■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

バカンスの注意点
奥さん! お酢ですよ、お酢!
なんと ワタクシ、3キロ痩せましたから!!
あたしが飲んでるのは ざくろ酢。 炭酸水で割ってね、グビグビっとね♪ 
夏が終わる頃には、きっとナイスバディ―になってるはずの お母ちゃんこと
のりじです。 こんにちは。

( え? 終わる頃? )


                     ☆     ☆


わんこのみなさん、お盆休みですね。

お父さんや お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、
家族みんなが おうちにて、嬉しいね^^

お盆休みは どこか連れてってもらえるのかな?

海もいいね。
山の中のペンションとかも ステキ。
河原でバーベキューなんかも楽しそう。

車に乗ったりするのかな?


車の中では お行儀よくしてようね。


お盆休み 1


みんな一緒で 嬉しくて、つい はしゃいじゃう気持ちも分かるけど、


お盆休み 2


あんまり 調子に乗ってると、

行き先は 海でも山でもなく、


お盆休み 3

『 平次の滝 』 になっちゃうからね^^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ 失笑しながら 押してね♪


未分類 | 00:16:56 | コメント(21)
コメント
かわいいーーかわいーー!!!
並んでる姿がかわいいーーーーー!!
前見てたいんですね♪
後ろから抱きつきたいです☆
2012-08-15 水 00:38:39 | URL | アイリーママ [編集]
ひなちゃんセリフ間違ってない?
「やめてよもー」
じゃなくて
「殺すぞ、おら」
じゃないのー?

絵文字使おうと思ったら、あのヘンな文字化けが出たから慌てて消した〜!
2012-08-15 水 02:57:57 | URL | Pこる [編集]
ザクロ酢飲んでるって聞いてたけど痩せたなんて初耳だぞ!
女性ホルモンが出て丸くなったって言ったじゃねーか!!
きっとゲッタマン成果だよ(爆 ちなみにあたしはやってません

あ・・読者の皆さんよくわからない話ですみませんw
2012-08-15 水 05:59:57 | URL | ガオ母さん [編集]
酢って体にいいだけじゃなくて痩せるんだ?
ざくろ酢ね、φ(・ェ・o)なるほど♪

↑私も、ひなちゃんのセリフ違うと思う
いや、意外と嬉しいのかもしれないな・・・(笑)
2012-08-15 水 06:25:38 | URL | きみたま [編集]
運転席に行きたがったりとかしないのね。
仲良く並んで座ってるなんて良い子だなぁ。

で、私も「やめてよ もー」なんて生易しいセリフじゃない気がする(笑)
2012-08-15 水 06:48:27 | URL | ジョーディーママ [編集]
おかしいなぁ~
ざくろ酢は1年前から飲んでるのに
3キロも痩せないわ~食べ過ぎ?
ざくろ酢美味しいもん☆

平ちゃん「いらっしゃ~~~い」は
もちろん!桂三枝ふうよね? (いまは文枝か^^)
2012-08-15 水 07:06:42 | URL | はなまま [編集]
よしっ!お酢ですね?お酢。
脂肪さん、さようなら~。

平ちゃんの滝の ご利益にあやかりたいので
次のお出かけの時は 車内で調子乗っちゃおうっかなぁ♪
2012-08-15 水 07:24:57 | URL | ともち [編集]
お酢?体操しないで3k減?
おかしいわ~私毎朝ラジオ体操やっているのに痩せないのよ・・・

あのシーツ2袋ももらったの?レギュラーでもいいじゃない!
我が家なんてシャンプー三種類よ!
もう後何年生きられるかわからない老犬にシャンプー三本って!
まあそのうちの一本はドライシャンプーだったから使えそうだけどw
おやつは新しいのだったからうれしかったけどね^^

ひなチャンケーブルテレビじゃ甘いわ!
どうせならNHKよ!
ブラウンはテレ朝とテレ東制覇しているから
今度は日テレフジテレビあたりかしらね^^
2012-08-15 水 08:48:28 | URL | hiromi426 [編集]
うっわぁ〜〜本当にすっごい滝だね。。。
滝掃除、、、お出掛け、一苦労だね(笑)。

お酢で??3キロ?
3キロって すっごい大きいよ〜。
3キロ減らすって、すごい大変だよぉ〜。
それって、のりじ地方の高温による夏バテ分も入ってないかしら(笑)?
本当に お酢だけでそんなに痩せられるものなの??????
2012-08-15 水 10:10:43 | URL | まあた [編集]
出るとこ出てなきゃナイスバディーとは言わないのよ~


私はゲッタマンを信じる。


けど、酢も買ってくる(-_-)/
2012-08-15 水 10:11:36 | URL | 古梅 [編集]
『平次の滝』は名所として雑誌に載らないのかしら。
Wan、ブログ記事見て即本屋でGET。
本屋でニヤニヤしていた私は不審者だったかも。
のりじさんにも会えたし(勝手に)ブログの方たちも載ってたし
とっても嬉しかった♪ ありがと~!!
2012-08-15 水 11:05:27 | URL | ねえちゃ [編集]
平次の滝はご利益あるんでしょう?
そりゃ平次を煽いでダラッダラ流させちゃうよ〜 ^^

お酢か〜。
飲んでみようと思いつつ手を出してない一品だな。
でも、超便秘から放出したら簡単に2kg減ったじょ。
(どんだけ溜めてたんだよ。汗)
2012-08-15 水 12:29:29 | URL | ひぃ [編集]
のりじちゃん、遅れてるぅぅ!
サグロ酢って、ホンチョってやつでしょ?


去年やったわよ!ホンチョ!
ぷ、ぷ、今ごろ……(^_^)


………というあたしは、今年はプロテインダイエット……
何年前に流行ったかしら……(笑)
でも、ザクロ酢よりは、ダイエット効果ありよ♪栄養バランスもいいみたいで、
体もいい感じです!

2012-08-15 水 12:41:48 | URL | もるぽぽ [編集]
ざくろじゃなくちゃダメなの?りんごじゃだめ?
って あたし基本 酢が好きじゃないからどれも続かない
ゲッタマンも続いてない あんなに簡単なのに(涙)
2012-08-15 水 13:27:36 | URL | かなこ [編集]
ねえ そのヨダレ やらせじゃないよね・・・・・・スゲーなぁ。
2012-08-15 水 14:33:28 | URL | 元気君のママ [編集]
ざくろ酢、私も飲んでるんだけどな(-_-)
たまにしか飲んでないからかな?

平ちゃん、ひなちゃんにそんなことするから罰が当たったね^m^
2012-08-15 水 15:45:02 | URL | ポチ子 [編集]
ちんこ攻撃、うちもしょっちゅうっす(笑)
でも、滝はないも~ん♪
タマはあるけどね(←意味わかんねぇ)
2012-08-15 水 19:53:48 | URL | MIPPY* [編集]
あやしい!
まあたさんの言うように夏バテしてんじゃない?
ご飯ちゃんと食べてる?

平ちゃん、つらいよね(>_<)
早く車になれるといいね!
2012-08-15 水 20:44:33 | URL | ちゃいまま [編集]
のりじ様、ひなちゃん、平次君、
お出かけだお出かけだ~~!
何?滝を見に行くって??そっか、平次の滝は今や名所旧跡なんだね。
あ、のりじさん、お酢の飲み過ぎは歯に注意ですよ~♪
飲んだ後にはうがいしてね♪
2012-08-15 水 22:29:11 | URL | たっぺねーさん [編集]
その滝浴びれば願いが叶うなら
心から平次ちゃんに会いたい☆☆☆
願いは一つ!!!!お願いします!!!!
2012-08-15 水 22:44:19 | URL | ジュニキチ [編集]
のりじです。

しまった! そうだった! 「 やめてよ もー! 」 は、弁にゃんのセリフだった!
ってかね、違うのよ、あたしの説明不足ね。
これね、夏の帰省途中の 高速道路で渋滞に巻き込まれた一家が乗る車の
後部座席を再現した写真のつもりで書いてたの (^^ゞ
いわゆる よくある図って感じで。 ひなっちと平次って訳じゃなくて。
平次、ひなっちに ちんこ攻撃なんてしないもの。
これはね、実は、車に酔って にっちもさっちもいかなくて こうなっちゃってるの。
なんとかして 現状から逃げ出したいらしいよ ^_^;
こんな体勢でいたら、余計 気持ち悪くなっちゃうのにねえ?
んで、ひなっちも 我慢しつつも、やっぱり 少しは気持ち悪いから、
車の中では 怒らないんだよね。 そんな余裕ないっつーかさ ^_^;
そんなのりじ家、9月には 車で旅行に行きまっせ! さて、どうなることやら (汗

あ、お酢ね? たぶん 本当に痩せると思うよ?
だってあたし、それくらいしか変わったことしてないもん。
ああ、ゲッタマンね … すっかり忘れてた (笑
やっぱ 「 いつでも手軽にできる 」 ってのは、逆に 忘れやすいのよね。
よし、復活しよう! 時間を決めよう!
歯磨き後に ゲッタマン! これで 更にナイスバディ―ね♪
あ、古梅ちゃん? あなたが言ってるのは ダイナマイトバディーのことでしょう?
それは無理。 おっぱいだけは無理。
で、夏バテ? してないしてない! 食欲モリモリ (笑
ああ、ただねえ、暑過ぎて チョコが溶けちゃうのはいただけないわ (-_-;)
お風呂上りに 寝室にチョコ 1袋持ってって、夜中 冷蔵庫に入ってる
他の1袋と 入れ替えしないとダメなのよ。 まったくめんどくさいったら (-_-;)
あ、もるぽぽちゃんの言う ホンチョって、韓流スターが印刷されてるヤツでしょう?
違う違う、あたしのはミツカン酢! あたし、ああいうの恥ずかしくて買えないのよ (^^ゞ
で、たっぺねーさん、マジっすか!? お酢は歯に悪いの!?
「 酸が効くぅ~♪ 」 ってこと!? うん分かった! 気を付ける!!
2012-08-16 木 15:24:22 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad