■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

都市伝説 『幻の滝』
数日前のことです。
朝 起きると、あたしの右手首に、誰かに掴まれたようなアザが出来てたんです。
気持ち悪くてね、なんだろう これ って …
今の季節、手首なんか隠せないじゃないですか。 DVみたいで やだな って …
あ、一応 お父ちゃんに聞きましたよ? 「 寝てる間に なんかした? 」 って。
「 するかよ 」 って一蹴 …
アザも だんだん薄れてきて、ようやく消えたんですよ。
ホッとしたのも つかの間、
昨日の朝、今度は 左手首に 同じアザが …
あたし、アッチの世界に引っ張られてるのかしら なんて、夏らしいことを考えてみる
お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。

( オチ? ないよ、だって実話だもん )


                     ☆     ☆


ちょっと涼しくなってもらえたかな?

それでは 今度は、涼しげな写真も見て頂きましょうね^^


のりじ地方に 『 幻の滝 』 って伝説があってね。

地図にも載ってない、幻の滝。

土地の者しか知らない、幻の滝。


お父ちゃんが夏休みだからね、

その滝を見に行って来たよ。


その滝の存在を知る土地の者は、その滝を こう呼ぶよ。




『 平次の滝 』 と。







修行 1


その霊験あらたかな滝つぼに身を沈め、清らかな滴に頭を打たれると 願いが叶うんだって。


修行 2

そんな都市伝説 …


修行 3


その滝の在り処?

車に乗って 1分もしないところにあるよ (涙


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ 打たれたくなくても 押してね♪

んなわけで、車に乗って5分の土手に お散歩に行きました^^
その話は また明日♪


未分類 | 00:11:57 | コメント(11)
コメント
ちょ ちょ ちょっとーーーー(||゚Д゚)ヒィィィ
何の痣なんですかぁ!!!!!寝る前に
怖いーーーので、飲んで忘れます(ウフッ

平ちゃんのおよだがひなちゃんの頭に!!
ひなちゃん、マイナスイオンをそんなに
浴びたかった?
私も浴びたい!!

その場所、6月に行った所かな?ここにコテツさんが。
と思いながら遊びました(^◇^)
2012-08-08 水 02:22:29 | URL | ジュニキチ [編集]
指の痕でもついてる?(汗
アザになるほど誰か!?に掴まれてるのに気づかないなんて
爆睡してるのか、本当にあの世のものの仕業なのか・・・こえっ!

幻の滝、打たれたいような打たれたくないような(笑)
ひなちゃんお風呂入れなきゃね!
2012-08-08 水 06:20:52 | URL | きみたま [編集]
さぁ、ここで猛暑に冷気をいれましょうか?
私一人で、涼しがっている場合ではないので。
のりじさんの話しよんで、びっくり。
実は、私も右手に痣が、そして、三日ほど前に左手に。
私の場合は、手首と肘の真ん中あたり。
どちらも、同じ位置でね。今は、左手にちょこっと残ってる。
のばらを抱っこしてるからかと思ったけれど、
え?あんな小さな赤ちゃん猫でつくわけないって?
じゃぁ……何?
調査したら日本全国に何人かいる?選ばれた人?
2012-08-08 水 07:07:54 | URL | mimi [編集]
犯人(?)が お父ちゃんじゃないなら
のりじさんが自分で自分の腕を掴んだんだ!
だって~、そう考えないと ほんっきで怖いんですもん><

とりあえず、のりじさんも そのその霊験あらたかな滝つぼで
身を清めて お祓いしなきゃ…。
2012-08-08 水 07:22:26 | URL | ともち [編集]
それチョ〜怖いんですけど。
ただのアザならぶつけたんじゃ?と思えるけど、掴まれたような、
とか両手って...。

平ちゃん、前のドライブで30分耐えられたのに1分でこれ?
大変だ〜。
2012-08-08 水 11:19:16 | URL | ひぃ [編集]
そのあざ、痛くない?
じゃ~
のりじさん、血管がもろくなってんじゃない?
一度、お医者さんに診てもらいなよ!

そういえば、2~3日前・・・うちの娘がの左目が血ように真っ赤に・・・
白目が血色~~
あっ、これは、目の毛細血管が勝手に切れてなるだけで、ほっとけば治るんだって~

のりじさんの手首も一緒じゃなぁ~い?


その滝、できるならみたくないわ・・・・
伝説のままでいいよ・・・(-_-;)
2012-08-08 水 17:04:13 | URL | もるぽぽ [編集]
平次の滝に打たれたひなチャンのために
そろそろ待望のホーマンが出て来るかしらw
2012-08-08 水 18:39:07 | URL | hiromi426 [編集]
二人共車に弱いのは大変ですね。。
うちはマックスだけでも大変ですもの。。
だれもマックスの隣にすわりたがりません(笑

今日、公園でおまめが蜂の巣をちょいと鼻でやったんですよ。
そしたらぶわ~とマックスとおまめの背中にくっついて
「うわぁ~~・・・」っていったらみんな巣に戻っていきました。

これひなちゃんだったら大変なことになる・・・と一人でぶつぶつ言って歩いてました。
最近多いから気をつけてくださいね。
2012-08-08 水 19:24:12 | URL | アイリーママ [編集]
おヨダの滝・・・
ひなちゃん、災難だったねぇ~
で、ひなちゃんは大丈夫だった?
2012-08-08 水 23:25:15 | URL | はなまま [編集]
「平ちゃんの幻の滝」勘弁です(涙)
2012-08-09 木 00:15:24 | URL | 作久良 [編集]
のりじです。

手首のアザねえ、これ ホントに なんなんだろうねえ。
腕時計の場所なんだけど、ぐるっと1周 うっすらと、
親指なのかなあ、1か所だけ 濃くアザになってるんだよねえ (-_-;)
mimiさんのコメ見て ビックリだよ! 同じ人がいるなんて!
これって偶然? それとも なにかのメッセージ!?
あ、あたしってね、もともとアザ ( 内出血 ) 出来やすいの。
病院で聞いたこともあるよ。 ( 今回のじゃないけど )
「 先生、見てこれ! ここも! こっちも! あたし、血管弱い? なんかの病気? 」
そしたらね、
「 アザなんて 誰でも出来ます 」 って まともに聞いてもらえなかった (涙

さてさて、幻の滝。
あたしだって 下半身は打たれてんのよ! もうぐっちょりよ!
でもね、平次、5分くらいなら吐かないの。
吐かないって素敵ね。 だって タオル1本持ってけばいいんだもん^^
今までは トイレシーツにビニール袋に消臭剤、バスタオル … 
準備が大変だったのよ。
今週末には、以前 吐いちゃった距離のドライブを計画中。
どうかな~、滝だけで済むかな~ ^_^;
2012-08-09 木 16:11:59 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad