■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

あー言えばこー言う
日曜日の夜、日付では もう月曜日。
テレビで オリンピック観てた お父ちゃんが、 「 もう寝るー 」 って。
隣で パソコンいじってた お母ちゃん、
「 はーい、じゃあ電気消しまーす … って、もう1時半過ぎてるよ!? 
 早く寝なきゃ、明日 起きられないよ!? 」

「 起きられなくたっていいんだよ。 明日 休みなんだから 」
「 … はあ? 誰が!? 」
「 俺が。 明日から1週間 夏休み~♪ 」
だってさ (-_-;)
なんで そういうことを 前日の夜中に言うかなあ。
男心が よく分からない お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆



減らず口 1

どうした 平次。


減らず口 2

そうだろうな、今 お母ちゃんが直してる最中だからな。

てか、お前が ファスナー やっちゃったからじゃんか (-"-)
座布団ないと 自分だって やなんだろ?
だったら やんなよ、いい加減によぉ!


減らず口 3

こんの野郎 …

お前がオッケーでも、


減らず口 4

ひなちゃんが迷惑なんだってよ!
みんなに迷惑かけてんだよ!


減らず口 5

… 殴ってい?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ いいよって 押してね♪


未分類 | 00:12:42 | コメント(20)
コメント
平次ちゃん、本当そう言ってそう(クスッ
そんな事言われたらスリッパでスコーーーンって
良い音出して殴ってます。

明日からお休み。ナゼ言わないんでしょうね?
夫が居ないから、解らないわぁ~(涙
2012-08-07 火 02:10:19 | URL | ジュニキチ [編集]
ヤダな~前日じゃなく当日の間違いじゃんw
しかしこんな旦那私なら殴ってやるけど怒

平次~お前も殴られる?クスッ
2012-08-07 火 04:38:43 | URL | hiromi426 [編集]
ほんとに、うちのお父さんも、本当にスリッパでスパコーンってしたくなることが何度も。どうしてお父さんの夏休みが私より長いの~~?!それだけで殺意を覚える私って鬼嫁?

平次くん、ひなちゃんのそばで嬉しそうw でもあたま、気を付けたほうがいいよ~。すごいキックがきそうだからw
2012-08-07 火 05:00:19 | URL | ほりゆり [編集]
私だったら二人とも殴ってる(笑)
夜中にさ、明日から一週間休みって言われたらさ
ラブラブだったら嬉しいけど、そうじゃなかったら予定つうもんがあるでしょ!って思うわな
ってことは今日から一週間、高速スコスコ・・・?(ノ∀\*)キャ

*えるの件でご心配お掛けしました。今朝も元気です♪ありがとね!
2012-08-07 火 05:02:09 | URL | きみたま [編集]
もちろん、この後に
言わなくても わかってるだろ?ハニー。
もちろんよ、ホーマン ダーリン☆
ってな会話が続くんですよねぇ?
そういや、この夏は 1度もホーマンが登場してないなぁ。

えっと。
ハリセンでも作って送りましょうか?
2012-08-07 火 05:32:26 | URL | ともち [編集]
キャ~ 父さんが一週間お休み!

ねえ ず~と一緒にいるの?

私には耐えられない…(-_-;)
2012-08-07 火 08:27:22 | URL | ちゃいまま [編集]
夏休みか・・・・・・・・・・いいなぁ~
で ご予定は?
暑~い関西に いらしゃいよ。

ねえ 今さらだけど 平次のイタズラって 可愛いよね。
のりじちゃんが 常に監視してるから?
ウチ 2人とも いろいろやってくれたけど 平次って 細かいいたずらが 少ないよねぇ。
まだ これからかなぁ~  それとも 気付いてないだけ?
2012-08-07 火 08:52:45 | URL | 元気君のママ [編集]
うちのダンナ公休日以外休みを取ることがほとんどないんだけど、
突然「今日は休む〜」とか「家で仕事する〜」とか言うことがある。
それだけで「ちっ!お昼ゴハンめんどくせぇよ」と思う私は
主婦として相当ダメねぇ。

ひなっちと平ちゃん、今日からお父ちゃんとお散歩三昧で
うれしいね!
2012-08-07 火 09:53:11 | URL | ひぃ [編集]
のりじ様、ひなちゃん、平次君、
ご無沙汰~~。
とりあえずパソコンがipadに変身して、これがまた!!
使い辛い・・・・・・。
まだ更新は練習中で、コメ巡りからスタートなのだ~。
旦那さん、今日から休み??良いねぇ。
我が家は大人数だから休みの申告は早くしないと
ぶっ飛ばされるのだ!!
ホーマンさんはいつぶっ飛ばされるの??
2012-08-07 火 10:28:42 | URL | たっぺねーさん [編集]
前情報なしに夫が突然1週間ずっと家にいる・・と想像してみました。
意識が遠のきかけたので考えるのをやめました。

無理。私、3日が限度。
どこかへ出かけるとかすればちょっとはなんとかなるかもしれないけど。
2012-08-07 火 15:26:18 | URL | ジョーディーママ [編集]
あら?いいじゃない。
お宅のお地蔵さん、家事なんでもできるじゃん!
楽できていいわねぇ(^-^)
あ、うち?ダンナの夏休み期間、アタシずっと出勤しますが何か?
2012-08-07 火 15:46:08 | URL | MIPPY* [編集]
そ〜だ!そ〜だ!!
夏休みを言わないってぇ〜のは ちょっと理解できないよね〜。
私も、のりじさんと同じ気持ちになると思うわぁ〜。
だって、ワンコ連れて、前もって色々 計画したいじゃんねぇ〜。

枕、平ちゃんは ひなっちの真似をするのかなぁ。
うち、のぞみしか使わないんだ−。
はやてって 枕 いらないらしい。
2012-08-07 火 15:52:47 | URL | まあた [編集]
1週間も休みいらないな(-_-)

平ちゃん、その図太さ、めげなさはアッパレだね^m^
2012-08-07 火 22:29:36 | URL | ポチ子 [編集]
私も お地蔵さんみたいな旦那だったら大喜びだわ♪
ホント一週間もあれば、関西でゆっくりできるよ☆
2012-08-08 水 00:02:33 | URL | はなまま [編集]
昨日 一生懸命 座布団カバー チクチク縫ったのに、
今朝になったら 縫った糸を全部ほどかれて、もう直す気力もなくなった
お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは (涙

お父ちゃんの 1週間のお休み。
ね? いきなり言われたら 「 はあ!? 」 だよね!?
お父ちゃんが家にいることは、別にイヤじゃないんだよ。
お父ちゃんは 自分で朝ごはん作れるから、朝 ゆっくり寝てられるし、
お洗濯もしてくれるし、お掃除もしてくれるし、お昼ごはんも支度してくれるし、
夕ごはんは 外に食べに行くか、 家で食べても、後片付けしてくれるし、
お風呂掃除もしてくれるし …
そうだな、困るのは テレビのチャンネル権が あたしにないってことかな!
1週間、アニメ観れないんだよ!? げんなりだよぅ (-_-;)
2012-08-08 水 16:04:35 | URL | のりじ [編集]
はぁ?!
そんだけやってくれるならアニメ1週間分くらい我慢しなさいよ、全く┐(´-`)┌
2012-08-08 水 16:23:36 | URL | ジョーディーママ [編集]
どうしよう。。。。
いきなり言うなんてひどいって 携帯から見たときは思ってたのに
今はのりじちゃんに殺意が・・・・・(自爆)
2012-08-08 水 22:40:03 | URL | かなこ [編集]
だよねぇ~ ┐(´-`)┌
2012-08-08 水 23:28:06 | URL | はなまま [編集]
そうだ・そうだ、かなちゃんに1票!
2012-08-09 木 00:14:09 | URL | 作久良 [編集]
なんで!? なんで殺意!?
アニメ観れないんだよ!?
録画リスト、すごいことになってるんだよ!?
ああ、二次元に逃げたい … (涙
2012-08-09 木 00:44:58 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad