■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

オトコのホコリ
昨日 お散歩で、久しぶりに しゃなおに会いました。
ひなっちは、すぐに しゃなおだって 分かったみたい。 
だって ビーグル嫌いな ひなちゃんが、吠えなかったもん。
なのに しゃなおは …
しゃなママが 「 しゃなちん、ひなっちは? ひなっち どこ? 」 って言っても、
キョロキョロするばっかりで (-_-;)
名前を聞くと 慌てて探してくれたりはするんだよ?
振り返ったり、走り出そうとしたり、植え込みの中を覗いたり。
でも ひなっち、目の前にいるんですけど (p_-)
ママに 「 ひなっち 白くなっちゃったから、分かんないのかも~^^ 」 って言われて
ものすごく悔しかった お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。

ひなっちは、しゃなおが どんなに太っちゃっても、ちゃんと分かったのにさっ!


                     ☆     ☆




ほこり 1

・・・・・・ おい。

ほこり 2

… おいっ!

ほこり 3

平次っ!

ほこり 4

やめろ!


ほこり 5

うん、よし。


ほこり 6

いや、「 やってよし 」 の よしじゃなくてっ!
やめろよっ!

ほこり 7

お母ちゃん ごはん中!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ 空気清浄器も反応したんで 押してね♪


未分類 | 00:07:01 | コメント(12)
コメント
で...デジャブ!?
ウチでよくみられる風景がここにも!?

平ちゃん、もしかして散歩から帰った直後にも
おもちゃくわえて走り回ったりしますか?
なっちゃんは散歩帰り後もひと暴れしないと静かになりません(T-T)

若いって...パワフルですよね(汗
2012-09-26 水 00:16:10 | URL | べ~ぐる [編集]
あ、うちも~!うちも~!
お散歩から帰って来たら おもちゃ咥えて
とりあえず ひとっ走りしないと気が済まないみたいです。

それにしても ここまで走り回っても下に響かないってのが
ほんっと 凄い!
2012-09-26 水 00:30:27 | URL | ともち [編集]
昨日の続きかと思ったら、
全然違うホコリでしたぁ(笑

その手の走り方は風呂上りにしか
見せてくれなくなったなぁ~(寂
2012-09-26 水 02:00:09 | URL | ジュニキチ [編集]
私も昨日の記事の続きだと思った(笑)
挽回してくれるのかと・・・

うちもその走りは風呂上りだけだな♪
14歳でも部屋の中、走り回ってるよ!
2012-09-26 水 05:43:10 | URL | きみたま [編集]
これだけ動けば、ダイエットの文字はいらないね。
わがらいちゃんに見習って欲しいわ~。
2012-09-26 水 08:16:36 | URL | オバチャン [編集]
平ちゃん かわいいなぁ~
ず~とお母ちゃんのこと見てる
遊んでほしくて仕方ないのね♪

この走り… しなくなったなぁ~ 
…落ち着いたってことね(^_^) 
2012-09-26 水 09:32:34 | URL | ちゃいまま [編集]
オトコのホコリ・・・私も男の誇りだと思ったよ!
言葉って面白い!
そう言えば訳もなく走り回るって減ってきたかも?もしかして・・・としのせい?(涙)
2012-09-26 水 10:47:02 | URL | 作久良 [編集]
そっちね…
ビーグルって人一倍ホコリの出る犬種?掃除機が壊れやすいのも…そうか…へいちゃんもか…しょっちゅう娘に毛が入ってるって言われる(ごはんに)
2012-09-26 水 14:25:19 | URL | キャロルまま [編集]
ホコリぐらい、吸い込まない日は、ないから平気よぉ~
一緒に、味わっちゃうわよ♪

おとこのほこり~
平ちゃんのフケも食ってるってことね(笑
2012-09-26 水 14:48:11 | URL | もるぽぽ [編集]
しっかし楽しそうやねぇ~♪
のんも走りまわってますよん!
最後の写真、足の浮きかげんが良い!可愛いわ~☆
2012-09-27 木 00:02:21 | URL | チロ [編集]
↑名前、間違えた^^;
2012-09-27 木 00:03:37 | URL | はなまま [編集]
のりじです。

そっか、これは若さゆえの行動なのか。
確かに ひなっちももう、風呂上りにしか こうやって走ったりしなくなったわね。
この 噴きこぼれるようなエナジー、迷惑この上なし (-_-;)
あ、迷惑と言えば イビキがどうのって …
平次は イビキ かかないよ。
その代わりね、寝息 ( 鼻息 ) が ものすごく荒いんだよ。
そういえば、犬って 寝てる時、口で息しないよね? なんでだろう。

そうそう、お散歩から帰ってくるとね、走り回るよね。
ひなっちなんか 水入れに直行なんだけど、確かに 平次は違うわね。
あ、みんなんとこは おもちゃ咥えて走り回るのね?
うん、そうだよね … みんなんちには 猫 いないもんね … ( 以下自粛 )
2012-09-27 木 14:44:02 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad