■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

いちゃいちゃひなちゃん
今日 9月20日は、ひなちゃんのお誕生日! 8歳になりました!
末広がりです! おめでたいっ!!
お誕生日当日の模様は 明日 お送りするとして、
今日は 7歳最後の ラブリーな姿をご覧頂きたいと思う お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。


                     ☆     ☆


みなさんが思ってる ひなちゃんのキャラって どんなだろう。

気が強くって ケンカっ早い、ムキッ歯キャラ?
平次を尻に敷いてる、女王様キャラ?

ま、確かにそうなんだけど、それが全てじゃないんだよ。


ひなちゃん、平次のことが かわいくて仕方ないんだよ。
優しいお姉ちゃんなんだよ。
ふたりは いつも仲良しだよ。
本当は ほのぼの姉弟なんだよ。

だってさ … あ、ほら 見て? ちょうど始まったよ! いちゃいちゃが!


いちゃいちゃ 1

え? ムキッ歯じゃんって?


いちゃいちゃ 2

え? バトってんじゃんって?


いちゃいちゃ 3

え? キャプチャーが 顔と合ってないじゃんって?

合ってるんだよ! ホントに こんな感じなんだよ! いちゃいちゃしてるんだよ!

見てみる?


[広告] VPS


ね? 
見てて 恥ずかしくなるくらい あま~い感じでしょ? ^m^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ 微笑ましく 押してね♪


動画 | 00:03:58 | コメント(40)
コメント
ひなっちおめでとう!!

ねえ・・のりじ・・お宅の夫婦のいちゃいちゃもこんななの?
甘いって何か勘違いしてね?
2012-09-20 木 00:11:17 | URL | ガオ母さん [編集]
ひなた様8歳のお誕生日おめでとうございます。
末広がりで元気に平ちゃんと仲良くお過ごしくださいね。

って、これがいちゃいちゃなの?ひなちゃんの喜ぶって歯が剥きだしなんだね・・・(汗)
ガオ母さんに一票!
2012-09-20 木 00:15:13 | URL | 作久良 [編集]
ひなちゃん お誕生日おめでと~ございます! (*^_^*)
2012-09-20 木 00:31:18 | URL | さくら [編集]
♪Happy Birthday♪ひなたちゃん♪
ひなちゃん8才に!イチャイチャにもいろんな形があるんだね(*^^*)でもシッポふりふり嬉しそうなお二人さん・これからも元気で楽しい様子見せてね♪



2012-09-20 木 00:33:39 | URL | キャロルまま [編集]
えええ!? どっから見ても、これは いちゃいちゃでしょ!?
音出して聞いてみた? ひなっちの 「 ああう ああう 」 って 甘い声!
ふたり 頬寄せちゃって!
子供が出来そうな勢いじゃね!?
え? 夫婦のいちゃいちゃ? やだわあ、そっちはもっと バイオレンスよ (#^.^#)
2012-09-20 木 00:35:02 | URL | のりじ [編集]
ひなちゃんお誕生日おめでとう!!!
いちゃいちゃ・・・イライラ??
でもシッポ見るといちゃいちゃなのかな(笑

8歳も元気なひなちゃんでいてください!!
2012-09-20 木 01:11:07 | URL | アイリーママ [編集]
コメはお久しぶりです・・・

ひなちゃん8歳おめでとう♪

平ちゃんとすっかり仲良しじゃないですかぁ~
平ちゃんもホント大きくなりましたね~

ホント仲良し♪
うちは女同士もっともっと激しいですから~
2012-09-20 木 03:25:57 | URL | らんそらママ [編集]
ひなちゃん
v-339HAPPY BIRTHDAYv-340

えっと、ラブラブの度合いがちょっと解りかねますが、
元気で楽しそうなのだけは解りました。

パパとママのも今度見せてくれるの?バイオレンスなのを(笑

平次ちゃんがお腹出して、お姉ちゃんに甘えてるのに
スタスターーーって去って行くひなちゃんが私のイメージの
ひなちゃんです(^∇^)
2012-09-20 木 03:30:41 | URL | ジュニキチ [編集]
ひなっちお誕生日おめでとう♪
これからも元気でムキッ歯の可愛い女王様でいてください。

お腹出してる平ちゃんを置き去りにするひなちゃん
私もそのイメージです(笑)
2012-09-20 木 05:57:37 | URL | きみたま [編集]
おはようございます~
あらー ひなちゃん お誕生日おめでとう
ひなちゃん だまっているととっても可愛いモンね きっと正義感がちょっとばかり強いのよね 
明日の記事も楽しみです
2012-09-20 木 06:12:43 | URL | まゆ [編集]
ひなちゃん♪
♪お誕生日おめでとう♪
ラブラブ?な2人…平ちゃんもお腹だして甘えてる?
……私には降伏してる様に見えるんだけど(笑)
2012-09-20 木 06:16:51 | URL | びびぐる [編集]
ひなちゃん、8歳、おめでとう~
まだまだ、女ざかり・・・・がんばれ~
彼氏、できないな~(おおきなおせわか・・・・)
2012-09-20 木 06:17:39 | URL | グライセン [編集]
ひなちゃん、8歳のお誕生日おめでとう☆
これからも、平ちゃんのいちゃいちゃ楽しんでね♪
いちゃいちゃにはいろんな形があるもんね^m^
2012-09-20 木 06:53:35 | URL | キャンディ’ズママ [編集]
ひなちゃん 8歳のお誕生日おめでとう!!

いちゃいちゃする時は 思いっきり歯茎出さなきゃダメなのね?
勉強になったわ~!
日々 新発見、新発見(笑)
2012-09-20 木 06:56:41 | URL | ジョーディーママ [編集]
ひなたちゃん 誕生日おめでとうv-22

可哀そうに その表現方法しか知らないんだものね・・・・
2012-09-20 木 06:57:26 | URL | 元気君のママ [編集]
ひなちゃん、お誕生日おめでとうございま~す!

ひなちゃんのイメージっておとななイメージかな~。小型犬は相手にしないとか、そういう落ち着いたイメージがある一方で、曲がったことは許さないっていう・・・・あ・・のりじさんと同じだわw

飼い主似るっていうからね~。

動画、楽しそう~、でもひなちゃん、本当はもっとがっつり遊びたいのかな?平次くんだから、手加減してるんだよね~。
2012-09-20 木 07:10:29 | URL | ほりゆり [編集]
ひなちゃん、お誕生日おめでとー。
またまたスペシャルな1年になりますように☆

動画を見ながら、出っ歯の人のキスって
こんなのかなぁ?って思っちゃいました^^
最後、『んもー、好きにしてぇ』ってお腹見せたのが
ひなちゃんだったら完璧だったのになぁ。
2012-09-20 木 07:26:06 | URL | ともち [編集]
ひなちゃん、お誕生日おめでとう♪( ´▽`)
これからも、ひなちゃん流で、平次くんたちと仲良く遊んであげてね〜☆
2012-09-20 木 08:09:22 | URL | ルパママ [編集]
ひなちゃん、8歳の誕生日おめでとう。
あのムッキ歯が愛の証なんだよね。v-238
平ちゃんといつまでもラブラブでね~。
2012-09-20 木 08:20:34 | URL | オバチャン [編集]
ひなちゃん 8歳のお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
また1年元気で楽しくね♪

動画 いいなぁ~ 微笑ましいなぁ~ 
姉弟?…年の差考えたら親子の方が……・(◎o◎)!

っと とにかく 仲良きことは美しきかな だね!
2012-09-20 木 09:10:30 | URL | ちゃいまま [編集]
ひなっち、誕生日、おめでとう!!!
8歳の年も、楽しいこと、美味しいこと、
たくさんありますように!

これからも、平ちゃんとラブラブな、、、
甘い日々を過ごしてね。^^
2012-09-20 木 11:07:21 | URL | ももぷぷ [編集]
ひなちゃん、お誕生日おめでとう!
聖母のような優しいたたずまいの表情が好きです。
あっ、勇敢なところも好きだよ☆
2012-09-20 木 11:07:52 | URL | ちゃお姐 [編集]
ひなちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからもますます健康でそのいちゃいちゃぶりに
磨きをかけてね。

昼休み中なので音声無しだけど・・・
やっぱ家で音声有りでもう一回堪能した方がいい?
2012-09-20 木 12:19:55 | URL | ねえちゃ [編集]
ひなっち 誕生日おめでとう

愛の形なんて人の数だけ(犬の数だけ)あるんだから
気にしない気にしない
バイオレンスな両親に似て SM好きなだけよね ε=(/*~▽)/

2012-09-20 木 12:20:52 | URL | ジョジョボ [編集]
ひなちゃん、お誕生日おめでとう!
いつまでも健康な女王様でいてね。

うーん、そうねぇ、、いちゃついてるって言えば、、
仲良くやってる気もするけど、、、
歯のムキ度が 相変わらずすごいねぇ(笑)。
2012-09-20 木 13:44:28 | URL | まあた [編集]
ひなっちお誕生日おめでとう!

こんなやんちゃな弟がいたらおちおち歳取っても
いられないね。
若さを保つためにも8歳もいちゃいちゃ(?)
がんばってぇ〜 ^^
2012-09-20 木 14:24:24 | URL | ひぃ [編集]
ひなちゃん、お誕生日おめでと~!!!
8歳の1年も元気で楽しくね♪
これは…ガウガウじゃなくてイチャイチャなんだね?
そうか~これがひなちゃんの若さの秘訣かな?^m^
2012-09-20 木 17:42:29 | URL | クロムママ [編集]
ひなちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
そっか、人間も笑うと歯茎まで見えちゃう人いるもんね
これは、笑顔なんだよね
尻尾もフリフリしてるしね
いちゃいちゃなのかぁ~そうかぁ~^m^

8歳も元気で楽しい1年でありますように\(^o^)/
2012-09-20 木 18:17:17 | URL | ポチ子 [編集]
ひなちゃん、お誕生日おめでとうe-239
いちゃいちゃと言われればそうのような
ガウッってるって言われればそうのような・・

のりじさんのにらんでる顔が見えるので
いちゃいちゃだよね、うんうん
ひなちゃん8歳も元気に過ごしてね
ひなちゃん大好き(^.^)
2012-09-20 木 18:52:52 | URL | はるchanママ [編集]
ひなちゃん お誕生日おめでとうございます。

それにしても2人とも歯茎が出るほどキバが出ていますよ(笑い)
これほどキバむき出しで噛みっこしていないから
ラブラブなのでしょうねv-10
2012-09-20 木 19:34:04 | URL | ビーグル桃 [編集]
ひ~な~ちゃ~ん
お誕生日おめでと~~~~(⌒⌒)
8歳のひなちゃんも元気いっぱいで楽しく過ごしてね♪

ひなちゃんに一つお願いがあるんだ
あのね おたくのおかあちゃんね
いちゃいちゃとか あまあまってどんなものなのか
どうもわかってないみたいなんだよね^^
うんうん実体験で経験がないからわかんないのかもしれないね(クス)

だから「これはいちゃいちゃじゃないよ」って
わからせてあげてくれないかなぁ(⌒⌒)

2012-09-20 木 20:15:46 | URL | かなこ [編集]
ひなっちおめでとう!

アタシ、これがいちゃいちゃって
なんとなくわかる気がするよ。
あ、うちのいちゃいちゃはそれこそもっとバイオレンスだけどね(笑)~、おやだ、お宅の夫婦の営みと同じ?
2012-09-20 木 21:07:04 | URL | MIPPY* [編集]
ひなたちゃんお誕生日おめでとう♪
そっか~おたくのいちゃいちゃは向きっ歯が基本なのね?
まあ仲良きことはいいことよね^^
近頃平次にブログの主役を取られぎみだけど
ひなちゃん主役のブログなんだから
頑張って活躍してよね!
2012-09-20 木 21:21:05 | URL | hiromi426 [編集]
ひなちゃん 8歳のお誕生日おめでとうv-25
毎日いちゃいちゃしていると歳取らないかもね。
だんだん若返る~かな。
ひなちゃんのお顔がすごく小さく見えたのは・・・・
平次くんの顔ってちょっと大きいのかな~??
2012-09-20 木 22:20:20 | URL | ぶーふーうー [編集]
ひなちゃん8歳のお誕生日おめでとう

ムキッ歯で いちゃいちゃ 個性的
でも 見ていると不思議と微笑んじゃうね

ひなちゃん これからも どんどん 女っぷりを磨いてね
素敵な8歳になりますように v-22
2012-09-20 木 22:43:10 | URL | こーぱママ [編集]
お誕生日おめでとう♪

ギリギリセーフ?
コメしたつもりが無かった・・・
このいちゃいちゃは、どこかでも見たような気がする~☆
2012-09-20 木 23:59:50 | URL | はなまま [編集]
1時間過ぎちゃったけど(汗
ひなちゃん、8才おめでとう!
確かに、歯は剥いてるけど、目は怒ってないもんね。
いちゃいちゃ、かなって気もしてきました。
この1年も健康で、楽しく過ごしてね♪
平ちゃんの降参ポーズ、かわいいね^^
2012-09-21 金 01:09:52 | URL | ハルクママ [編集]
ひなた女王様、8歳おめでとうございます。
 一日遅れになってしまった(_ _)
これからもお健やかに。

平ちゃん、負け方が唐突?
2012-09-21 金 06:17:58 | URL | Klein und Freude父 [編集]
出遅れちゃったけれど、お誕生日おめでとう!
ひなちゃん、これからも女王様でいてね♪
2012-09-21 金 14:37:08 | URL | うーママ [編集]
のりじです。

みなさん、ひなっちへのバースデーコメ ありがとう!!
8歳だねえ、立派な熟女だねえ。 人間でいうと … 50歳前後?
あたしより年上になっちゃったなあ … (遠い目

でもって いちゃいちゃ動画!
あたし 分かったよ!
これを 微笑ましいって分かってくれるのは、多頭飼いの人が多いね!
てことは、身内のバトルのすごさを分かってる人達ってことだね!
身内のバトルって、怪我はさせないけど 激しいもんね ^m^
ね? そう考えると いちゃいちゃでしょ?
だいたいさあ、ひなっちが 相手がこんなにムキってるのに キレないってのが
もう奇跡なんだよ。
弟が平次で良かったなあ^^

でもって ぶーさん! そうなの、ひなっちの顔が小さいの。
それがイヤで、あたし 次の子は 頭の大きい子を選んだんだもん^^
でもって 足の短い子。 これはダメだったなあ … 
平次も 足長くんになっちゃった (涙
2012-09-22 土 15:11:45 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad