■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

男って…
お父ちゃん、この夏 3回目の夏休みです。
1週間 × 3回 …
完全に リストラ対象だよなあって思う お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


この夏、ほとんど雨らしい雨が降らず、おまけに猛暑で、
のりじ地方を含む関東では、給水制限なんて噂も出ておりますが、

一昨日に続き、昨日も雨。 恵みの雨。

とっても嬉しいんだけれど …


いきなり降り出すのは やめてくれーーー!!!



お父ちゃんは 2階を頼むね!?
あたしは 3階の窓 閉めてくるから!


イヤーーッ! やっぱり吹き込んでるーーーっ!!



お父ちゃ~ん、そっちは大丈夫だっ … た …



バカ男 1

なに ふたりで 浴びてんの (-_-;)


もうやだ … なんで男って どいつもこいつも こんなにバカなの?


バカ男 2

まあ、それはステキ♪




バカ男 3

いやいや、弁にゃんはいいって ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ バカ限定ってことで 押してね♪


未分類 | 00:00:19 | コメント(14)
コメント
平次ちゃん背が高いですねぇ~♪
パパさん夏休み×3!!なんて羨ましいヽ(´▽`)ノ

ほら、テントは違う所で立てちゃえば良いじゃないですか!?
男子しか立てれないから☆☆☆ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛
2012-09-04 火 02:56:28 | URL | ジュニキチ [編集]
男同士!

父親と息子、絵になってるね(*^^*)

いいコンビだなぁ~っ

とーちゃん、仕事大丈夫ですか?
とーちゃんの腕に、子ども3人、嫁一人、ぶらさがってるんだから、
がんばってね(*^^*)

一番重いのは、嫁か平ちゃんか!?(爆)

2012-09-04 火 03:53:28 | URL | もるぽぽ [編集]
いや私朝から何を想像してるのだろう。
ジュニキチさんのテントは男子しか立てれない
もるぽぽさんのぶらさがってる・・・
みんなイヤらしいわ(´゚∀゚`;)
2012-09-04 火 06:06:19 | URL | きみたま [編集]
朝から、父と息子のいい関係に
感動してしまいました。
ぼんやりと、ふ~ん、いい関係。
自然だなぁ・・・・・・なんか。
何話しているんだろう?
え?雨の話しだった。
2012-09-04 火 07:23:20 | URL | mimi [編集]
きみたまさんったら 朝からお元気だわ^^

平ちゃんってば 武吉くんタイプですか?
同じ男でも コテツさんとは違うなぁ。
2012-09-04 火 07:53:23 | URL | ともち [編集]
ジュニキチさんも、きみたまさんも・・・・
想像力が豊かで(^_^;)

パパさんと平ちゃんの後姿、絵になりますね
それにしても最近の雨ってポツポツからザーまでの
時間が短すぎて困りますね(>_<)


2012-09-04 火 08:10:01 | URL | はるchanママ [編集]
( ̄。 ̄;)コメント欄が大人すぎて入れません
2012-09-04 火 08:48:17 | URL | かなこ [編集]
これは・・・
トップコメの言いだしっぺのジュニキチさんが悪いわね~(笑)
2012-09-04 火 10:19:19 | URL | ジョーディーママ [編集]
ちょっと、きみたまさん!

あたしをジュニキチさんと同じコメ扱いしないでよっ!

今日は、普通にコメしたのに・・・いい迷惑だわ(笑
(そりゃ~、前回は、やっちまったけど~~)

だいたい、4つもぶらさがってたら、怖いわ・・・・

一番、悪いのは、今日の題名をつけたのりじさんね!まったく~~!(笑

2012-09-04 火 12:22:01 | URL | もるぽぽ [編集]
さすがに中坊じゃないんだから張らないだろ〜。 ←何が?

テントなんて逃げ場のない場所で平次と過ごすって、
そりゃ弁にゃんにとっては地獄ですな...。
2012-09-04 火 13:46:47 | URL | ひぃ [編集]
みんなのコメ読んで
どうしようかなぁ~って悩んでたら
雷なりだした(-_-;)
パソコン大事だからまた明日ね~(@^^)/~~~
2012-09-04 火 20:18:21 | URL | ちゃいまま [編集]
トップコメで後の流れが決まるんだねぇ^m^
2012-09-04 火 20:50:50 | URL | ポチ子 [編集]
何事も最初が肝心って事ですね?
気を付けないと・・・!
2012-09-04 火 21:55:54 | URL | 作久良 [編集]
のりじです。

あんた達ねえ … (-"-)
いいですか? ウチのブログはねえ、よそ様で紹介される時は、
『 笑いあり 涙ありの ほのぼのハートフル・ブログ 』 って言われてるんですよ!
なのに、なんですか このコメ欄は! 品がないことこの上ない!
心当たりのあるヤツ等! 全員 正座!
旅行から帰ってくるまで、そのままでいること! いいですね! 以上っ!
2012-09-05 水 02:31:39 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad