■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

ホーマン 『 交渉人 平次 』
平次がファスナーを壊しちゃった 座布団カバー、
捨てちゃうのも もったいないので、糸でくくって そのまま使ってたんだけど、
さすがに汚れてきました。
糸をほどいて 洗って またチクチク縫って … 
そんなん やってられっか!
新しいカバーは もう買ってあるんだけど、結果は目に見えてるじゃん?
悩みどころな お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


女王は 神にも祈る思いでした。

城下より 「 ホーマンが出たぞー! 」 との声を聞きつけ、

弟君が 駆けつけてきたのです。

( ホーマンとは何者ぞ という方は サイドバーのカテゴリーを参照のこと )


「 姉上! 私にお任せ下さい! 」

前回の 『 身代り作戦 』 に失敗した 弟君、
今度はなんと、持ち前のチャラさで 怪物ホーマンを 説き伏せようと考えたのです。


交渉 1


女王を襲わんとする ホーマンを 先回りし、
言葉巧みに 交渉の座へと いざなう 弟君。


交渉 2


怪物相手に、この国の女王をさらうことを止めるようにと 説得します。


交渉 3

しかし、ホーマンは 聞く耳を持ちません。

このまま 何の成果もなしに 帰るわけにはいかない 弟君は、
交換条件を持ちかけますが、


交渉 4

相手は 『 美女さらいのホーマン 』 、 『 女好きのホーマン 』 、
ソレを 見ぬふりなど出来ぬと 却下。

そして 交渉は決裂 …



肩を落とし 帰城した弟を 優しくねぎらう女王。


交渉 5


「 これも 美しく生まれた者のさだめ … 」

女王は ホーマンにさらわれていきました。


交渉 6

己の たぐい稀な美しさを呪いながら、

女王は ホーマンの悪の手に落ちて行くのでありました …


交渉 7

ああ、若き弟君、

女は 歳を重ねるごとに その美しさを増すということを まだ知らない …。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ 常識よっ! って 押してね♪


怪物ホーマン | 00:02:02 | コメント(14)
コメント
ひなちゃん、首伸びた?
様子を伺っているんですねぇ~(笑

パパさんのおパンツのカラーにドッキリしたのは
私だけ??夏の青空の様に爽やかですね☆

ひなちゃんキラキラ美人さんになる為には
しばし我慢を~~(*^▽^*)


常識よ~~~~の念を込めてポチッ!!!!
2012-09-02 日 02:26:39 | URL | ジュニキチ [編集]
ホーマンのおパンティーの色にドッキリした 2人目です。

平ちゃん?
世の中には 熟女好きなメンズもいるのよ。
ある意味、あなたも そうじゃない。
だから わかるでしょ?
歳を重ねるごとに その美しさを増すということが どういうことか☆
2012-09-02 日 07:22:30 | URL | ともち [編集]
いやいやジュニキチさん
おパンツの色はいいよ、何色でも。
ゴム部分が上に出てたことにあらまっ!と。
これ、ホーマン時だけよね?
普段は出さない方が・・・無難よ?
ここで理由は書かないけど^_^;
2012-09-02 日 10:06:58 | URL | ジョーディーママ [編集]
うん、しっかりみた!
夏空みたいな、きれいな青のおパンツ!

うちのだんなにゃ~~
もう、はかせられないよ・・・・


あっ、のりじさん、
「フルボッコ」がわかりません~~!



「フルチン」「ポコチン」なら、わかるんだけどねぇ~~・・・・


2012-09-02 日 10:28:11 | URL | もるぽぽ [編集]
あぁ、今回はホーマンの豊満が露わに(笑)
平次くんは、(交渉だといえども)自らお風呂場行くのね。
お風呂嫌いじゃないのですねぇ。
すごいなぁ!
2012-09-02 日 10:39:06 | URL | ルパママ [編集]
↑もるぽぽさん そっちじゃないから…(^_^;)

最近ひなちゃんのアップが多くて
どれもみんなかわいくて
一人で萌え~^m^

あっ平ちゃんは言うまでもないからね!
2012-09-02 日 10:44:25 | URL | ちゃいまま [編集]
ホーマンと空色の鮮やかなパンツ…(-"-)
そのパンツ誰が選んだの?
まさか、自分で?
その体つきとパンツとあの顔が
全く結びつかないんだけどさ。
全部同じ人?
2012-09-02 日 11:23:22 | URL | MIPPY* [編集]
もるぽぽちゃん、
『 フルボッコ 』 とは、「 フルパワーでボッコボコ 」 の略です。
「 フルチン 」 でも 「 ポコチン 」 でもないです。
恥ずかしい単語 書かせないで下さい。
2012-09-02 日 11:36:56 | URL | のりじ [編集]
みんな話がパンツの色って(爆)
確かに私も気になったんだけどね^^

「頼むぞ弟よ。。。」のひなちゃん首が長くて貴婦人みたい☆
確かに熟女の魅力が溢れてるね^m^
平ちゃんフルボッコにされたかな。。。

ミルキーにお祝いコメントありがとうね~♪
2012-09-02 日 11:55:08 | URL | キャンディ’ズママ [編集]
そうなのよ〜
ひなちゃん、最近(いや、、昔から(汗))・・・
とーーっても 更に可愛くなった気が。
熟女? 磨きがかかった(笑)?
平ちゃんとは、顔が全然違うよね。
ひなっちと、コテツさんは似てたかな。
あ、いや、だからって平ちゃんが違う顔してるって言ってないけど、あ、、いや、、なんか、、えっと、、、もう行くね。
2012-09-02 日 12:54:55 | URL | まあた [編集]
笑えるコメ欄です!
記事も笑えるけど…今日はコメ欄の方が可笑しいです。
2012-09-02 日 14:33:02 | URL | 作久良 [編集]
一話で二度楽しいってこのことか~♪
2012-09-02 日 14:53:52 | URL | ぶーふーうー [編集]
パンツの話の中ぶったぎって申し訳ないのですが、
平ちゃんお誕生日おめでとうございます!
リアルタイムに間に合わなくて失礼しました…

コテツさんでも弁にゃんでも敵わなかったホーマン氏。
果たして平ちゃんはどうなるでしょう。次号を待ちます!
2012-09-02 日 23:18:50 | URL | うこん [編集]
のりじです。

みなさん、ホーマンのパンツのゴムに 釘付けですか。 溜まってんのねえ (-_-;)
パンツ自体は黒ね。 ゴムだけ青。 もちろん 自分で選んだのよ。
( って、なに解説してんのかしら あたし )
ジョディママ、安心して。 これね、濡れてもいいおズボンに履き替えてる最中なの。
まだ ちゃんと履けてない図なのよ。 
さすがに この歳で、おズボン下げて履いたりしないわよ^^

ところで。

最後の うこんちゃんのコメ、
「 パンツの中身をぶった切って … 」 って読んじゃったのは
あたしだけじゃないわよね?
2012-09-03 月 15:27:29 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad