のりじちゃん的にはこの目がかっこいいの?

・・・・・えー。
日本昔話で人を騙すことしか考えないキツネみたいだよ~^_^;
2012-06-24 日 10:07:27 | URL | ジョーディーママ [編集]
これも、しょうゆ顔っていうのかな。
2012-06-24 日 10:51:15 | URL | 古梅 [編集]
うん。キツネだよ。
もう少し口角が上がってたらジョディマの言う
ズル賢いキツネそのもの。(ニヤッてかんじね。)
2012-06-24 日 12:18:22 | URL | ひぃ [編集]
かっこいい?
どうせならアイラインも入れて
パッチリお目めにしてほしかった(^_^;)
2012-06-24 日 13:07:06 | URL | ちゃいまま [編集]
そうか・・・ 狼っていうよりきつねなの・・・
でも若いって白目も透き通るようにきれいだよね。
5歳すぎるとちょっと濁って見える(汗
あ・・・ビルの目だよ
2012-06-24 日 16:30:57 | URL | ぶーふーうー [編集]
あたしには、詐欺師に見るんだけど・・・
2012-06-24 日 16:33:32 | URL | もるぽぽ [編集]
なんか 白目 見慣れると 何とも思わない・・・・・普通なんだよね。
日常茶飯事 参ったなぁ (・・;)
2012-06-24 日 19:21:08 | URL | 元気君のママ [編集]
平ちゃん、コテツ君のひん向きお目目を受け継いだね^^
可愛い(*^_^*)
・・・しかし、白目にかかれた黒目の平ちゃんはニヤリと笑った悪いお顔(@_@;)
のりじさんはチョイ悪男がお好きなのね^m^
2012-06-24 日 20:26:15 | URL | ポチ子 [編集]
あたし のりじちゃんとは男の好みがあわないと思う^^
よかった ライバルにならなくてすむねっ?(⌒⌒)
2012-06-24 日 20:36:50 | URL | かなこ [編集]
爆睡してるときって
黒目でも寝てる時あるよね・・・。
少し開いてて、起きてるかと思いきや
爆睡中で、黒目だけどビクビク動いてるの。
あれも怖い・・・・
2012-06-24 日 22:29:01 | URL | まあた [編集]
のりじです。

最後のヤツ、日本昔話のキツネ?
うっそ~、あたしは グリム童話の 赤ずきんちゃんに出てくる 狼に
似てるって思ったんだけど。
でも、よく考えてみたら どっちもどっちね (^^ゞ
でも かっこよくない? なんか 狡猾そうで。 
かわいくはないけど、かっこよくない?
そういえば、『 キツネ目の男 』 って、三億円事件だったっけ?
あ、違う! グリコ・森永事件のだ!
言っときますけど、あれはタイプじゃないわよ!?
2012-06-28 木 16:11:54 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad