■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

夏の恋はお持ち帰りで
すみません、あたし ウソをついてました。
こちらの記事 で、『 ファスナーの付いてる座布団カバーは、もう1枚もない 』 って
書いたんですけど、あの後1枚、しまい込んでた 洗い替えのカバーを見つけましてね。
でも もう大丈夫。 その1枚も 今さっき やられました (涙
調子に乗って、新しいカバー 出さなくて 本当に良かったって思う お母ちゃんこと
のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


ダッちゃん3号

ようやく 『 ダッちゃん 』 として 認められました。


アバンチュール 1

いや~、平次ったら なかなか使ってくれなくてねえ、

高さが足りなかったかな、
長さが足りなかったかな って、

もう1回 作り直そうかなって思ってたのよ。


アバンチュール 2

最近じゃあ、お父ちゃんの お昼寝枕になっちゃってたからさ、

いやー、良かった 良かった、ホッとした^^


アバンチュール 3

え … そう?
けっこう集中してたと思うけど?

ほら、お母ちゃんのことは 気にせずに^^

久しぶりに 赤チン出しちゃって~~♪



アバンチュール 4

ちっ (-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ ムードも大事らしいんで 押してね♪



未分類 | 00:21:30 | コメント(15)
コメント
アバンチュール 2 がかなりツボです☆

【最近じゃあ、お父ちゃんの…】にビックリしたけど
なんだ、お昼寝枕か。ちぇっ。(←?)
2012-08-06 月 00:26:13 | URL | ともち [編集]
これこれぇ!!
平次ちゃん高速ヘコヘコ良いですねぇ(゚∇^*)

それだけ、本気でやったら冷房効いてても
舌出ちゃうくらいの運動量ですよねぇ~♪
オリンピック競技になる日が来るかしら?
2012-08-06 月 02:27:11 | URL | ジュニキチ [編集]
ね、聞いてみたいんだけど~

赤チンだした後、どうなるの?

その先は、あるの・・・・・?(わくわく
2012-08-06 月 03:04:29 | URL | もるぽぽ [編集]
若いって素晴らしいわ・・んでその高速ヘコヘコの手本はお地蔵さんなの?
2012-08-06 月 05:25:06 | URL | ガオ母さん [編集]
↑すごいなぁ~父さん、高速ヘコヘコなんだ(笑)
2012-08-06 月 05:57:59 | URL | きみたま [編集]
ダッちゃん昇格したことをお父ちゃんに教えてあげた?
お昼寝枕として使ったらヘンなガビガビが...なんて
ことにはならないのかしら(笑)
2012-08-06 月 09:56:32 | URL | ひぃ [編集]
赤チンかぁ〜
赤チンねぇ〜

うち、ヘコヘコしないんだよー。
早期に手術したからかなぁ。
手術前はしたんだけどねぇ〜。
ナントカ戦隊シャキーン!って
赤チンも見られたんだけどねぇ。。。
2012-08-06 月 12:52:20 | URL | まあた [編集]
母ちゃんに 見られるのが恥ずかしいんじゃなくて 母ちゃんに 盗られるって思ったんだよ・・・可哀そうに。
2012-08-06 月 14:05:07 | URL | 元気君のママ [編集]
ねぇ ヘコヘコってした方がいいの?
しないと心配するもの?
赤チンも時どき出した方がいいの?

平ちゃん、よかったまだまだいたずら盛りだよね
おばちゃん 安心したよ(^_^)
2012-08-06 月 16:48:03 | URL | ちゃいまま [編集]
平次が使わなかったときに
お地蔵さんが使ってたんでしょ?
ま、父の背中をみて育つってやつね。
今度どんだけのもんか見せてね。撮ったげるから(^^)

2012-08-06 月 18:54:59 | URL | MIPPY* [編集]
そんな大きなものを咥えて運ぶってとこにびっくりです
誰も驚いてないけど それって普通のことなの?
2012-08-06 月 21:01:45 | URL | かなこ [編集]
ほんとだ!
かなこさんの言うとおり、大きいものを咥えて運ぶのって
すごいよ!!!
平ちゃんよっぽどお気に入りなんだね^m^
平ちゃん、ファイト~^m^
2012-08-06 月 21:42:43 | URL | クロムママ [編集]
チロは、ヘコヘコは時々しかやらないけど
やりだしたら激しくて
お気に入りのダッちゃん血まみれに・・・
赤チン擦りきれるほどって どんだけ~~ (古っ!
2012-08-06 月 22:09:57 | URL | はなまま [編集]
平ちゃん、その顔こわいよぉ...。(笑
うちもそこそこ大きめのぬいぐるみを運ぶけど、
そんな大きな物を運べる平ちゃんスゴ~イ(爆
お尻と太ももの筋肉、いい感じですね☆

2012-08-07 火 00:17:00 | URL | ちゃお姐 [編集]
のりじです。

ヘコヘコについては 賛否両論だよね、やめさせた方がいいとかさ。
ウチは 奨励しております。 だって アレって すんごい体力使うんだよ?
こんないい運動が室内で出来るなんて、願ったり叶ったりじゃん^^
ただねえ、今までの子達は みんな お母ちゃんの腕でやってたのね?
だから、勝手にはさせなかったし、コマンドの練習にもなってたんだよ。
ヘコをご褒美にして (笑
平次は ダッちゃんとだからさ、好きな時に始めて、好きな時に終わりに出来るでしょ?
それがちょっと心配っちゃー心配で (-_-;)

赤チン出した後? そりゃ個人差でしょう。
ピュって出ちゃう子もいれば、赤チン止まりな子も ^m^
平次はまだ、ピュはないなあ。
なので、ガビガビにはならないですねえ^^
ま、お父ちゃん あんまりそういうの 気にしないみたいよ?
知ってても 使ってるし。 あ、やだわ、枕としてね^^
でもって、手本云々の話ですが、
お父ちゃんを呼びつけて 「 ほら、これだよ これ! よく見とけよ! 」
って言ってます^^
でもこれって、若さ関係ないでしょ? コテツ爺は もっと高速だったよ?
そりゃもう うっとりするほどに … ♡
2012-08-07 火 12:50:28 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad