■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

初めて見た
この夏 初めて ゴッキー発見。 でもまだ子供。 子供というか 赤ちゃんですね。
ゴッキーが苦手なあたしでも、赤ちゃん程度なら 殺れます。
慌ててティッシュを取りに行って、現場に戻ると … あら いない。
「 どこかに隠れた 」 と思うと 成長後の再会が恐ろしいので、
「 あれは幻だったんだ 」 と思うことにして、テーブルに戻ると …
あたしのコーヒーカップの中で 泳いでるじゃねーか (-"-)
おかげさまで 昨日1日、コーヒーを飲む時 カップの中を ジーッと覗き込む癖が
ついちゃった お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


コテツさんは 部屋の隅で 背中をこっちに向けて いじけてた。
武吉は 飛び付いてきて、口を塞いできた。
平次は ビビション …

野郎3人の姿は 思い出せるのに、ひなちゃんのだけ 思い出せない …


お母ちゃんに怒られてる時の姿。


おかしいなあ、
ひなちゃんだって パピーの頃は、平次とは桁違いのイタズラ やらかしたもんだけどなあ。

その度に お母ちゃん、怒ってるはずなんだけどなあ。

どうして思い出せないのか、ここ数日 ずっと考えてたんだけど、

やっと分かった!


ひなちゃんは 隠れてたんだった! 出て来なかったんだった!

だから 思い出せなかったんだ!


そっかそっか、
ひなちゃんは、お母ちゃんが 烈火の如く 怒ってる姿って、 間近で見たことなかったんだね?


だから この前、平次が お母ちゃんのベルト、ボロボロにした時、

ベルト 5


隣で、


お母ちゃんの本気

こんなに ビビってたのか ^m^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ お母ちゃんも こんなひなちゃんは初めて見たんで 押してね♪


未分類 | 00:00:54 | コメント(15)
コメント
あぁ、ビックリしました。
怒られたことが無い…とは思わなかったけど(ん?)
怒られてもケロッとしてたのかと 思っちゃいました。
そりゃ そうよねぇ?
いくら 女王様ひなっちでも お母ちゃんが怒った姿は
限りなく怖いよね><(ん?)

兎にも角にも、一番頭がいいのは 武吉くんかしら?^^
2012-09-19 水 00:10:10 | URL | ともち [編集]
ひなちゃんが3Dメガネを
やってしまった時もその姿勢でのりじさんの
帰りを待っていたのかな?可愛いなぁ~(^∇^)
2012-09-19 水 02:34:30 | URL | ジュニキチ [編集]
コジラとどっちが怖いんだろう?(汗
ひなちゃんがこんなにビビッてるから、やっぱりのりじさん?(笑)

明日は誕生日だね~♪お祝い盛大にやるのかな?
今日はね、同居の姑の誕生日
ネットで頼んだ(面倒だから)プレゼントが届かない・・・
どうしよう。夜までに届かなかったら血を見ることに(滝汗
あっ!のりじさんよりも、ゴジラよりも、うちの姑が一番怖いわ(笑)
2012-09-19 水 05:37:10 | URL | きみたま [編集]
ゴキちゃんて 一匹居ると ものすごくいるって言うよね・・・・・
まして チビゴキだけって訳は 絶対ないと思うよ。
絶対 親も 姉妹も いっぱいいるはずだよ!
2012-09-19 水 07:13:18 | URL | 元気君のママ [編集]
滞在歴早5年。
この夏初めて家の中で普通サイズのゴキを見て
大ショック受けましたわ。
今までは滅多にお目にかからない&出ても小さかったのに(涙)

ひなっちはこそこそ隠れてるだけだけど、平次って犬部屋に
逃げ帰ってもビビションするんだよね。
肝っ玉の違いかしらねぇ ^^
2012-09-19 水 10:22:39 | URL | ひぃ [編集]
ひなっちがそんな風になるぐらいだから
ゴキはきっと、殺られるまえに入水自殺したんだな
2012-09-19 水 10:45:07 | URL | ジョジョボ [編集]
あのひなちゃんが隠れるなんて!
ゴキ自らに死を選ばせるなんて!

ねぇ、どんだけ怖かったの?(笑)
2012-09-19 水 11:06:42 | URL | ジョーディーママ [編集]
のりじ様、ひなちゃん、平次君、
そっかぁ、ゴキブリが入水かぁ ・・。
あれって熱いお湯で死ぬんだよね。
入り場所を心得ているね。
ひなちゃん、コーヒーカップよりでかくて良かった良かった。
2012-09-19 水 11:39:21 | URL | たっぺねーさん [編集]
女は身を守るもんよぉ~

いち早く危機を感じとるもんなのよねぇ~

だって、か弱いんですもの~~

(ひなちゃんには、当てはまりませんが・・・・)
2012-09-19 水 16:52:55 | URL | もるぽぽ [編集]
のりじさん 怒るとチビる程 怖いんですね。
ちびったの見て さらに怒ったりして・・・

我が家は怒ると私のオマタに顔を入れてるか
ハウスに避難しています。
女の子は逃げるのが上手なのでしょうか。


2012-09-19 水 19:24:48 | URL | ビーグル桃 [編集]
女の子って要領いいよね
お母ちゃん一人で怒ってて って隠れちゃってたのね^m^

平ちゃんとはけた違いのいたずら…
どんな事やってくれたのかしら
気になるわ
2012-09-19 水 20:08:05 | URL | ちゃいまま [編集]
ゴキブリは入水自殺だったとは・・・(@_@;)
どんだけのりじさんが怖いのでしょう(>_<)

ひなちゃんのこんな表情初めてみたわ^m^
るくおは私が激怒した時はお腹見せて目をギュッてつぶって嵐が過ぎ去るのを待ってる(^^ゞ
2012-09-19 水 20:23:53 | URL | ポチ子 [編集]
思いだした・・・去年のコテツさんが食べられなくなった時に「伊藤家のハハ様からの、きのこクッキー事件の事」
ひなちゃんあの時にのりじさんの逆鱗にあったじゃなかった?
ひなちゃんのお目目可愛い!
2012-09-19 水 23:08:35 | URL | 作久良 [編集]
今年、やや大きめ発見!
即、バルサンしましたよ・・・
煙の出るやつ!跡が大変じゃった^^;

ゴキちゃんの家族・・・絶対いるね!
コーヒー飲むときは、ホントご用心☆
2012-09-19 水 23:50:50 | URL | はなまま [編集]
のりじです。

ジュニキチさんのコメで 思い出したよ! そう、3Dメガネで!
ひなっちが怒られてる姿! ズバリ 『 温める 』 !
あいつ、ブツを 腹の下に隠すんだった!
1番ヤバいと思ったのは 電動歯ブラシ!
バキバキにした 電動歯ブラシと その充電器を 腹の下に隠して、
犬部屋の中で そっぽ向いてて …
「 その腹の下はなんだ 」 って転がしてみたら、あっつくなった充電器が …
怒るより先に 火傷の心配したってばよ (-_-;)
あ、平次とは桁違いのイタズラ?  うん、ホットカーペットをね、
ワンシーズンに5枚も お釈迦にしてくれたりね (遠い目

ゴッキーね、そうだよね、大人のゴッキーなら 「 隙間から入ってきちゃったかな? 」
って考えられなくもないけど、赤ん坊じゃね … 
そうだよね、産まれたんだよね … この家で …
・・・・・・・
コンバット 買ってきます (涙
2012-09-20 木 12:13:10 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad