■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

ドンマイちんこ
2日前程から 平次の 夜中の洗濯物カゴへのイタズラが 復活しております。
もうずっと やってなかったから、興味なくなったんだと思ってたんだけどねえ (-_-;)
先日の記事の お母ちゃんのベルトに始まり、お父ちゃんのYシャツのボタン、
お母ちゃんのタンクトップのボタン、そして またまたブラジャーの金具。
家族会議 満場一致で、夜は 脱衣所のドアを閉めることに決定。
これで 一安心な お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。

昼間は ホント イタズラしないんだけどねえ、
こないだ 8時間 お留守番させたんだけど、おりこうさんだったのよ?


                     ☆     ☆



ちんコラボ 1

ん? 知ってるよ?

こないだ うーちゃんパセ雄 のとこでやってた、
ちんこネタのコラボのことでしょう?


ちんコラボ 2

そうだねえ、うーちゃんも パセ雄も、タマ付き男子だもんねえ、
見せびらかしたくなるのも頷けるってもんだよねえ。


ちんコラボ 3

「 やってみっかな 」 って …
あんたが 3カ月の頃、すでにやってるんだけど?

ほら これ。
その時 使った、生後3カ月の ちんこ。

タマ (3か月)


で、こっちが 1歳の ちんこ。

ちんコラボ 4

ほとんど変わってないじゃん。
わざわざ お見せするもんでもないでしょ。

ま、みんなに続きたいって気持ちは分かるけどね (^^ゞ


ちんコラボ 5

そうだね、関東連合 男組だもんね^^
楽しみだね! きっとやってくれるよ!



ちんコラボ 6

いや、弁にゃんはいいよ …


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ ジョーディーコールしながら 押してね♪


未分類 | 00:08:08 | コメント(20)
コメント
ジョーディー!ジョーディー!ジョーディー!

しっかし、平ちゃん。
小さくって かわいい^^
2012-09-18 火 00:25:22 | URL | ともち [編集]
弁にゃん、最高です!
その「あんよ」で疲れが取れました。

私・・・うーちゃんの「でろ~ん・ぶら~ん」見慣れているせいか・・・ある意味、平ちゃんのパピーの時と変わらない事に驚いちゃった!

ジョーディーくんは恥ずかし屋さんだし、貴公子だよ。
公開しなくてもいいんでないかい!
でも、ちょっと見たい気もする・・・ママさんの許可おりるかしら?(爆)

2012-09-18 火 00:29:32 | URL | 作久良 [編集]
ジョーディ!ジョーディ!!ジョーディ!!!

ってか、平ちゃん・・・ つるるん♪ってしてるのね。^^

弁にゃん! マウと一緒にコラボろうか!?(笑
2012-09-18 火 00:35:01 | URL | ももぷぷ [編集]
小さいとか、つるるん♪とか変わらない。。。。

平次ちゃんのプライド…(大笑
まだ、家光のが大きい気がします(どんぐりの背比べ

平次ちゃん、M字開脚お上手です!!!!
で、弁にゃんキレイにしたから行ってみよーーー!!
2012-09-18 火 01:10:30 | URL | ジュニキチ [編集]
どこにあんの?ち○こ?

次、
ジョーディー君!いってみようかぁ~!
2012-09-18 火 05:16:23 | URL | もるぽぽ [編集]
平ちゃん・・・いいの?(汗
弁にゃん、めちゃ可愛い♪あの背中と足に癒される☆

ジョーディーくん、いや、しないだろうな~
2012-09-18 火 05:21:03 | URL | きみたま [編集]
おはようございます~
最近 ちんこ たまたま 出まくりですね~
面白いしかわいいから楽しみでもありますが・・・
平次くんはまだお子ちゃまだねーーー
うーちゃんはお顔に似合わず・・・なのにね
2012-09-18 火 06:45:44 | URL | まゆ [編集]
貴公子・・・でしょ~
無理じゃないの?
ジョーディーママさん、やる?そのキャラじゃないって・・・・
2012-09-18 火 08:02:07 | URL | グライセン [編集]
“ちん”コラボだもの平ちゃんもアリだよね^m^

3か月の平ちゃん見て思い出した
我が子5か月の頃
ソコが腫れてるって びっくりして
休診日の病院に電話しちゃったんだ(^_^;)
診察日じゃなくてよかった
連れてったらとんだ赤っ恥掻くとこだったもんね
2012-09-18 火 08:20:46 | URL | ちゃいまま [編集]
生後三か月から 進歩しなかったんだね・・・・・
2012-09-18 火 08:27:54 | URL | 元気君のママ [編集]
平次・・・そんなチッコイのじゃコラボになんないって
ジョーディーに無理強いしたら 二度とオフ会行かなくなるかもよ
年寄りは労らないとねwww
2012-09-18 火 08:43:03 | URL | J [編集]
あれ?
平次、女だったのだ?
2012-09-18 火 10:20:34 | URL | うめたろお [編集]
平次のちっさ!
うちもタマはないけど、サオサオはもっと太いよ?
でもって大きなホクロがあって存在感満点よ?
でもって、さすがにどアップはしないけどいつでも
隠さず大公開(笑)

ジョーディーママ、こうなったら意地でも出さないと思う ^^
2012-09-18 火 10:55:51 | URL | ひぃ [編集]
あたし!平次なら男でも問題なく飼えると思う(^^)
うちくる?
2012-09-18 火 11:25:29 | URL | かなこ [編集]
えっ・・・・・・・・・ボク?ヽ(゚▽、゚)ノ
2012-09-18 火 11:42:42 | URL | ジョーディー [編集]
さおも取っちゃったのか?
2012-09-18 火 18:02:35 | URL | パセ雄 [編集]
ジョーディーくん、キャラじゃ無いよ。
ジョデイマの良識に期待します(^◇^;)。
2012-09-18 火 18:44:43 | URL | Klein und Freude父 [編集]
のりじ様、ひなちゃん、平次君、弁にゃん、
んーと、ツルッとしてスムースなお腹だね♪
ジョディ君??慣れない事すると足を釣るよ??
こーゆーことはホレ、若いもんに任せて(煽ってる?)
2012-09-18 火 23:05:52 | URL | たっぺねーさん [編集]
ジョーディー君っぽい見せ方で
コラボって欲しいわ~~^^;
我が家のチロ・・・ほんとに良い物持ってますのに
(* ̄ii ̄)ハナヂブー
2012-09-18 火 23:53:45 | URL | はなまま [編集]
のりじです。

まー、人んちの息子のちんこに 言いたい放題じゃないの (-"-)
『 みんなちがって みんないい 』 by 金子みすゞ
全てのちんこを愛しましょうね^^
ジョディ君のもね ^m^
2012-09-19 水 09:18:14 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad