■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

聖母ひなっち
ひなちゃんは 過度なスキンシップを好む子じゃありません。
「 おいで 」 って 手を広げても、1歩手前で止まる子です。
そんな ひなちゃんが、最近 不思議な儀式をするように。
朝ごはんの支度が済んで、テーブルに着くと、テーブルの脇に ひなちゃんが。
それはそれは 嬉しそうな顔で お母ちゃんを見上げてる …
以前、そこに座って お母ちゃんを見上げてたのは コテツさんだった。
「 くれよぉー 」 って。
でも ひなちゃんは違う。 
しょうがないなあ って お母ちゃん、イスから下りて しゃがんであげる。
しがみつくように飛び付いてきて、ベロンベロン 顔を舐める ひなちゃん。
なんだよ なんだよ、どうしちゃったんだよ、かわいいじゃねーかあー!!
「 なにやってんの~? オレも オレも~! 」
平次の介入で バトルが始まり、甘美な朝の儀式も終了。
お父ちゃんに 「 朝からうるせえから やめろ 」 と言われても、
ひなちゃんのかわいい顔には抗えない お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


先日の記事 の 仲良し写真で、

「 聖母マリアみたい 」
「 丸くなったね 」
「 愛情を感じる 」 って コメントが …


良かったねえ、平次。


タイトル 1

ちゃってるんじゃん?

ほら、そんな離れてないで、もっと近づいてごらん?
お母ちゃん、また 仲良し写真 撮りたいな~^^

そんなに怖がらなくても大丈夫、聖母なんだから きっと 優しく …


タイトル 2

ね? ガウらなかったでしょ?


元気玉プロジェクトに参加中。 『 がんばろうニッポン! 』
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  
↑ 丸くなったねえって 押してね♪


未分類 | 00:18:25 | コメント(14)
コメント
丸くなったねえ。
でも、カラダは丸くならない方がいいよ、ひなっち。
2012-07-06 金 00:23:00 | URL | Shona [編集]
ひなちゃん、かわいいなぁ。
私も聖母ひなちゃんの癒しが欲しい…(しみじみ
2012-07-06 金 00:46:34 | URL | ちゃお姐 [編集]
ひなちゃんとのりじさんの朝の儀式…のぞいてみたい
二人の様子を見つけた平ちゃんの顔もね^^;
ヤキモチ焼いてるんだろうな(笑)
2012-07-06 金 00:52:22 | URL | けんママ [編集]
ひなちゃんかわいいなぁ~♪
本当は愛してるんだろうね(笑)
平ちゃんも、そこらへん分かってると思うな
朝の儀式、私も覗いてみたい!!
2012-07-06 金 05:43:19 | URL | きみたま [編集]
ひょっとして。
焼きもち焼いてるのは 平ちゃんじゃなくて、お父ちゃん??
むふふ~♪
2012-07-06 金 07:25:15 | URL | ともち [編集]
ガキの相手をするのが、めんどうになっただけじゃないの?(笑

2012-07-06 金 08:15:29 | URL | もるぽぽ [編集]
もるぽぽさんに座布団三枚w
2012-07-06 金 08:51:30 | URL | ガオ母さん [編集]
いいなぁ~ひなちゃん
かわいいなぁ~♡

ん、でもちょっと待ってよ
朝ごはんの支度が済んで…お顔をベロンベロン…

それってやっぱり「なんかちょうだい」だと思うけど(^_^;)
2012-07-06 金 10:36:32 | URL | ちゃいまま [編集]
確かに、何度ガウッても懲りないからめんどくさく
なっただけかも ^^

食事中にじーっと見られるってのは毎日の光景なので
取り立ててカワイさを感じることはないなぁ(笑)
2012-07-06 金 12:51:43 | URL | ひぃ [編集]
ひなちゃん、慣れたのかな?諦めたのかな?
コイツ何言っても変わらない。って気付いた?

でも、やっぱりひなちゃん少し変わったと思うなぁ。
2012-07-06 金 15:46:52 | URL | ジュニキチ [編集]
丸くなったねぇ ってひなちゃんの体型かも・・・
なんて思ってしまった。。。
いや 体まるめているだけだよね。
2012-07-06 金 22:51:19 | URL | ぶーふーうー [編集]
後ろ姿のひなちゃんはやっぱりタイトルどおりです。

ひなちゃんは、本当にのりじさんの事が大好きなんだね。
コテツさんが何時も、のりじさんを見ていたの想い出した。
2012-07-06 金 23:24:45 | URL | 作久良 [編集]
のりじです。

ひなちゃんの朝の儀式ね、あたしも動画で残しておきたいよ~~!
すんごくかわいいんだから!!
でも、パジャマでスッピンだからねえ、
それが見れるのは お父ちゃんだけ♡ だから~ ^m^
ちょっと ちょっと ちゃいままさん! 「 なんかちょうだい 」 とは違うのよ!
なんつーの? 
お水が飲みたい時と 牛乳が飲みたい時の 微々たる違いっつーの?
飼い主にしか分からない違いが そこにはあるのよ!
だいたい ひなちゃん、テーブルの上に欲しいものがあったら
自分で取るってばよ (-_-;)

で、なんだって? ひなちゃんの体が丸くなったって?
ブッブー! はい残念でしたー! ひなちゃん、太ってませーん!
アバラにも触れるし、もうちょっと太った方がいいくらいなのよ。
ひなちゃんの理想体重は 10キロ後半。 今 9、5キロ。
あと1キロ太んないとなんでした~^^
2012-07-07 土 13:21:12 | URL | のりじ [編集]
スッピン・パジャマの証拠写真を
ぜひ!!(^_^)
2012-07-07 土 14:05:22 | URL | ちゃいまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad