■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

主役を食った女
昨日は 週に1度の 歯医者さんの日。
麻酔しないで頑張った 自分へのご褒美に、マックで お昼ごはんでも買って帰ろうと …
すんごい行列 (-_-;)
ちょうどお昼時だったしね、夏休みだしね、
並ぶの 大っ嫌いなんで、代わりのご褒美に、1枚198円の おパンツを4枚買ってきた
お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


それでは、日曜日の ますたん家 と遊んだ時のお話の続きです。


暑さ対策のため、ますたん家と待ち合わせをしたのが 夕方6時。

すぐに 暗くなっちゃうじゃん?
いつまでも 外で遊んでらんないじゃん?

うふふ~ん、のりじ家から徒歩圏内に、犬同伴可の イタリアンなお食事処があるのだよ!


店内 1

ドッグカフェじゃないんだけどね、
『 ドッグカフェスペース 』 って、個室があるの。

今回、そこを貸し切りました^^


店内 2

りき君も モコちゃんも、いっぱいお出掛けしてるから、ドッグカフェは慣れてるもんね^^

ウチはね、人間が ごはん食べてる時は、テーブルにも 人間の体にも 触っちゃいけないって
決まりがあるのね?

だから、ほっとけば おとなしくしてるんだよ^^

こういうとこ 初めての平次も、ちゃんと お母ちゃんの脇に座っててくれてたよ^^


店内 3

う、うん …
若干1名、誘惑する人間がいたからね ^_^;


店内 4

ますたんさん、
「 ひなちゃんとも チューしたーい! 」

でも、ひなっちは プイ。

ひなっちはね~、愛想 振りまくような子じゃないからね~ ^_^;

って …

もしもし? (汗


店内 5

・・・・・ バカなの?


店内 6


ますたんさん、
「 前に かなこさんが ひなちゃん 抱っこしてましたよね? あたしもしたーい! 」

ああ、コテツさんのお見舞いに、関東連合のみんなと ウチに来てくれた時の話ね?

でも あの時は かなり 不意打ちだったから … ^_^;


店内 7

… ますたんさんが かなこちゃんに見えてきたよ …

まあいいです。 ひナース、精一杯 看病してあげなさい。


店内 8

んじゃ、お母ちゃんは ごはん食べ終わらせちゃうから、その人の相手、よろぴくね^^


さて、あらかた食べ終わったところで、個室だからね、

リードを外して 子供等 フリーに^^


狭い室内、自由にふらふら、
仲良く 一緒に おやつなんか おねだりしちゃったりして ^m^

店内 10

ああ、平和だわ~^^


え?

あ、モコちゃんがいないって?

いるよ、ここに。 ほら。


店内 11

あ、ひなちゃん、ちょっとどいてくれる?

ほら いた♪


店内 12

んん~、モコちゃん、ずーっとイスの下にいて、あんまり お写真 撮れなかったなあ。

って あたしが言ったら、パパさんが 抱っこしてくれたよ^^

モコちゃ~ん♪ モ~コちゃん♪ こっち見て~~♪


店内 13

… のりじ家一同、モコちゃんには嫌われたかも (-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑最後の最後にピザの端っこあげたら食べてくれたから 押してね♪

それでもね!
こんなに平和に過ごせるなんて思ってなかったから、あたしは 楽しかった!
ますたんさん、パパさん、りき君、モコたん! 遊んでくれて ありがとう (^o^)/


オフ会 | 00:36:59 | コメント(16)
コメント
もしかして、平ちゃんのガウ!が原因とか。。
モコちゃん、ビーグルなのに(←?)繊細ですね><

よし!
わたしも ひなちゃんに逢った時は 唇に何か塗っちゃうよー。
いや、いっそのこと ボール咥えよっかな。
のりじさんなら 仲良さそうに顔を寄せ合ってる写真を撮ってくれるはず♪
2012-08-01 水 00:51:15 | URL | ともち [編集]
いやーやっちまったー!これでビーグル界に私のおバカが知れ渡ってしまった/(^o^)\
かなこさん?なんか私と同じ匂いがするわ~勝手に親近感!
この日のモコたんはヘタレでしたね~半分か弱さアピール演技もも入ってましたが。ガウるときはガウるんでw(その時の記事はURLみてみてね)
平ちゃんにガウられた位で嫌いになるようなタマじゃないから大丈夫です^^
で、ひなちゃんまた私に会いたいって言ってなかった?言ってたでしょう^^?(うふん。


2012-08-01 水 02:13:39 | URL | ますたん [編集]
ますたんさんのキャラ(笑
オフ会でお会いした時はそんなイメージ
そんなには無かったですが、人も多かったし
薄まってたのかなぁ。。。(大笑
小さいモコちゃん(私の中ではドキンちゃん)
最後は何だか年取っちゃって( ̄∇ ̄;)

追伸
198円のおパンツってどんな感じ??
2012-08-01 水 02:18:09 | URL | ジュニキチ [編集]
かなり笑えました。過去記事も読んだんだけど
それぞれのキャラ面白いねぇ~♪

ますたんさん、唇にチーズリゾットって・・・
でも私も同じことしちゃうかもしれないな(笑)
2012-08-01 水 06:30:18 | URL | きみたま [編集]
おやつ待っている写真かわいい。
みんなちゃんと横に並んで・・・・・・
ひなちゃんもいっぱい抱っこされちゃったし、
平次君も楽しい一日だったでしょうね。
わたし、58円のおパンツ買ったわ。
ワゴンセールで、それもホームセンターの隅っこで。こんなところに売ってるんだって、ちょっと面白そうって。
伸びなかった・・・・でも、10枚買ったからはくしかない。
見た目、いい感じだったんだけれどね。198円は高級だからはき心地いいんだろうな。
2012-08-01 水 06:58:57 | URL | mimi [編集]
つまり、あれね?あたしはのりじちゃんの陰謀によって作られたおバカキャラだったけど
ますたんさんはほんまもんの‥‥‥。
2012-08-01 水 07:28:04 | URL | かなこ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-01 水 07:29:15 | | [編集]
ますたんもかなこちゃんも割と背が高いよね?
でもってかなこちゃんもレースちっくなの着るっぽいよね。
すごいキャラがかぶる女達(笑)。

今回はワンコよりも人間メインだったような ^^
2012-08-01 水 11:01:31 | URL | ひぃ [編集]
↑ジュニキチさん!
あのね、少人数で会うと、ますたんの印象、変わるよーーー
私、グライセンさんのところでお会いしたとき、
代々木で会った人とは別人だっ!って思ったもん(爆
あ、モコちゃんも、違う犬になってるけど。^^;

ひなっちとりき君が並んだ姿、いいねぇ。。。^^
2012-08-01 水 11:42:46 | URL | ももぷぷ [編集]
なんか 平和だったんだね・・・・・・・ネタにならないじゃない?
で 現れたのが かなこ2号ねぇ。


ねえ さっきから コメント受け付けられなくて 手直しばかり・・・・
一体 何がいけないの?
2012-08-01 水 15:44:45 | URL | 元気君のママ [編集]
かなちゃんが二人もいたとは思いもしませんでした(爆・爆)

楽しい時間を過ごしたんですね、いいなぁ~!
私の夢は「関東連合・関西連合・金沢」の皆様に会いに行く事です。
うちのお嬢さんが若いうちに行けるのか心配です。
宝くじ当たらないかしら?って買ってないよ~(爆)
2012-08-01 水 20:46:36 | URL | 作久良 [編集]
おやつおねだりのお写真 いいね(^O^)

ますたんさんて…(^_^;)
2012-08-01 水 20:46:44 | URL | ちゃいまま [編集]
貸し切り部屋があるなんて~
いいねぇ~。

かなこ3号に名乗り出ようかなぁ~あたし(*^_^*)
2012-08-01 水 21:13:17 | URL | もるぽぽ [編集]
ふざけんな!絶対違うから!
名乗りでたって ジャンル(?)が違うから!!(><)
2012-08-01 水 21:31:56 | URL | かなこ [編集]
そういえば、、、そんなレストランが近くにあったような記憶が。。。
でも、遠い昔の記憶・・・。
徒歩圏内ですって??酒も飲めるじゃねぇ〜か!
もっと頻繁に行けばいいのに〜!!(って、のりじさん飲まないもんね・・)
あぁ〜〜羨ましいよぉ〜!!
わたしなんて、友人がやってる飲食店を
どうやってワンコOKにしてもらうか、、そればかり考えてます(笑)。
2012-08-01 水 22:24:33 | URL | まあた [編集]
のりじです。

ますたんさんと かなこちゃん … ふたりは絶対 会せちゃいけない気がするよ^^
収集が付かなくなると思うよ^^
あ、でも 3歩下がって見てる分には 楽しいかもー ^m^
あ、もるぽぽちゃん、かなちゃんが言うように、あなたはジャンルが違うから^^

そうだね、平和だったよ、始終ね^^
平次は ちょいちょいガウってたけど、あんなの蚊が飛んでるようなもんだから。
ひなっちがガウらなければ 万事円満!!
なんか セレブ気分が味わえたわ~♪

あ、198円のおパンツは、大丈夫、伸びました^^

>鍵コメ様
そうそう、そこら辺! あ、でも 警察署って そのヨーカドーの隣に移転に
なっちゃったけど 知ってた?
お店は ここね♪
http://www.pizzeria-ohsaki.com/index.html
あ、でもね、ここら辺にしちゃ 洒落てるお店だから、結構混んでるんだよ。
この日の前々日は貸し切り、前日は満席、当日も満席だった。
でも おいしかったよ~! ぜひ♪
2012-08-02 木 13:16:01 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad