■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

さらば、わからんちん
以前 どこかに書いた、『 非常食用に チョコレートをバッグに入れてある 』 って話。
この暑さだもんね、普通の板チョコじゃ 溶けちゃうよね ^_^;
夏の間は 「 お口で溶けて 手で溶けない 」 某チョコに入れ替えよう。
さて、入れておいた板チョコは 大丈夫かな … って、バッグを見てビックリ! 
板チョコ 入ってない!  食べちゃってた! 補充してないじゃん!
やっぱり あたしには、チョコの買い置きなんて無理なのかしらって思った
お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


その手の記事を 最後に書いたのは いつだっただろう、

そうだ、7月27日の この記事だ

平次のイタズラ遍歴、この日の座布団カバーで打ち止め。


この日から 約1週間、なんのイタズラもしてない。


終わったのかしら。

やっと落ち着いてくれたのかしら。


思えば いろんなことがあったなあ、

CDを バッキバキにしてくれたり、
トイレシーツ ビリビリにしてくれたり、
トイレットペーパーで 雪を降らせてくれたり、
洗濯カゴを荒らして お母ちゃんのブラジャー、全滅させてくれたり、
ひなちゃんの迷子札、飲んじゃったりもしたっけ …


今、ホントに いい子だよ、平次。

お留守番させて 帰って来た時も、お母ちゃんが寝坊して 遅く起きた時も、
部屋は なにも動いてない。 整然としたまま。

ニッコニコして、シッポ振りながら お母ちゃんを出迎えてくれるの^^


考えてみれば、平次が1番早かったんじゃない?

コテツさんは 2歳くらいまで スリッパ齧ってたし、
ひなちゃんも 2歳くらいまで ホットカーペット齧ってたし、
武吉なんか 5歳まで テーブルに乗ったりしてたもんなあ (-_-;)

平次、『 クソガキ 』 なんて言われてたけど、今までの誰よりも いい子だよ^^


終わり

いや、それは …

まだ勘弁して下さい (-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ 今、すっごく幸せだから 押してね♪


未分類 | 00:28:48 | コメント(15)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-04 土 01:50:29 | | [編集]
今何をやったらお母さんが卒倒するかを考えてるんじゃね?新技とか(笑)
2012-08-04 土 01:57:22 | URL | ガオ母さん [編集]
そうだね 今 母ちゃんの隙を待ってるんだよ。
その時は 大きい花火が 『ドカ~ンv-359』 
た の し み v-344 
2012-08-04 土 07:00:13 | URL | 元気君のママ [編集]
嵐の前の静けさ…じゃないことを祈ります。

え?くりんですか?
4歳になっても いたずら三昧です><
ま、飼い主側にも問題があるんでしょうねぇ。。
2012-08-04 土 07:31:03 | URL | ともち [編集]
これで終わりじゃないでしょ?
悪さしてなんぼの平ちゃんだもん!
これで終わりなんて、つまんなーーーい!!
やらかせ!平次!!(爆)
2012-08-04 土 07:54:15 | URL | きみたま [編集]
のりじさん、よかったねぇ~!

平ちゃんがよい子になってくれて~~
お祝いに、一言、すてきなことわざを贈るわ♪


「天災は忘れた頃にやってくる」
2012-08-04 土 12:12:15 | URL | もるぽぽ [編集]
平ちゃんは期待に応えてくれる男よね?
読者が何を望んでるかわかるよね?
2012-08-04 土 13:22:53 | URL | ひぃ [編集]
次のいたずらはじじいになってからよね?
潜伏期間が長いほど読者の期待は大きいわよ^^
2012-08-04 土 13:56:02 | URL | hiromi426 [編集]
はやく、新しいカバー出してみて。
ねぇ、ひなちゃん。
見てみたいよね。
2012-08-04 土 17:34:24 | URL | mimi [編集]
平ちゃん、落ち着くには早すぎるんじゃない?
それとも何か心境に変化でも??

とにかく新しいカバーで試してみない?^m^
2012-08-04 土 20:29:16 | URL | ちゃいまま [編集]
むふふ♪
そうそう!新しいカバー プリーズ☆
2012-08-04 土 20:38:09 | URL | はなまま [編集]
平ちゃん、お利口さんやったんやね~(^-^)

さぁ、新しいカバー出してみましょうよ♪
2012-08-04 土 20:42:19 | URL | ポチ子 [編集]
のりじです。

「 おめでとう! なんだかんだ言っても、さすが出来るお母ちゃんですね! 」
「 平ちゃんって もしかしたら天才!? 」
「 ああん、どうやったら そんなにいい子に育てられるの~? 」

こういうコメントを期待してたんですが、みなさん どうしちゃったんですか?
もるぽぽちゃんは 最後の1行 余計だしねえ?
ま、だいたいは 見当つくのよ。
あれでしょ? 他人の幸せなんか おもしろくもないんでしょ?
いや~、ご~め~ん~な~~~、お母ちゃん、超・幸せで ^m^
毎日 のんびり時が過ぎていくよ^^
声を荒げることなく。
うふふ~、うふふ~、ひなちゃん かわいいね~、平次 いい子だね~って
優しい時間が流れてるよ^^
ん? 新しいカバー?
あれね~、秋冬の柄なんだよね~、
あたしは 今すぐにでも出したいんだよ? 
でも、季節感って大事だよね~^^
うふん、残念~^^
2012-08-05 日 15:13:52 | URL | のりじ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-05 日 22:34:33 | | [編集]
のりじです。

鍵コメ様、はじめまして (^o^)/
じゃあ、今度 こちらに来られる時に ぜひ声掛けて下さいね♪
あ、涼しくなってからで ひとつ (^^ゞ
2012-08-06 月 15:55:10 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad