■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

盛り上がってはみたものの
さくらんぼを頂きました。
国産です。 ( ← ここ大事 )
子供等には内緒で お父ちゃんと全部食べちゃった 母親失格な お母ちゃんこと
のりじです。 こんにちは。

( アメリカンチェリーだったら ちょっとくらいあげたんだけどさ )


                     ☆     ☆


せっかく お父ちゃんのいる休日なのに、

朝から お散歩に連れて行ってもらえる休日なのに、

雨だよ …

これじゃあ お散歩 行けないねえ。 残念だねえ。


散歩 1

え?

ちょっと、人の話 聞いてる?

雨だよ? 雨 降ってるんだよ? お散歩には 行けないよ?


散歩 2

なんか勝手に いつもの 『 お散歩前バトル 』 始めちゃってるけど、

お父ちゃん 行く気ないよ? どっかり座ってるよ?


散歩 3

いや、無理だって …

そろそろ やめた方がいいって …


散歩 4

あ、お父ちゃん 寝室に逃げた …


散歩 5

お前ら 偉いねー。

朝は 絶対に、お母ちゃんには アピールしないもんな。

無駄だって分かってるんだな^^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ 今日から福パパさんが作ってくれた新しいバナーなんで 押してね♪


未分類 | 00:30:24 | コメント(16)
コメント
なん。。。。だと?
いただいた。。。だと?
なのに あげないで独り占め(二人占め?)だと?



。。。。。。許さん(-_-;)
2012-07-08 日 00:52:06 | URL | かなこ [編集]
娘から「コメント」の方法を教えてもらい…参加する気マンマンの、けんままです^^;

我が家も朝の散歩は夫。
だから、ケンちゃんは私にまるで興味ナシ

ひなちゃんと平ちゃんのために…お天気になるとイイね(^_-)
2012-07-08 日 00:57:24 | URL | けんまま [編集]
我が家も、朝の散歩はパパの担当で~す(^◇^)
なので、アピールは私ではなくパパに☆
2012-07-08 日 01:04:56 | URL | Shona [編集]
さくらんぼ☆食べないと思ったり
意外に食べたので終っちゃいました☆

家、そのアピールされたら、散歩に
行ってしまいます♪
パパさん意志固いんですねぇ☆
2012-07-08 日 02:21:43 | URL | ジュニキチ [編集]
雨でも、行きたいってアピールするなんて、えらいなぁ~

わかってると思うけど、うちはアピールも散歩もナシだよ!

で?のりじさんがとーちゃんの代わりに行ってあげたんだよね?(*^_^*)

わんこにさくらんぼって、いいの?
ほら、また怒られたらいけないし・・・
知らなかったからあたし達で全部食べちゃったわ♪
今年のさくらんぼ、まだ、手の届くお値段であるんだもん~~
2012-07-08 日 05:03:46 | URL | もるぽぽ [編集]
とっても楽しいバナーですね!
なんかうれしくなったな~
いつ来ても楽しいのりじブログ!
またね~
2012-07-08 日 06:12:14 | URL | グライセン [編集]
素敵なバナー☆
雨で鬱陶しい日こそ 笑顔で載りきらなきゃ!ですね^^

ってことで、お散歩バトルじゃなくって
行きましょうスマイルで攻めてみるべし!
バトリながらも ちゃっかりお父ちゃんにお尻くっつけてる
平ちゃんが かわいすぎです(≧▽≦)
2012-07-08 日 07:23:18 | URL | ともち [編集]
こんなにアピールするのね?おもしろいからずっと見ていたい♪

我が家の朝の散歩は私の担当
雨でも何でもカッパ着て連れて行くの(泣)
カッパ着てても帰ったらドロドロよ・・・
2012-07-08 日 07:57:11 | URL | きみたま [編集]
うちも朝の散歩はパパの担当

だから私が最初に起きても、はるは寝たままです(^_^;)
わかっているんですね、はるパパが起きてくると
寝床からでてきます

ひなちゃんと平ちゃん、最近息がピッタリ合ってますね(^.^)
2012-07-08 日 08:30:45 | URL | はるchanママ [編集]
うちはそれをアピールじゃなくて嫌がらせだと思って連れて行ったわよ。
飼い主が弱者なんだもの(泣
2012-07-08 日 11:38:20 | URL | ガオ母さん [編集]
うちはダンナの方がアピールに弱くて困る。
だって一日で一番暑い時間に出ようとするんだもん。
熱中症になったらどうすんねん!

お散歩に行けなくてものりじ家は家の中バトルで
多少は体力使えるからいいね!
2012-07-08 日 13:21:38 | URL | ひぃ [編集]
さくらんぼ、うちも昨日もらったの
でも、気付かれずに食べるなんて無理(^_^;)
当然のようにるくお、要求して食べたわ・・・(-_-)

お散歩、最近面倒くさいらしくるくおが私の散歩に付き合ってやるかっていう態度なんですが(-_-;)
ニッコリ笑顔のバナー素敵(*^_^*)

2012-07-08 日 18:08:32 | URL | ポチ子 [編集]
お散歩行きたいよね~
昨日も行ってないんでしょ?

がっかりしてる二人…かわいいなぁ~(^O^)

新しいバナー、ニッコニコだね^m^
2012-07-08 日 21:21:48 | URL | ちゃいまま [編集]
ねえねえ、お散歩前バトルって
みんなするの??
うちも、いつも興奮して「今から散歩!散歩!」って 追いかけっこする程度だけど、
服を着せたときは 特にすごいバトルするよ~。
あと、散歩から帰って、足を洗い終わったあとも
必ず追いかけっこ&ガウリ合いするんだよー。
あれ、なんだろう??
2012-07-08 日 22:29:17 | URL | まあた [編集]
雨の日も、チッコ散歩が必要な我が家・・・
この時期は大変だわ(涙
いろいろ試してるんだけどねぇ・・・

私んちも頂き物の国産さくらんぼ♡
チロの前で堂々と食べましたよん♪
欲しがらないんだもん(涙

福パパさんのバナー
良い笑顔だね☆
2012-07-09 月 00:06:35 | URL | はなまま [編集]
のりじです。

いやいやもー、日曜日だっつーのに、新しいバナー効果で すんごいポチ数!
このバナー いいよね! 楽しくなるよね!
やっぱ 笑顔っていいなあ。 見てる方も笑顔になるもん。
犬も きっとそうだよね。 飼い主の笑顔、好きだよね。
よし! 今日も1日、笑顔でいるぞー!! ( 頼むぞ 平次! 怒らせんなよ! )

さて、子供等は 「 昨日の分も歩くぞ 」 とか言ってるけど、
ちゃんと歩いてますってば。
病院に行くのに。
夕方だって 行きましたってば。
急に 雨 降り出しちゃったから、ご近所 1区画、5分ほど。
それなのに、「 行ってない、連れてってもらってない 」 って 大騒ぎしてさー(-_-;)
人聞きが悪いったらありゃしない。
『 お散歩前バトル 』 、これ 1度 動画で撮りたいって思ってるんだけどね、
カメラ構えると やめちゃうんだよね。
だから 絶対 演技なんだよね。
あれかな、よく水商売の女の人が お客さんから嬉しくないプレゼントとかされて
「 キャー! 欲しかったの! ありがとう! 」 って言っといて、
すぐに質に入れるのと同じかな。
あれ、なんか違うかな。 暑いから なに書いてんだか分かんなくなってきちゃった。
今日は いい天気だー!
2012-07-09 月 12:37:57 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad