■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

おもちゃと平次
「 ガルルルルル … わふっ! わっふ! … 」
あ、この声は ひなちゃんの寝言だな ^m^
そう思って振り向くと、そこに寝ていたのは 平次。
うっそ~ん、平次の寝言は 「 あっひん! あっひん! 」 って かわいかったのに~ ><
ショックを隠しながら、平次の寝顔を ムキッ歯しながら覗き込んでる ひなちゃんを
なだめるのに一苦労だった お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


ホームセンターで、ゴム製のおもちゃを買ってきました。


おもちゃ 1

そう、これね、ベルちゃんが お散歩に持って来ててね、
ウチの子供等、すんごい気に入っちゃって (^^ゞ

そんなに気に入ったんなら、100円だしね、買ってあげよっかなってね。


んじゃ 投げるよ~? ほれっ♪


おもちゃ 2

はい、持っておいで~♪

あり? くれないの? 

ああ …


おもちゃ 3

噛んでるのがいいの^^

いいよ、それ なかなか硬いゴムだし、丈夫だし。

平次がヒマな時、シギシギ噛んでるのにもいいかなって思って買ったんだもん^^


・・・・・・・

って、ちょっと待て。

お前 …


おもちゃ 4

笛の部分、取っちゃったのか~。
さすがは100円、簡単に はめ込んであるだけだったのかな。

ま、かえって好都合だな、
平次、笛鳴らすの上手だから 実は プピプピ うるさかったんだよね (^^ゞ

ゴム自体を噛み切った訳じゃないから いいよ、はい どうぞ♪


おもちゃ 5

・・・・・・・

って、ちょっと待て。

お前 …


おもちゃ 6

って、普通 ここから千切るか?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ 明日はひなっち編なんで 押してね♪


未分類 | 00:02:03 | コメント(19)
コメント
こんばんは
昨晩は寝ぼけていて、おかしな文章になってしまいました(゚o゚;;失礼しました。
平ちゃんを見てると安心する…我が家も愛犬ビーグルにどれほどお金をつぎこんだか…(ちなみに、百均のオモチャばかり)五分もたたずに無残な結果になるもんね(ーー;)
わかっているけど、また買いました…歯磨きボール…二分後に没収。
2012-07-10 火 00:13:33 | URL | けんまま [編集]
穴開いてるところとかさ。
丸い部分を ちぎってみるとかさ。
普通はそんな感じだと思うんだけど、そこは平ちゃん。
やっぱりアブノーマルじゃなきゃ…ね☆

ひなちゃん、平ちゃんにおもちゃ取られても 怒らないんですね。
やっぱり聖母かしら☆
2012-07-10 火 00:36:25 | URL | ともち [編集]
ウチでも、ゴム系オモチャは速攻で穴あきです。
なので最近はオモチャなんて買い与えていないわ。
まあ、みんな立派なシニアだから、
今更オモチャでもないかしら~?
2012-07-10 火 02:00:13 | URL | Shona [編集]
平次ちゃんのパワー侮れないですね(笑
家の子ゴムを噛み切るのはしないですねぇ。
笛も取らない。よっていつまでもプピプピ
ウルサイ!ぬいぐるみ系は秒殺ですけどねぇ。

ひなちゃん、平次ちゃんに譲るなんて大人ぁ!!
2012-07-10 火 03:34:30 | URL | ジュニキチ [編集]
そんなところに穴開けちゃうんだ?(笑)
ひなちゃん触る前に壊れちゃったね(/o\)
2012-07-10 火 05:31:44 | URL | きみたま [編集]
あっ、のぞみちゃんとこへ行って、ここへ来てわかったよぉ~
そういえば、ぽぽさんってば、すっごい寝言がいっぱいだったんだよ~。
「ひんひん」とか、そう、「わっふ、わっふ」とか・・・

ミニピンの寝言なんて、一言も聞いたことがないんだよ~。
しかも、いつもどこかに潜んでいて、寝息も聞こえない・・・
ねっからのボディーガード気質なんだっ!!
寝る時も、気合いを抜かないで気配を消してるんだっ!
(え?まさかって?)

ゴミ製おもちゃ~、見向きもしない~
2012-07-10 火 05:37:35 | URL | もるぽぽ [編集]
100円が安いか高いか??みたいですね。
うちは560円を30分で破壊されました(>o<)
噛み切ってそれなりの大きさの破片を飲み込まれるのが、嫌ですよね。
2012-07-10 火 08:52:00 | URL | Klein und Freude父 [編集]
そうそう いくら
新しい物買ってきても
同じよね

唖然と見ているひなちゃんが可愛いわ!
2012-07-10 火 09:00:51 | URL | ランまま [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-10 火 09:05:35 | | [編集]
平次は 未だ 子供だから 力加減が無いからな・・・・・・・
台所にある 要らないボールでも与えたら。
その方が 強くて 長持ちするかも(笑)
2012-07-10 火 09:26:45 | URL | 元気君のママ [編集]
ホント、普通こんなもん&こんなとこ食いちぎるかよ!
ってことするよねぇ。
100円といえども、このペースでやられるなら
与えなくなるな、アタシ...。
↑ということで久しく与えてません(爆)
2012-07-10 火 10:22:51 | URL | ひぃ [編集]
100均かぁ~。
うちも、瞬殺!
しかも、同じように ピーピーの部分を真っ先に取る!
(確かに、うるさいから 早く取れた方が良い)
で、すくに側面に穴があく・・・。
いつも 数分ですな。
5分以内で100円って、安いのかなぁ
ゴーカートだって、5分は走ってくれないもんね(遠い目)・・・
2012-07-10 火 15:47:46 | URL | まあた [編集]
お願いします、100均のおもちゃ買うときには2個買って下さい。
ひなちゃん触る事も出来ないのは不憫です(滝涙)
でも瞬殺されたのなら2個有っても同じ事かしら?

バナーのひなちゃんと平ちゃん最高!!
2012-07-10 火 16:41:24 | URL | 作久良 [編集]
最初に平次に与えたら破壊されるのは目に見えるじゃん!
うちは散々ぬいぐるみ破壊されて2~3個でおもちゃ買うのやめたよ!
その辺の木を与えていたw
2012-07-10 火 17:38:21 | URL | hiromi426 [編集]
平次くん よい仕事してますねぇ
ビルも一緒です。 なんでへそから行くのでしょうか・・・
ぜったい へそ狙いですよね。
でもその後は開いた穴広げるんだけどなぁ

平次くんは挑戦派かもね。 新しい穴をもとめているのかな~
2012-07-10 火 21:00:25 | URL | ぶーふーうー [編集]
平ちゃん職人技(^O^)

我が家は雨の日用に100均おもちゃまとめ買いです
毎回与えてるわけじゃないけど
ほぼ使い捨て状態(T_T)

でもねぇ一番食いつきいいから止められない(^_^;)
2012-07-10 火 21:46:51 | URL | ちゃいまま [編集]
ビニール系nおもちゃtって、すぐ穴あいちゃいますよね
100円だからこわしても諦めつくかしら
ひなちゃんはずっと見てるだけだったの?
2012-07-10 火 22:28:52 | URL | はるchanママ [編集]
寝言でもひなちゃん、許さないのね(笑)
寝てる平ちゃんにむきっ歯のひなちゃん、想像すると笑える^m^

平ちゃん、なかなかやろうと思ってもそうはならないよ(^_^;)
器用だねぇ~(^^ゞ
2012-07-10 火 22:47:23 | URL | ポチ子 [編集]
のりじです。

違う 違う! これ 100円だけど 100均じゃないってば!
そんでもって、そんなに ちゃっちくないんだってば!
そうだなあ、強いて言えば 知育トイとかに使われてるような がっちりしたゴム。
コングとまでは言わないけど、分厚いし、当たると痛いよ。
次の日、ベルちゃんに会ってね、このおもちゃ持って来てたママに
「 それ、ウチも真似して買ったんだけどさあ、平次 瞬殺だった~ 」 って言ったら、
すんごいビックリしてたもん! 「 これ千切るの!? 」 って。
ちなみに ひなちゃんは、おもちゃ壊さないんだよ。 好きな材質は
ふにゃふにゃのラテックスゴム。
ってやだ、歯がないからじゃないわよ!? 昔からよ!?

>ぶーさん、
最後2行、エロくて ナイスです!
2012-07-11 水 12:42:00 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad