■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

被害者の会
最近 なんか部屋が匂うなあって思ってたんです。
獣臭さとか、ヤツ等のトイレの匂いとか。
やっぱり夏は 匂っちゃうんだなあって 思ってたんですが、
ふと見ると、空気清浄器のコンセントが抜けてる … なんで!?
お父ちゃんに聞いたら、
「 だって のりじちゃんが、節電 節電って コンセント抜きまくってるから … 」
ケンカ売ってるのかと思った お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。

( 今日から東電管内は 電気代 値上げですね~。
  使ってない 家電は、コンセントを抜くなどして 節約しましょー! )


                     ☆     ☆


1週間前だっけ?
平次が お母ちゃんに 足踏まれて、ざっくり 切っちゃったのって。

まあ たいしたことない傷だったから、いちいち写真なんか撮らなかったけど、

あれ どうなった?


傷 1

どれどれ~?


傷 2

ああ、なんかもう すっかり治っちゃって、どこだか分かんないじゃん^^

良かった 良かった、あっはっはー!

まあ あれは、いきなり お母ちゃんの前に出た、平次が悪いんだからね?

お母ちゃんだって、踏みたくて踏んだんじゃないんだから。


傷 3

だから、それだって お母ちゃんの前を 横切るからじゃんよ (-"-)

お母ちゃんだって、つんのめって転びそうで 怖いんだよ?


傷 4

弁にゃん踏んだら 死んじゃうからって、お母ちゃん すり足で歩いてるからでしょ?

お母ちゃんの周りで チョロチョロしってから 蹴っ飛ばされるんだよ (-_-;)


いつも言ってるじゃん、

お母ちゃんの前に出るなって。


傷 5

自己責任だ バカ野郎。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ 3歩下がって歩くように 押してね♪


未分類 | 00:00:45 | コメント(9)
コメント
あら、やだ。
うちの くりんさんも 入会したいそうです。
仕方ないから【無意識の間に加害者になった会】でも発足しますか。
2012-09-01 土 00:19:35 | URL | ともち [編集]
平ちゃんの顔!
今年一番のホラー顔だっ!!


2012-09-01 土 05:13:26 | URL | もるぽぽ [編集]
ひっ・・・・

うっかり見ちゃったものが呪われるとかないよね?(怯)
2012-09-01 土 07:22:13 | URL | かなこ [編集]
えぇ~飼い主だって「被害者」だよぅ(T_T)

ドッピューンって走られると足がついてかないお年頃…
転んで小指骨折したり、捻挫したり

平ちゃん、お互い様なんだからそんなお顔しないでよ!
2012-09-01 土 08:59:39 | URL | ちゃいまま [編集]
確かに前に出る方が悪い。
なんて言ったら、平次ちゃんに呪われる?
ホラーなお顔も出来る様になったんですね☆☆
2012-09-01 土 12:41:32 | URL | ジュニキチ [編集]
空気つけてると犬のにおいも違いますか?
夏は寒いときより犬の臭いが強い気がします
最後の平ちゃんの写真、顔が怖いです
2012-09-01 土 20:41:22 | URL | はるchanママ [編集]
のりじです。

そうだそうだ! ちゃいままさん よくぞ言ってくれました!
こっちだって被害者よね!?
ちょっと聞いてよ、あたしね、昨日ね、お散歩の時にね、
性懲りもなく こいつらが またあたしの前に出ようとしやがるから、
ギュインってリードを引いたのよ。
引いた手が お腰に付けた おしっこ用のボトルホルダーにぶつかって、
引っ掛けたのかなあ、指 切っちゃってさあ、流血よ!
道路に ボタボタ、血を滴らせながら帰宅よ。
お父ちゃんに 「 どうしたの? 飼い犬に咬まれたの? 」 とか聞かれたわよ!
道行く まわりの人には そう見えたかもしれないわ!
それにさ、飛び付かれて 首筋に アザ作っちゃうことも。
「 まあ、中年のくせに お盛んですこと ^m^ 」 とか思われたら どーすんのよ!
よし! こっちも被害者の会 作ろうぜ!
あ、会長は あたしじゃなくていいよ^^
咬まれたり、骨折させられたことのある人に譲るよ^^
2012-09-02 日 16:15:17 | URL | のりじ [編集]
飼い犬に噛まれての?って
涙出るくらい笑ってしまってます☆
思わずコメ☆☆
2012-09-03 月 01:08:32 | URL | ジュニキチ [編集]
えっジュニキチさんて噛まれたことないの??
もしかしてふつうは噛まれないの?
…どうして(-_-;)
2012-09-03 月 09:33:17 | URL | ちゃいまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad