■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

厳戒態勢、解除
一昨日の夜中、もうすぐ午前1時になる頃のこと。
「 ガシャン! 」
外で 聞きなれた音。
ああ、事故ったな。 ( のりじ家付近は 交通事故多発地帯 )
お父ちゃんとふたり、屋上庭園に出て まわりを見渡す。
あれ、誰もいない。 結構 近くでの音だと思ったんだけどなあ …
と、若い男の人の声が聞こえたよ。 「 やっちゃったよ … (-_-;) 」
え? どこ?
柵から身を乗り出して 下を見る。 いた。 車が止まってた。 若い男の人がふたり。
彼らの車のヘッドライトに照らされてるのは、駐車場に停まってる ウチの車。
・・・・・ ウチの車に ぶつけたんかい!!
お父ちゃんを 現場に向かわせて、あたしは こっそり、コンデジで 動画を撮り始めたよ。
だって、そのまま逃げられたら困るし、お父ちゃんが行って もめて ボコボコにされても
困るし … なんかの時の証拠にね。
お父ちゃんの声が聞こえたよ。 「 やっちゃいました? 」
相手、「 ええ、えへへ~ 」
あ~あ~、めんどくせえことになりそうだな こりゃ (-_-;)
と思っていたら、お父ちゃん 戻って来たよ。
「 ウチの車じゃなかった 」
へ?
「 その手前の電柱だった 」
一瞬みた 「 新しい車、弁償してもらえるかな♪ 」 って夢は 儚く消えた お母ちゃんこと
のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆



カバー 1

ああん、ひなちゃん ごめんね~?

今ね、お母ちゃんね、


昨日の夜、ひなちゃんが犬部屋で寝てる隙に

また 平次が ボロボロにしちゃった

座布団カバーのファスナー

糸でくくって 直してるとこだから。


ちょっと我慢してね?


え?

当の本人の 平次はどこかって?


お母ちゃんの視線に耐えきれず、犬部屋で寝てるよ。


カバー 2

ああ、それは仕方ないねえ、

昨日の夜中、犯行を見つけた お母ちゃんが、

「 またかよ … (-_-;) 」 ってつぶやいた時に、お前が漏らした ビビションのせいで、

今 マットレス干してて、敷いてないからね。


お母ちゃん、座布団カバーのお直しと、ビビションの後始末で 踏んだり蹴ったりだよ。

全く 迷惑な男だね、お前は (-_-;)



カバー 3

ああん ひなちゃん、なんて優しい子なの!?

でもね、

いいの、もう。


ファスナーの付いてる座布団カバーなんて、もう1枚もないんだから (p_-)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑新しく買った座布団カバーも当分投入できないんで 押してね♪


未分類 | 00:01:04 | コメント(10)
コメント
新車に出来ずに残念(←?

平次ちゃん、またやっちゃったのねぇ。
ママが心配していた通りだねぇ(涙

家、ビビリションはした事ないなぁ。
のりじさんの本気怒り(`Д´*)ドンだけなのかしら?
2012-07-27 金 02:16:34 | URL | ジュニキチ [編集]
そういえばうちも長座布団買ってから一年くらいはファスナーが壊れてるものばっかりだったな。
長座布団カバーを何枚も安いのみつけて買って・・いつの間にかファスナーに興味持たなくなったなぁ。王子・・いったいファスナーの持ち手を何個食ったんだろうなぁ・・出てきたの見たことないけど(汗
2012-07-27 金 05:32:22 | URL | ガオ母さん [編集]
そういえば ウチ ファスナーが破壊されたのは 1個だけだわ。
平次 ビビションするくらいなら 壊すなよ!
あんた所の母ちゃん 半端なく怖いだろう・・・・・・その内 動けなくなるくらいやられるぞ!
2012-07-27 金 07:07:18 | URL | 元気君のママ [編集]
またかよ…でビビションって
その後の どんなことを想像しちゃったのかしら><

コテツさん、武吉くん、ひなちゃんの幼少の頃は
ファスナー破壊に勤しまなかったんですか??
2012-07-27 金 07:24:50 | URL | ともち [編集]
つぶやいただけでビビションて、どんだけパブロフ(爆)
そのうちチラ見しただけでビビションしちゃいそう。

ファスナーじゃないクッションカバーってないのかしらね。
枕カバーみたいなのとか。
2012-07-27 金 09:21:54 | URL | ひぃ [編集]
ビビション男~
あたし、ファスナー破壊より、そっちの方がつらいわ~~!

はぁ~・・・ぽぽさんとのビビションの日々を思い出す~~

平ちゃんも、段ボールハウスにいらなくなったバスタオルでいいんじゃない?(笑
ビビションがなくなった今、と~っても平和よ~!
ビビションのタイミングを読まなくていいんだもん・・・

のりじさん、がんばってねぇ~!
タイミングを早くつかんでね♪

2012-07-27 金 09:36:00 | URL | もるぽぽ [編集]
ウチも
ジョーディーが来て最初の1年で・・・
ソファーからクッション消えたからね~(笑)
2012-07-27 金 14:25:16 | URL | ジョーディーママ [編集]
平ちゃんはよっぽどのりじさんのことが
怖いんですね(>_<)
平ちゃんはいろんなことをしてくれますね
2012-07-27 金 21:09:18 | URL | はるchanママ [編集]
ひなちゃんはファスナーを齧らないのv-362
偉いねお利口さんやね
2012-07-27 金 22:03:03 | URL | べっちゃんの母牛糞糞 [編集]
のりじです。

今までの子達も ファスナー イタズラしたけどさ、
洋服のばっかりで、カバー類のって やったことなかったんだよね。
ホント、趣味嗜好って その子によって違うのね (涙

ビビション … そんなことすんの、平次が初めてだよぅ><
コテツさんが 小さい頃 1回あったな。
お母ちゃんの大事なもの ボロボロにして、なんでか お父ちゃんがキレて、
コテツさんの目の前で 玄関ドア 蹴り壊して … そん時 ビビションしてた。
まあ、そん時は あたしも かなりビビったから、ある意味 当然かと ^_^;
でも平次! あたしは つぶやいただけなのに~~~!
ホントだったら 怒鳴りつけたいとこだったけど、夜中だしさ、我慢したんだよ?
なのに … なぜだ!!
最近じゃ お父ちゃんが平次を怒る時、あたしは なだめ役。
「 ダメだよ、チビるから! もっと穏やかに! 」
でもね、お父ちゃんが怒った時、チビったことないんだよねえ (-_-;)
2012-07-28 土 15:23:56 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad