■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

おもちゃとひなっち
夏風邪 本番。
38度の熱は まあ我慢出来る。
しかしながら、なんの抵抗もなく滴り落ちる 水っパナだけは どうしようもない。
仰向けに寝たりしたら、きっと 喉に直接流れ込んで 窒息するかもしれない。
そんな訳で 歯医者の予約をキャンセルした お母ちゃんこと のりじです。 
こんにちは。


                     ☆     ☆


さて、それでは 昨日の話 の 続きです。 ( ええ、続きがあったんですよ )

さすがに ひなちゃんにだけ、おもちゃを触らせないまま お釈迦ってのも
可哀想なんでね、


ひなちゃん、捨てちゃう前に ちょっと遊ぼうか^^

はい、どうぞ~♪


ひな 1



ひな 2

こらっ! 平次はダメッ!!


ひな 3

大丈夫よぉ ひなちゃん、
お母ちゃん、ひなちゃんにあげたんだからね、
平次には 取らせないから、ゆっくり遊んでね^^

ひなちゃん ひなちゃん、
ちょっとは こっち見て~♪
目線ちょうだ~い♪


ひな 4

って 無理か ^_^;


ひな 5

こんなに回り チョロチョロされてちゃあ …


ひな 6

あ、平次 あっち行っちゃったよ。

さあ、これで心置きなく …


ひな 7

… やっぱなあ、

ひなちゃん、ホントは おもちゃで遊びたくなんかなかったんでしょ。

平次が楽しそうだったから、
「 こいつにやるくらいなら あたしが 」くらいの気持ちだったんでしょ ^m^


ひな 8

あ、平次 戻ってきちゃった?

って ヤバい ヤバい!
ひなちゃん、お口が お留守だよ! おもちゃ くわえて! 


ひな 9

じゃあ 平次!

逃げて!


ひな 10

ほらあ … (涙


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ これで心置きなくお釈迦に出来たんで 押してね♪


未分類 | 00:00:08 | コメント(16)
コメント
前言撤回!
ひなちゃんったら 聖母じゃないやーん。

それにしても、【ひな9】のひなちゃんったら
ナイトメア・ビフォア・クリスマスのバレルにそっくりだー。
(バレル⇒http://www.aa.e-mansion.com/~rydeen/das-barrelshocklock.html)
2012-07-11 水 00:12:41 | URL | ともち [編集]
でも バレル、すんごい歯並びいいやん (-_-;)
2012-07-11 水 00:18:59 | URL | のりじ [編集]
……
ちょっと…あのう…ひなちゃんガウッ・へいちゃんにかぶりつくの?本気?
2012-07-11 水 01:01:17 | URL | キャロルまま [編集]
で、平次ちゃんは逃げられましたか?
ひなちゃんのお顔サスガです!!

100円おもちゃ☆楽しみましたね☆
2012-07-11 水 03:45:32 | URL | ジュニキチ [編集]
↑バレル・・・笑った(´゚艸゚)∴ブッ

ひなちゃん可愛いお顔が台無しよ!(爆)
のりじさん、風邪早く治るといいね♪お大事にね!
2012-07-11 水 06:15:32 | URL | きみたま [編集]
ひなちゃんのガルルル顔も可愛いなぁ
この後はどうなったんでしょうか?

のりじさん大丈夫ですか?
38度もあったら・・
歯医者をキャンセルするだけじゃなくて
内科に行ってくださいね
2012-07-11 水 10:00:29 | URL | はるchanママ [編集]
ガウッてるひなちゃんも
カワイイ❤
続きは?バトルは無かったのかしら?

のりじさん、お大事にね(^_^)
2012-07-11 水 10:26:14 | URL | ちゃいまま [編集]
平ちゃん大丈夫だった??
ひなちゃんのガウッてしてるお顔も
可愛いなぁ(^^♪
のりじさん、38度もあるのに更新してくれて
ありがと<(_ _)>
無理しないで休んでね♪
お大事に(^O^)
2012-07-11 水 11:29:16 | URL | クロムママ [編集]
ガルルルの時はスキッ歯が見えないし、
すごく歯並び良く見えるよ♪
2012-07-11 水 12:14:15 | URL | ひぃ [編集]
大人のおもちゃはガルって遊ぶのねーw
2012-07-11 水 13:29:13 | URL | ガオ母さん [編集]
いやぁ~、ひっさしぶりに気持ちいい~ムキッパで♪

でも、少し迫力がダウンしてまっせ~~!


ほんとは、取りあいっこしたかったんじゃないの?(*^_^*)
平ちゃんと♪

お熱、お大事に~~

そろそろ、暑くなってきたから~
体がついていってないのかも・・・
2012-07-11 水 17:35:01 | URL | もるぽぽ [編集]
やっぱり 以前のような 迫力が感じられないんだけど・・・・歳をとったからか?
2012-07-11 水 20:37:52 | URL | 元気君のママ [編集]
バレル 見てきた・・・
この迫力(汗
で。。。。 平次くんの行く末は?
2012-07-11 水 21:18:15 | URL | ぶーふーうー [編集]
あらら、風邪お大事に(^^ゞ
でも、風邪が治ったら歯医者行きましょう^m^

ひなちゃんのムキッ歯を見ると、なんか仕事のストレスがスーッと抜けるわぁ(^^ゞ
平ちゃん、無事だったかな(笑)
2012-07-11 水 22:43:35 | URL | ポチ子 [編集]
私もムキッ歯の迫力が無いように思う
歯ぐきも見えないし^^;

38度の熱が我慢できるって~
のりじちゃん熱には強いのねぇ
私なら寝込んでしまうよん☆
2012-07-11 水 23:45:24 | URL | はなまま [編集]
のりじです。

ひなっちと平次の この後ですか?
実は たいしたことにはなってません。
と言うのも、至近距離でカメラを構えていたため、
最後の写真を撮った直後、ひなちゃん、カメラに激突しましてね、
カメラが あたしのメガネに当たり、メガネの鼻当てが あたしの鼻を強打し …
大声を上げて悶絶したため、ひなちゃん、バトルもそこそこに ひナースに変身。
事なきを得ました。 ( あたしは得てないけど )

ひなっちのムキッ歯が 迫力ないって?
そりゃそうだ、このおもちゃに興味ないからね。
これが大事なものだったら、そりゃあなた もう … 大変よ?
2012-07-12 木 13:14:10 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad