■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

お気に入り
昨日は 甥っ子くんの通う中学校の運動会に 応援に行ってきましたよ。
( 人間の ) 子供のいない のりじ家、学校の行事とかって まったく縁がないから、
なんだか アウェイな気分。
お母さん方の群れに混じって見てたんだけど、聞こえてくる会話が おもしろかった。
「 うわあ、あんなに泥だらけにして … 体操着 捨ててきてくれないかしら … 」
うんうん、分かる 分かる、その気持ち!
あたしも、うんこだの 生ゴミだの 虫の死骸だのの上で スリスリなんか
されちゃった日にゃあ、そのまま 捨ててきたくなるもの!
そーよねー、洗う人の身にもなってほしいわよねー!
なんだか 一気に親近感が沸いちゃった お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


こないだね、ちょっといい お買い物をしたんだ^^

ベルトなんだけどさ、


ベルト 1

夏って薄着だから、ベルトのバックルが Tシャツの上から 目立っちゃうじゃん?
なんか 腹が出てるふうに見えちゃうじゃん?

このベルトはね、バックルがないんだよ ^m^

どーなってるかっていうと、


ベルト 2

両脇の ベルトを通すヒモのところに、ベルトの端をくぐらせて ボタンで留めてるんだよ。
これなら おなかもスッキリ見えるし、ズボンが落ちてくることもない。

おトイレ行く時、いちいちベルト外さなくてもいいしね^^

ゴムだから ものすごく楽だしね^^

ホントに ものすごく気に入ってるの♪
いいお買い物したな~って ^m^



ベルト 3



ベルト 4





ベルト 5


張り倒してい?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ もちろんだとも! って 押してね♪


未分類 | 00:00:28 | コメント(21)
コメント
何処に 置いてたの?
もるぽぽちゃんのお友達…だったのか!!
知らなかった…

2012-09-16 日 00:06:50 | URL | 元気君のママ [編集]
数年前から愛用してます^^
おなかがへこんだ気になるので ちょっと嬉しかったりして
その分、油断して 太った気がするのは内緒です。

ちなみに、わたしはフェリ○モで購入しました♪
2012-09-16 日 00:13:02 | URL | ともち [編集]
母も愛用してる(笑)
楽なんだよね〜
バックルも別であるし、編みになってるオシャレ系もあるしね
しかしさ〜噛み付き魔がいるんだからさ〜置き場所注意しな?(笑)
2012-09-16 日 00:26:39 | URL | ジュニアの母 [編集]
いつもウエストに食い込んでるから
ベルトなんて必要ないんだもん・・・(涙
痩せたら試してみたい!そんな日がくるのかしらん?

↓みんなお疲れ様!
やっぱり我が家が一番♪
2012-09-16 日 00:39:01 | URL | はなまま [編集]
のりじさん、お顔スゴク小さくなっていて
ビックリしたんですよ!!
せっかく見つけたナイス ベルト!!
張り倒してもOKヽ(´▽`)ノ
2012-09-16 日 01:41:19 | URL | ジュニキチ [編集]
ちょっと!あたしと一緒にするのやめてくれる~?
あたしゃ、置くときは堂々と置いてるから、怒ったりしないよ!

(最近、うちよりやられてるよねぇ~、のりじさんとこ♪)

で、

「張り倒してい?」

いつものことだから、ぞんぶんにおやりなさい。m(_ _)m
2012-09-16 日 05:09:15 | URL | もるぽぽ [編集]
ウチもあるけど・・・誰も興味示さない
買った人間もジョジョも( ̄▽ ̄;)
平次、ウチのあげよっか?
毎日毎日張り倒されて、よく脳震盪起こさないねぇ(・◇・)
2012-09-16 日 06:49:55 | URL | J [編集]
笑った笑った(爆)
使えなくしたわけじゃないのね。
ギリギリ張り倒されないラインって事なのかしら、平次?

私もこれ愛用してるよ^^
色的にはのりじちゃんのとテレコだな。
2012-09-16 日 08:20:47 | URL | ジョーディーママ [編集]
へぇ~こんな便利なベルトがあるんだ?
って感心しながら読んでたら、何か噛み痕?←疑問

やられちゃったんだ・・・のりじさんの無言で写真を掲載
何だか怒りが伝わってきた・・・(汗

もう張り倒しちゃったかしら?平ちゃんお疲れ・・・
2012-09-16 日 08:30:12 | URL | きみたま [編集]
そもそもベルトがいるような体型じゃないからね うん(涙)
あ でもヒップハングのパンツだと落ちるから
腰でひっかかるとかないから たまにベルトする
腰骨がいたくなるんだよね
そっかそんないいもんがあるんだ 腰位置でも落ちてこないんだよね?

それ 買いなおしするんだよね?
じゃついでにあたしの分も買って~^^
2012-09-16 日 09:22:49 | URL | かなこ [編集]
まだ一才になってないからね。イタズラ盛り。
写真みたら可愛くて許しちゃう。
2012-09-16 日 10:31:26 | URL | umekichi [編集]
私もこのベルト買おうか迷ってたんです~
そうか、使い勝手がいいんだ

平ちゃん、いろいろやってくれますねぇ~(゜Д゜)
フロイデも穴あきガードルを作ってくれたり、壊れメガネを作ってくれたりしています
やっぱり「ポコン!」ですね
あ、「ボコン!バコン!」?!
2012-09-16 日 10:50:24 | URL | クライン母ちゃん [編集]
ありゃりゃ!またまた平ちゃん「やってくれて」ますね。
でも、まだ使用可なんでしょう?大丈夫ですって・・・歯型はアクセサリーみたいな的に・・・最新おしゃれって思いましょう(滝汗)無理ある?フォローになってない?(笑)
初めて知ったベルトです、良い感じですね。探してみよかなぁ・・・ガシガシされる心配もないし~(爆)
2012-09-16 日 13:46:57 | URL | 作久良 [編集]
^m^ お母ちゃんのお気に入りは平ちゃんのお気に入り♪
これもきっと愛よね!

のりじさん スリムね~
2012-09-16 日 14:43:09 | URL | ちゃいまま [編集]
どこかでこのベルト見ていいなーって思ってたんだ。
でも、そういえばここ何年もベルトってものしてないや(汗)

平ちゃん、クッションカバーの次はベルトなんだね。
今後のトレンドはどこへ流れて行くのかなぁ?
2012-09-16 日 16:14:43 | URL | ひぃ [編集]
おひさしぶりです
それ便利ですよ
平次君が家の小僧にソックリで親近感が湧く今日この頃です
2012-09-16 日 17:03:22 | URL | 杏 [編集]
便利なベルトだな~と見ていて・・・
ダメージ加工?
ん?
ダメージ受け過ぎちゃいましたね。
平ちゃんは 誤飲しないだけ お利口です。
2012-09-16 日 17:43:36 | URL | ビーグル桃  [編集]
そんなにメジャーなベルトだったんですね^^
全然知らなかった(^^ゞ
一応、まだ使えるから・・・ね(^_^;)
Tシャツとかで隠せば・・・ね(^_^;)
2012-09-16 日 20:15:28 | URL | ポチ子 [編集]
のりじ様、ひなちゃん、平次君、
お帰りなさい~!!
え?このベルトいいねぇ、知らなかったわ~。
今度買おう!!
しかしどこにおいて置いたらこの事態に??
2012-09-16 日 21:19:50 | URL | たっぺねーさん [編集]
すご~い 愛用者たくさんいる~♪
知らなかったなぁ  ちょっとかっこいいな。
で・・・ ボロボロになるまで使ったんだ なんて
お気楽に考えた 途端・・・
平次くんの登場(笑
そういうことなんだ。 でもまだ使えるね(汗
2012-09-16 日 23:09:48 | URL | ぶーふーうー [編集]
のりじです。

このベルト、すでに使ってる人が こんなにいたことにビックリだよ!
これ、マジでいいよね!?
購入を考えてる方、買いっすよ!
あ、でもね、なんにでも 長所があれば短所もあるよ。
パンツでもさ、腰で履くのと ウエストで履くのとがあるじゃん?
パンツ変える度に サイズ直しするの、ちょっと面倒かも。
なので あたしは、3本買いました^^
ショップにもよるだろうけど、あたしが買ったところは 1本 398円だったの^^
なので かなちゃん、追加購入はしないので 自分で買ってね^^

で、置き場所だよ! もるぽぽちゃんと一緒にしないでよ!
あたし、そこらへんに ぽんぽん 脱ぎっぱなしなんかしないもん!
ちゃんと 脱衣所の洗濯カゴの上の段に置いといたんだもん。
そこは 狙われたことなかったからさあ。
1枚目の写真 見てみそ? ベルトがいっぱい下がってるの見える?
ここ脱衣所なんだけどさ、平次にも楽勝で届くところなんだよ。
でも 今までやらなかったの。
ベルトには 興味がないのかなって思ってたんだけど …
嗜好って変わるもんだってこと、忘れてました (涙
2012-09-18 火 14:44:41 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad