■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

残暑見舞いなボツ画集
モラタメさんで タメしました~♪

今回は モラじゃないですよ、タメです! 試しました!
『 ピュリナ ワン ドッグ 成犬期1kg×2袋 』

タメ 1

ひなちゃん、7歳だけど大丈夫^^
ちゃんとあげるからね~♪
硬いカリカリ粒と 柔らかほぐし粒が入ってて 魅力的な このフード、

タメ 2

とにかく んまいらしいです。
まあ、ビーグルの食いっぷりで それを語るのは どうかと思うよね、
こいつら、なんでもんまいんだから。 うんこだって ミミズだって んまいんだから。
では、なにを持って 『 んまい 』 というのか …
それは 弁にゃん!
弁にゃんね、犬フードが落ちてると、「 あ、いいもん見ーっけ♪ 」 って食べるのね?
このフードも 落としちゃったんだけど、「 ガルルルル! 」 って 唸りながら食べたから (笑
これは 相当んまいってことっすよ、奥さん!
初めて タメしたけど、いいお買い物をしたなって思った お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。


                     ☆     ☆


今日は 久しぶりのボツ画集~~!

ちゃっちゃと始めるよ~~~!



タイトル 『 父と息子 』


男はやっぱり 裸の付き合いだよね~^^


ボツ 1

… これは ちょっと やだね~。


お次は お母ちゃん達の寝室での 平次の寝姿。
コメ返に 「 やっぱり落ち着かないみたいで、腹出して寝ない 」 って書いたんだけど、
2日目ともなると、さすがに慣れてきたみたいで …


タイトル 『 夫婦の寝室 』



ボツ 2

やめろ (-"-)



さてさて、昨日の 『 あちい 』 の記事で、
平次だけが 足の裏 熱がってるように見えちゃったけど、そんなことないよ~?


タイトル 『 厚くもねえし、生えてもねえ! 』


ボツ 3

バカなコメントをくれた皆さん、オーケー?



ついでに、この時 かわいい写真が撮れたから 載せとくね^^


タイトル 『 2ケツ 』



ボツ 4

うふん、仲良し~♪
ちなみに 左が平次で、右がひなちゃん。
平次は ケツが 青い 白いんだよ~ ^m^


じゃあ 最後は、皆さんへのエールのつもりで。


タイトル 『 残暑見舞い 』



ボツ 5


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ 熱く 押してね♪


ボツ画集 | 00:43:31 | コメント(10)
コメント
ボツ画像特集大好きです。
そうかぁ。平次くん、のりじさんの寝姿みてるんだね~。なるほどね~w

あ~ひなちゃんの最後のカツ画像で気合が入りました。今日もがんばって仕事に行けそうです!
2012-08-22 水 05:54:43 | URL | ほりゆり [編集]
あらぁ、毛が生えてるわけじゃなかったんだ。
ひなちゃん、ごめんねぇ~^^

もしかして、平ちゃん。
寝室だけじゃなくって お風呂場でも
お母ちゃんの真似してるのかしら?
うふふ~♪
2012-08-22 水 07:18:59 | URL | ともち [編集]
お父ちゃん、真っ昼間にお風呂入ってんのね。
しかもしっかり浸かってる〜(笑)

今日から居心地のいいリビングでお昼寝できるね ^^
2012-08-22 水 11:58:50 | URL | ひぃ [編集]
やっぱり ひなちゃんだって暑いよね(汗
女王様すみませんでしたぁ~<(_ _)>

のりじさんそんなにおっぴろげで寝てるんですね。
って私もそんな感じだろうなぁ~(v^ー°)
2012-08-22 水 13:20:56 | URL | ジュニキチ [編集]
はじめまして
はじめまして
私は「茶房つぼみ」のマダムKと申します
友人の「R569」ブログ順位を見に来て
偶然「ひなたちゃん」に巡り合いました
なんと・なんと・・・今は亡き我が家の「女王Elizabeth」そっくり!
Elizabethに会えたようで嬉しくて!
懐かしくて!思わずカキコしました
茶房はHPですが、よかったら遊びに来てください
そしてTOPページから「小さな写真館」をクリック
Elizabethに会ってください
私もまた、ひなたちゃんに会いに来ます
よろしく
2012-08-22 水 14:13:17 | URL | マダム [編集]
最後のお写真のひなちゃんより平ちゃんのしわが・・・爆・爆!
「2ケツ」いいお写真ですね、ほのぼのしました。
平ちゃんが来たばっかりの事思いだしてしまった。
何を話しているのかしら?
2012-08-22 水 17:16:16 | URL | 作久良 [編集]
バカなコメンテーターでわる~ござんしたね!

あたしだけじゃないけどね!(笑

で?クーラー着いた?
新しいクーラーは、よく冷えるでしょ~(笑

クーラー入れても30度越えってところで、もうそのクーラー限界だったのかもよ~!

これで、もう寝室に入れてもらえなくなるのね~
ここは、また、とーちゃんかーちゃんの甘い部屋にもどるのか・・・

2012-08-22 水 18:26:12 | URL | もるぽぽ [編集]
追伸
このフードなかなか、いいよね♪
2012-08-22 水 18:26:47 | URL | もるぽぽ [編集]
う~ん 納得~♪
昨日のコメ欄 復習してまいりました。
で・・・ やっとついていけます(笑
没画像なのに 没に見えないのはなぜ?

残暑見舞いで目が覚めたよ サンキュウ~
さっきから 眠くて眠くて・・
2012-08-22 水 21:45:01 | URL | ぶーふーうー [編集]
のりじです。

1枚目の 『 父と息子 』 はね、とってもかわいい写真なんだよ^^
お父ちゃんの夏の思い出って感じの ^m^
お父ちゃんね、お休みの日の午前中は、家事を済ませた後
ひとりで遊びに行くのね? で、お昼過ぎに 汗だくで帰ってくるの。
シャワー浴びるんだけど、平次が それを楽しみにしててね (笑
「 お風呂入るんでしょ? オレも~♪ 」 って。
シャワーだと 平次が濡れちゃうからって ( 拭くのが面倒らしい )
お父ちゃん、湯船に浸かることにしたらしい。
嬉しそうなんだよね、お父ちゃんも。 口では 「 出てけよ~ 」 とか言ってるけど ^m^
今までの子達は 風呂場にいるお父ちゃんは 大っ嫌いだったから。
( シャンプー担当ゆえ )
一緒にお風呂なんて、平次が初めてでね、
こういうシーンを見るのは あたしも嬉しいのだ^^

ああ、それと 2枚目の 『 夫婦の寝室 』 。
ちゃんと理解してくれてるのは ともちさんだけだったかしら?
「 うっふん 」 とか 「 かも~ん 」 とか書いた方が良かったのかしら ^m^

ところで もるぽぽちゃん。 最近 コメントが冴えてて 気持ち悪いです。

マダムKさん、はじめまして (^o^)/
伺いましたよ、茶房! 
いいの? あんなお上品そうな子を 「 ひなっちそっくり 」 とか言っちゃって (^^ゞ
あたし 思ったんだけど、立ち姿より 寝姿の方が似てるよね?
寝顔じゃなくて、寝そべってる時の姿かたち! 違う?
『 写真館 』 の、何番目だったかなあ、『 クリスマス 』 の真ん中の顔が
あまりに似てて 笑っちゃった!
ところで、ムキ顔は1枚もなかったけど、エリザベスちゃんは ムキってた?
これからも よろしくです^^
2012-08-24 金 11:53:27 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad