■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

ホーマン 『最初の聖戦』
お父ちゃんがね、
先週 1週間、夏休みを取ってた お父ちゃんがね、
今日 明日、木・金って また休むんだって …
うん、木・金・土・日 って 4連休 …
なんか … 仕事ないのかなって心配な お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


夏なのに …

ホーマンが現れない …


王国の民も、いつもと違う夏に 戸惑いを隠せないでおりました。


そう、ホーマンとは、夏になると現れる、美女ばかりをさらっていくと言う怪物。
この王国の女王は、あまりの美しさ故、いつもホーマンに狙われていたのです。
( 詳しい伝承は、サイドバーのカテゴリー 『 怪物ホーマン 』 を参照 )


「 今年の夏は いつもと違う 」
「 天変地異の前触れじゃなかろうか 」
「 もしや、女王様が もうお若くはないから? 」

人々は そう噂しながらも、やはり ホッとしておりました。

なんにせよ、怪物が現れなくなったのは 良いことであるし、

今まで女王を守ってきた 長兄は もういない。
次兄は 戦いに不向きな男であったし、

弟は … まだ年端もゆかぬ子供。 怪物と戦うなど、到底 無理というもの。


人々は 胸を撫で下ろしながら こう思っていたのです。

「 今年は ホーマンは現れない 」 と。


しかし、そんな人の心の油断を狙うかのように …



「 ホーマンが出たぞー! 女王がさらわれた!! 」


人々が慌てふためく中、

女王付きの衛兵たちは 怪訝な顔をしています。

「 そんなバカな … 女王は 確かに お部屋にいらっしゃるはず … 」


バタン!

「 女王陛下っ!? 」


なんと、女王は いつものように 玉座に座っているではありませんか!


これはどうしたことか。
確かに 女王が ホーマンにさらわれて行くところを見たという者がいるというのに。



ホーマン 1


「 あいつ 」 ?
「 身代わり 」 ?


なんということでしょう!

ホーマンに連れ去られたのは、女王の替え玉となった 弟君だったとは!


ホーマン 2


腕力では 怪物に敵わないと考えた まだ年端もいかない 弟君、

それでも この国の女王を守ろうと、こんな捨て身の作戦に出るとは!!


これで 女王の身も安泰、王国も安泰。
全てが うまくいく …


ホーマン 3


と思われた 次の瞬間!

ホーマンの咆哮と共に現れたのは、


ホーマン 4

満身創痍の弟君が!


手を取り合って、追ってくるホーマンの魔の手から 逃げる ふたり。

ホーマン 5

いいえ、

ちんこです。

女王にあるはずのない ちんこが、弟君にはあったのです。


そして 逃走の甲斐なく、女王は ホーマンに捕まり、幽閉の身に …

心から姉を慕う 弟君は、ホーマンの砦へと 救出に向かうのですが、


時 すでに遅し。


ホーマン 6

もう すすぎに入っておりました。


女王の怒り、烈火のごとく。


ホーマン 7


がんばれ 弟君!

夏は まだ終わらない!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ ちょん切られないように 押してね♪


怪物ホーマン | 00:25:05 | コメント(15)
コメント
待ってました~☆
そうそう、ホーマンが登場しなきゃ
夏が始まりませんもん。

このホーマンシリーズ。
武井咲ちゃんに朗読してもらいたいです。
いや、なんとなく あの声と合いそうだな…と^^
2012-08-16 木 00:34:29 | URL | ともち [編集]
武井咲ちゃんに 「 ちんこ 」 って読ませるの?
2012-08-16 木 00:44:22 | URL | のりじ [編集]
私、市原悦子さんが良いな。
もしくは岸田今日子さん。

ホーマンさん久しぶりですね。
今年もセクチィーショット
あ~ざ~す(^∇^)
2012-08-16 木 02:08:02 | URL | ジュニキチ [編集]
おやおや?って言う人がいいな♪
って、もういないか・・・(汗

うちも昨日さらわれました。普段は毎週土曜なのに
なぜか昨日突然。本人「なぜ?」って顔して固まってたわ(笑)

もうちょっと位置ずらしてくれたら見えたのに!残念!!
2012-08-16 木 05:28:59 | URL | きみたま [編集]
ああ、ついにホーマン出現ですね。
平次くん、がんばったけど、結局王女様はさわられちゃったのか~。
ちゃんと隠しておかないから~大事なところ。

それはそれで、ちょっと思った、武井咲ちゃんに呼んでほしいな・・ボソw
2012-08-16 木 07:30:06 | URL | ほりゆり [編集]
ひなちゃん「臭いじじぃ~はサイテー!」っておしゃったじゃないですか?やっぱりここは、ひなちゃんも綺麗になって、「ご褒美ちう」をしてね。

4日間も掃除・洗濯・食事も作ってくれる「ホーマンさん」ってステキ!あっ間違えた、お父ちゃんだった!

誰の朗読がいいかしら?って考えたら「ここはやっぱり二人のお母さんののりじさん」にお願いしたい。動画で「朗読」お願いします。
「最後に何時もの高笑い付きで・・・」想像しただけで大爆笑!
2012-08-16 木 08:58:15 | URL | 作久良 [編集]
中途半端がいけないのよっ!

やるなら、ちゃんと、ち○こ、切っちゃって、
宦官になりなさい!

それでこそ、ひなっちにお仕えするプロだよっ!(笑
2012-08-16 木 09:18:14 | URL | もるぽぽ [編集]
↑もるぽぽさんも 言うよねぇ〜〜。

平ちゃん、WANでも 困ったちゃんの眉毛が写ってたね(爆)!
2012-08-16 木 10:55:36 | URL | まあた [編集]
森本レオとか下条アトムでもいいよ(笑)

今年のホーマンは短期決戦なのかしら。
2012-08-16 木 12:13:17 | URL | ひぃ [編集]
森本レオさん、いいねぇ♪
2012-08-16 木 17:30:37 | URL | ジョーディーママ [編集]
久々のホーマン登場だけど、今回は
ホーマン自体あまり映らないのね(*^^*)

王女様の身代わりになったのにね、
残念だったね(笑)
2012-08-16 木 18:02:14 | URL | ルパママ [編集]
森本レオさんに一票。 下條アトムさんて最近見かけないけど・・・
身代わりも 命がけかな・・・
2012-08-16 木 21:14:36 | URL | ぶーふーうー [編集]
なんや、ひなちゃんだって臭かったとやないか
2012-08-16 木 22:45:54 | URL | るくお [編集]
ホント今回のホーマンは出番が少ないよん!
次回作は多目にプリーズ☆
森本レオさんの声が頭に浮かんで読み直してきたわ♪
ピッタンコ(^_^)v
2012-08-16 木 23:43:11 | URL | はなまま [編集]
のりじです。

ホーマンの露出が少ないとの 不満がチラホラ。
ええ、そうなんですよ。 それが今年、ホーマンが現れなかった理由です。
というのもですね、平次、風呂好きなんです。
なので、お父ちゃんが風呂場にいるだけで 勝手に入って行っちゃう平次を
あたしが気付かないうちに 洗っちゃってる訳で …
2人目は あたしが抱っこして 風呂場に連れて行くことになってるんでねえ、
今までのような出現の仕方 ( 女王連れ去り ) を撮ることが出来ないって
スンポーでして (-_-;)
今回は 『 身代わり作戦 』 でしたが、今後の展開が悩まれるところです。
シリーズ継続の危機ですな (-_-;)
2012-08-17 金 17:41:42 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad