■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

滝に願いを
お父ちゃんの夏休み期間中、車酔い克服のため、お散歩は 毎日 車で。
でも昨日は、お父ちゃん 寝不足により ( あたしのせいじゃないわよ? なでしこよ! )
車 運転すんの やだって。
てなわけで、久しぶりに 歩いて いつもの広場へ。
ボールで遊んだり、おやつのおばさん 襲ったり …

通常 1 通常 2

やっぱ こいつらには、ここが1番 楽しいんだろうなあって思った お母ちゃんこと
のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


幻の滝、

平次の滝。

修行 1

霊験あらたかな その滝に打たれると、願いが叶うんだそうな …


修行 2

打たれた ひなちゃんの、


願いが叶ったよ!


見てよ これ!


今日 8月11日発売、 『 Wan 』 9月号 ビーグル特集!


願い 1

チッチッチッ!

平次ったら、ひなちゃんのお願い事、聞いてなかったの?

ほら、耳を澄ませて よ~く聞いてごらん?


願い 2


というわけで!


ひなっち、グラビアアイドルになりましたよ~!

なんと なんと!
のりじ家の記事、4ページ! すっげー!


願い 3

まあまあ ^_^;
表紙ってのは イメージが大事だからさ、
『 爽やかさん 』 じゃないとね ^_^;


記事の内容は、買って読んで頂くってことで~ (笑

でも特別に、ひなちゃんがモデルを務めた、トイレシーツの広告ページを披露しちゃうよ♪

丸々1ページ、ひなちゃん ドーン!


願い 4

そうそう、『 あの時 』 のね^^

その話は、明日 ゆっくり書くとして …



あたしね、ウチの子供等を雑誌に載せてもらって、すっごく嬉しかったのね?

ホントに ホントに 嬉しかったのね?

だって こんな機会、滅多にないじゃん。

プロのカメラマンさんに キレイな写真 撮ってもらったり、
あたしが一方的に ブログを書くんじゃなくて、
プロのライターさんが ウチの子供等のことを書いてくれるんだよ?

すごく嬉しかったんだけど …


ちょっぴりね、


今はいない、もうふたりの息子も 同じように あたしの子供なんだもん、
載せてあげたかったな~ なんて。


話の流れでね、記事内には 名前が出てくるんだ、コテツも 武吉も。

でも 写真が載るのは、ひなちゃん、平次、弁にゃん。 ( あたしも ちろっと )


そりゃ、もう あのふたりはいないんだから 無理だよね。 
分かってるんだけど …



なんて、


思ってたら、






あたしも 『 平次の滝 』 に 打たれてたんだった!


そう、霊験あらたかな 『 平次の滝 』 !

願いは叶う!


記事とは 全く関係ない、こういう雑誌に よく載ってる 広告のページ。

某ペンションの広告の 小さな写真に!

いたよ!!



願い 5


これ、10年前の写真だよ!

コテツも 武吉もいるよ!! お父ちゃんも!


のりじ家、この雑誌に 全員集合!!


信じられない!
なに この奇跡!!


願い 6

お互い びちょびちょだもんね ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ 打たれたくなった人も 押してね♪

明日は 撮影秘話 大公開! 見てね♪


未分類 | 00:14:59 | コメント(32)
コメント
のりじ様、ひなちゃん、平次君、
おお~~♪♬♪
ついにメジャーデビュー!!まぁ、既にかなりメジャーな気もするけど。
これは買わなくては!!
広告もしっかりチェックするね!!
さ、楽天行こうっと♬
2012-08-11 土 00:37:22 | URL | たっぺねーさん [編集]
え?広告にも出てたの?
このシート我が家王子の足上げションの場所に使ってるけど香りがいいよ。
・・ってか若き日ののりじ???
ハッキリ見えないけど今ののりじと全然違う~!!
地蔵と昔の女じゃね?(爆
明日は朝7時からやってる本屋に走ろうかな・・10時くらいじゃないと並んでないかなぁ。
2012-08-11 土 01:10:27 | URL | ガオ母さん [編集]
この本、買いに行ったのが
8日だったんですよ~(汗
あっ、早まったって(大汗

明日大きい本屋さんに行かないと!!
ひなちゃんもコテツさんも武吉君も
載ってるのですね(^∇^)
急がないと~~!!!!
2012-08-11 土 02:12:03 | URL | ジュニキチ [編集]
これは、ほんと、すごいなぁ~!
ほんとにすごい!!


武吉、コテツさんまで!!!

そういえば、あたし、今日ね、ほんとに今日ね、
冷蔵庫にもらったマグネット!を貼ってあるんだよ。ずっと~
で、ずっとだから、ほとんど気にしなくて目に入らなかったんだけど・・・

今日は、なぜかしみじみ見ちゃったのよ~
コテツ~いたんだよねぇ~、なんかゆっくり顔見るの久しぶりだね~って。

のりじさんのテレパスを受け取ってたのかぁ~

あっ、でも平次の滝は、願いが叶っても、ちょっと・・・ごめんかな・・・(笑
別の願掛けさがすよっ!
2012-08-11 土 03:18:40 | URL | もるぽぽ [編集]
すっげえ~本当に霊験あらたかな平次の滝!
そんなに願い事がかなうならうたれてみたい~!
でも幻だから簡単にその滝は現れないんだよね~★

私も本屋に急いで買いに行かないと!
2012-08-11 土 04:18:03 | URL | hiromi426 [編集]
雑誌掲載、おめでとう~!
良かったね。
2012-08-11 土 06:20:41 | URL | グライセン [編集]
平次君、いい仕事したねぇ。
その、幻の滝に打たれに旅しようかと
真剣に思ったわ。
雑誌、買いにいくね。
楽しみだわ。
2012-08-11 土 06:39:01 | URL | mimi [編集]
やだー。
なんで?なんで?涙が出そうだわよぉ。
とりあえず、大きい本屋さんにゴーね?ゴーなのね?

んで、わたしもその滝に打たれたいですw
2012-08-11 土 07:22:49 | URL | ともち [編集]
そっかぁ~ お散歩一緒に行ってくれるのに
お昼ごはんも食べずに帰ったお客さんのことね

なんてコメしてないで本屋行こう!!

ひなちゃんモデルデビュー おめでとうヽ(^o^)丿
滝…ごめん 無理だと思うから洗面器で受けるってどうかなぁ?
2012-08-11 土 07:51:28 | URL | ちゃいまま [編集]
すごいね~10年前の写真があったなんてね、みんな雑誌デビューおめでとう。
のりじ家の歴史よね~、お地蔵さん横に成長した?
2012-08-11 土 08:01:36 | URL | オバチャン [編集]
掲載おめでと~~♪
絶対買いに行くよ!
若き日のお二人さんも見たいもん☆

平次の滝・・・願いは叶って欲しいけど
う~~ん 微妙・・・^^;
2012-08-11 土 08:13:43 | URL | はなまま [編集]
すご~い!!武吉君とコテツさんもなんて…ほんと奇跡ですね
恐るべし、霊験あらたかな「平次の滝」!

さっそく本屋へGOv-355
そのままのりじ家のサインをもらいに行こうかしら?!

ちゃいままさんの観察力・記憶力にびっくり(@_@)
なるほど、そこに繋がるんですか!
2012-08-11 土 08:20:29 | URL | クライン母ちゃん [編集]
え〜!!雑誌のひなちゃん、見たい〜!
さっそく本を探してみるっす。
(さっき、しんが すでにネットで検索してました)

それより、10年前の写真のさ〜「地蔵」ってなに、「地蔵」って。
いつもは、お地蔵さん とか言うのに、「地蔵」って二文字に
異常に大笑いしちゃいました。

疲れてる時は運転しないなんて、地蔵の家族愛だね〜。
ほんっと、危ないもん。疲労感があるときの運転。
2012-08-11 土 09:03:45 | URL | まあた [編集]
のりじ家スゴーイ\(^o^)/
早速雑誌を買いに行かなくちゃ♪♪

平次の滝は、う~んマリンに行かせます(^ψ^)

ところで、表紙は誰だろう?
なんだか茶々丸君に似ているような・・・
2012-08-11 土 09:25:15 | URL | マリンママ [編集]
やだ地蔵さん別人(爆
WAN、広告まで舐める様に読まなきゃいけないのね?望むところだわ。
発売13日だっけ?予約してないから本屋に走らないと!

そう言えば、今年まだホーマン出てこないね?
2012-08-11 土 09:52:06 | URL | Pこる [編集]
あれ?もしかしてネタバラしちゃったかなぁ??
どうしよう…(-_-;)
コメ削除しといて
2012-08-11 土 10:35:04 | URL | ちゃいまま [編集]
すばらしい!
本、購入します!
いつかサインお願いします(^_^;)
2012-08-11 土 11:22:18 | URL | レモンスカッシュのママ [編集]
あんた なによv-237
みんなに 配りなさいよ・・・・・いっぱい貰ったんでしょう?
田舎に 売ってる訳がないじゃない・・・・・ネットで 探すの? 私が? のりじのケチ!
2012-08-11 土 11:55:10 | URL | 元気君のママ [編集]
今ね、ネットでポチって来た!!
きっと2、3日後にはクロム家にも
素敵な本がやってくる~~♪♪
楽しみ~(^O^)/
すごいね、雑誌でビュー!!
私も平ちゃんの滝に打たれたい~(^^♪
2012-08-11 土 14:22:00 | URL | クロムママ [編集]
すご~い、幻の滝は本当に願が叶うんですね
さっそく買いに行ってきま~す(^.^)
2012-08-11 土 14:40:33 | URL | はるchanママ [編集]
今日発売だって知っていたので、
本屋に走りました!
特集って本当にすごいですね!!
それに武吉くんにコテツさんにお地蔵さんまで載っているとは!
幻の滝のパワー恐るべしです。
2012-08-11 土 14:52:24 | URL | ももかママ [編集]


さっそく今日、
買っちゃいましたヽ(^o^)丿

ひなチャンも平次クンも弁チャン
も可愛いですなぁ(*^_^*)

モデルデビューですね‼
おめでとうv-308

2012-08-11 土 14:57:41 | URL | イチロー [編集]
うちにももうすぐ届くの♪
amazonくんが急いで持ってきてくれるの。
で、10年前ののりじちゃんも見れるのね。
ここで見る限り、お地蔵さんは遠目で見てもお地蔵さんだけど
のりじちゃんはどう見ても別人に見えるわ。おかしいわね。
届いたらそれが本当にのりじちゃんかどうか確かめるわ。
2012-08-11 土 15:11:05 | URL | MIPPY* [編集]
あたし普段はこんな高い本は買わないのよ
でもアマゾンでぽちってしたわよ
こんなこと隠してた罪は重いわよ(`ε´)
2012-08-11 土 15:40:37 | URL | かなこ [編集]
私も本屋に行って来ました。北海道は関東より二日遅れで入荷するんだって・・・田舎だったよ~でも予約したから絶対本はゲット出来ます。
早く、のりじさんのお顔が見たいです(笑)

「アイリス」の時も思ったけど、世界制覇も近いかもよひなちゃん!
「平ちゃんの幻の滝で、霊験あらたか願いが叶っても」私は、ちょっと二の足を踏むなぁ(爆)
2012-08-11 土 16:16:49 | URL | 作久良 [編集]
そうだ、この本出るって知ってたのに、買うの忘れてました(汗)
すぐに買ってきます!一瞬表紙は茶々丸かと思ったの、笑

ひなちゃんはじめ、10年前の写真もとっても楽しみにしてます^^
2012-08-11 土 19:14:10 | URL | あや [編集]
昼過ぎに至近駅ビル内本屋は突入しましたが、
「な、無い!!」さては誰かが買い占めたか!?
花のお江戸にてゲット!
あ、モザイク無しだ。滝が流しちゃったんでしょうか?
のりじ家全員集合、おめでとうございます。
2012-08-11 土 21:39:43 | URL | Klein und Freude父 [編集]
買ってきました! のりじさん一家や たくさんのビーグルブログのみなさん、 ビーグルちゃんもいて めちゃくちゃ嬉しいです(*^_^*)。
2012-08-11 土 21:41:32 | URL | さくら [編集]
ひなちゃん、グラビアアイドルの夢叶ったのね^^
家族そろってなんて本当にすごいね!

うちもギリギリに慌てて応募したんだけど、先方から音沙汰ないからダメだと思ってた(^^ゞ
一緒に載れた見たいで良かった(*^_^*)
職場の本屋に予約しちゃったから盆休み明けにしか手元に来ないんだけどね(-_-;)
2012-08-11 土 22:50:18 | URL | ポチ子 [編集]
おおおおおおー!
すご~い!グラビアアイドル~☆
WANという本の存在を知らず...(>_<)
先程楽天ポチッとしました(*^^)v
楽しみ~♪
2012-08-11 土 23:14:14 | URL | ちゃお姐 [編集]
きゃー。早速買いました!すご~いv-344ひなちゃん、平ちゃん、弁にゃん可愛く載っていましたね~。あっ、もちろんのりじさんも・・・v-392コテツさん、武吉くん、お地蔵さんも見つけましたよ!可愛いビーグル満載でとても幸せな気分になりましたv-22
2012-08-11 土 23:52:30 | URL | 野うさぎ [編集]
のりじです。

みんな、お祝いコメ ありがとー!!
ぜひ 買って~~! ウチうんぬんじゃなくって、いろんな子が出てるから!
あの子も この子も、知ってる子が い~っぱ~い!

ねえ、雑誌に載るってだけでも嬉しいでしょ?
でも、それは 6月の末には 分かってたことなんだよね。
もちろん、内容は分かってたけど、出来上がった雑誌を見た時には
やっぱ感激 ^m^
でもでもでも!!
ペンションの広告に、コテツさんや武吉を見つけた時!
あたし、鼻血噴くかと思ったわよ!
あのね、だってね、ここのペンション、年に何回か ビーグルパーティーやってるのね?
毎年だよ? てことは、10年前から もう何回やってる計算になる?
ウチが参加したのだって、別に 1回目って訳じゃないし。
何十回ってやってるパーティーのうちの この時の写真が広告に使われてるなんて!
奇跡だよね! としか考えられないよ! コテツさんも 武吉も ここにいるなんて!!
あ? あたしが別人だって?
だからさあ~、10年の年月って 大きい訳よ。 10年ひと昔ってね。
それにしても、時の流れって残酷ね。 ここまで人を変えるんだから。
でもアレよ? 髪型も違うのよ? この頃は前髪パッツンだし。  ね?
今は デコ見せてるじゃん? そういうことよ^^ 
『 Wan 』 9月号、ウチだけじゃなくって、みんなの知ってる子達も
いっぱい載ってるよ! 損はさせない、ぜひ買って♪

で、ゲンママ! 
いっぱいなんて貰ってないわよ! 3冊よ! 実家にも渡すんだから、
みんなにお配りする余裕なんてないのよ!
ゲンママ お金持ちなんだからさ~、親戚の平次へのご祝儀に、
代わりに配ってよ ^m^

イチローさん? あたしは?

あ、そうだ! 表紙の子ね、茶々丸君に似てるってコメがあったけど、
違う子だよ^^
スタンダートなイケメン君だから、似てるよね~^^
2012-08-12 日 16:31:05 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad