■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

のびのび行こう!
子供等のために ヨーグルトアイスを作るようになってから、
普通の氷をあげようとすると 「 え~~~ 」 って顔をされるのが ちょっとムカつく
お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


さて、お父ちゃんの夏休みウィーク、

車酔い克服トレーニングのため、毎日 車でお散歩。

この日は 車で5分の 荒川の土手へ行ってきましたよ~♪


のびのび 1


お友達もいない、
おやつのおばさんもいない、
ボール遊びもない、

ただ歩くだけのお散歩だから、少しでも楽しんでもらえるように、

お母ちゃん、のびのびリードを持ってきたの^^

お父ちゃんは のびのびリード 嫌いだから、1本だけね。

ひなちゃんに着けてあげようね^^


のびのび 2

ビックリしたー!
ひなちゃん、普通のリードだと、ちゃんと ゆっくり、お母ちゃんの横を歩く子なんだよ。

いきなり走り出したから ビックリしたー!

のびのびリードを ギュンギュン引っ張って、どんどん行っちゃう ひなちゃん、

を、


のびのび 3

追う 平次。

こんな感じ。


のびのび 4


あんまり平次が ゼーゼー ヒーヒー ハーハー 死にそうな息遣いだったんで、

帰り道は リードを付け替えて、平次がのびのび。

さあ、好き勝手に歩いちゃっていいよ~♪


のびのび 5

おい (-_-;)

せっかく のびのびなんだからさあ、のびのび歩こうよぅ。

ほら、お母ちゃんも一緒に走ってやっから! 行くよっ!



ハッ… ハッ… ハッ… ハッ…
どした 平次! 休憩か? 疲れたか?

のびのび 6

なに? なんか気になるもんでもあった?


のびのび 7

… ひなちゃんのこと 待ってたのか (-_-;)


のびのび 8

のびのび、意味なし (-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ ひなちゃんのどこがそんなに好きなの? って 押してね♪


未分類 | 00:14:25 | コメント(16)
コメント
平ちゃん、良い子だね(しみじみ)
意外って言ったら平ちゃんに失礼だね。
久しぶりの1番コメゲットかしら?(笑)
2012-08-09 木 00:25:40 | URL | 作久良 [編集]
平次ちゃん本当にひなちゃんが大好き
なんですねぇ~(^◇^)
微笑ましいなぁ~♪頑張って一緒に走った
のりじさんは…ドンマイ!!
2012-08-09 木 03:09:52 | URL | ジュニキチ [編集]
いいね!いいね!なんかいいね!
自分のやさぐれた心(汗)がまぁるくなっていくのが分かったよ!
平次かわいいね♪いいこだね♪
2012-08-09 木 04:46:29 | URL | マロン♀ [編集]
荒川!
ひなっちや平ちゃんの可愛さにもノックアウトされていますが、やっぱり荒川だよなぁ!とか里心をくすぐられるワ・タ・シ(^^)v
荒川にしずむ夕日、忘れられません。
この夏は浦和には帰る予定はないのですが、今度帰る時にはウチのワンズも荒川に連れて行ってあげようと思ってまーす。
秋ヶ瀬公園はワンコは、オーケーなのかなぁ。
2012-08-09 木 05:03:12 | URL | マリアママ [編集]
荒川の土手、うちの方と繋がってるんだよね
大雨が降ると、埼玉から江東区にゴミが流れ着くもん(笑)
たまにヘビが流れ着いたりしてね、区報とかに載ることも・・・

平ちゃん、かわいくて本当にいい子♪
姉ちゃんの傍が一番なんだね!いいなぁ~姉弟愛!!
2012-08-09 木 05:39:34 | URL | きみたま [編集]
あ・・・うちと同じ。
のろすぎる王子にピッタリくっ付いて歩くひびこ。
そして後ろから突く(笑)
2012-08-09 木 07:02:59 | URL | ガオ母さん [編集]
お姉ちゃんっ子。
平次くん、かわいいなぁ。
でも、せっかくののびのびリード
活用しないのはもったいない!
この場合、ひなちゃんが正解☆
2012-08-09 木 07:15:20 | URL | ルパママ [編集]
あれってなんなんだろうね・・・・・ウチも はなが 先に歩いているのに チョット距離が開くと 止まって待ってるんだよね。
2012-08-09 木 07:25:08 | URL | 元気君のママ [編集]
いかん。
かわいすぎる…。
平ちゃんはシスコンでブラコンでマザコンなんですねぇ。
あ?ファザコンも含む??
2012-08-09 木 08:14:30 | URL | ともち [編集]
平次くん おねえちゃん大好き~♪ なのね。
ひなっちの太っ腹 (あ・・体型じゃないよ・・)
守ってくれるからかな~
平次くん かわいいv-411
2012-08-09 木 09:44:33 | URL | ぶーふーうー [編集]
今日は、のりじさんにしては、めずらしくほのぼのだよね(*^_^*)

下ネタやめたら、いいブログなのに♪

でも、ファンが減るか!(笑
2012-08-09 木 10:02:36 | URL | もるぽぽ [編集]
平ちゃん かわいいねぇ〜。
うちも似てるよー。
いつも ネエタンネエタンって、たまに のぞみが何か見つけた時には「え!なにそれ!」って、お尻で突き飛ばしたりしてるけど(汗)
車、頑張って訓練して 関西まで行ける日が来るといいね〜
2012-08-09 木 10:12:32 | URL | まあた [編集]
上記コメを見ていると、弟&妹が兄&姐(ちがった、姉。笑)に
くっつく傾向があるみたいだね。

関係ない話だけど、毎日電車で荒川を渡ってた私、いつか
土手を歩いてついでに小菅刑務所の周りを歩いてみたいと
思ってた〜。
未だ果たせておりませぬが。
2012-08-09 木 10:43:04 | URL | ひぃ [編集]
土手への通りがかりにのびのびリードを借りに来て下さったらよかったのに~(^O^)
ひなちゃんと平ちゃん、双方とものびのびリードにしたらどうなったのかしら?
2012-08-09 木 14:55:32 | URL | クライン母ちゃん [編集]
ガウられてもガウられてもやっぱり、平ちゃんはひなちゃんが好きなんだね^m^
きょうだいっていいね(*^_^*)
2012-08-09 木 22:34:21 | URL | ポチ子 [編集]
のりじです。

そうそうそう! 下の子って 上の子の事 待つよね!
ひなっちもそうだったよ、コテツさんに!
先に行くくせに、振り向いて 動かなくなってね、
コテツさんが追いつくと ガウって襲うんだよ。
「 なにチンタラやってんのよ! 」 って … (涙
平次は 襲わないよ。 ニコニコして 「 一緒に歩こう? 」 って。
かわいいねえ^^
だからさ、休みの日に お父ちゃんも一緒にお散歩行くと、
どうしたって 2組に分かれるじゃん? お母ちゃんとひなっち、お父ちゃんと平次。
離れて歩いてるわけでもないのに、平次 絶叫するんだよ、
「 姉ちゃん 待ってーーーっ! 」 って (-_-;)
ひなちゃん? 無視だね、無視。 上の子ってのは なんで待たないかねえ (-_-;)
2012-08-10 金 17:30:25 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad