■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

グイッと1本!
夕方のお散歩で、ビーグル・ベルちゃんと一緒に遊んでたの。
他の散歩友達は、暗くなってきたからって 先に帰ったの。
しばらく ビーグル3頭で遊んでたんだけど、真っ暗になっちゃったから あたし達も帰ったの。
珍しく ベルちゃんが リードをグイグイ引っ張って。
「 あれ、ベルちゃん 今日は 歩く気マンマンだねえ^^ 」 って言ってたの。
ベルちゃんは 引っ張る子じゃないし、下手すりゃ 「 歩きたくな~い! 」 って
道路に寝ころんじゃう子だから。
ビーグル3頭で 早歩き。 先に帰った集団に 追いついちゃったよ。
と、柴犬・カイ君のお父さんに飛び付いて おやつをねだる 3頭。
他の飼い主さん達もいるのに、カイ君のお父さんにだけ。
おやつを貰ってからは、いつものペースで歩き出す。
そっか! カイ君のお父さんには、まだ おやつ貰ってなかったから!
え、じゃあ 「 この人には 今日まだ 貰ってない 」 ってのが分かるの!?
ビーグルの 食い物に対する執念って マジすげえって思った お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。


                     ☆     ☆


最近 お母ちゃんが、会う人会う人、

「 もー、平次 落ち着きがなくってさ~、ずっと興奮してるって感じでさ~ (-_-;) 」

って ぼやいてるからかなあ、


平次、気にしちゃってたのかなあ、

自分でも なんとかしなくちゃって思ってたのかなあ、



朝 起きたら、リビングに転がる レメディの空き瓶 (涙

飲み干しやがった (滝涙


< 大きさ参考資料 : コテツさんとレメディ >
ドライブ 1 レメディ
< ちなみに 『 レメディ 』 とは、精神状態を安定させる フラワーエッセンス >


1回数滴でいいようなモン、1瓶 飲んじゃったんだもんねえ、

それは それは、心は平穏なことだろうねえ、

犬部屋で 1日 まったりしていたいよねえ、

とてもじゃないけど、部屋に出てくる気にはなれないよねえ、


そうでしょう?


レメディ

てか 出てくんな!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ お母ちゃんにこそ レメディが必要なんで 押してね♪


未分類 | 00:20:38 | コメント(15)
コメント
平次君ナイスです!
今日の話題は何かといつも楽しみにしています♪
うちのViViもWanに少しだけ載ったのでひなちゃんや平次君との共演者という事で !
ちなみにイビキかきますか?
うちは親父がいるかと思う位激しくテレビの音が聞こえない時あります。
なぁ~んだか平次君が同類のような気がします!!
2012-09-27 木 00:43:00 | URL | ViVi [編集]
どうなんでしょ?
摂取量が多くなると 効果倍増?
それとも相殺(?)されて 効果激減?
そもそも 平ちゃんの体は大丈夫なんですか?
…の前に、のりじさんの血圧が心配(T_T)
2012-09-27 木 00:48:02 | URL | ともち [編集]
数滴を一気に召し上がって(汗)体は大丈夫??

それにしても、ネタに困らないくらい やらかしますねぇ(笑
ビビリション。犬部屋ではしないでね。だって、ひなちゃんが
可哀想だからね。
2012-09-27 木 03:41:49 | URL | ジュニキチ [編集]
レメディ高いのに・・・

ってか手に届く場所に置いてある方が悪いでしょうが~!
2012-09-27 木 04:57:49 | URL | hiromi426 [編集]
それを飲んでるのりじさんが心配なんだけど・・・
それとも平ちゃん用?
2012-09-27 木 05:49:05 | URL | きみたま [編集]
ま、毒じゃないし~
財布が痩せるだけじゃん(笑)
お母ちゃんが痩せれたら良かったのにねぇ
2012-09-27 木 07:59:12 | URL | ジュニアの母 [編集]
なぜ平次がイタズラできる場所に置いておいたの┐(-。ー;)┌
レメディだから副作用とかの心配はないけどさぁ。
ちっこい瓶で、結構お値段するのよね(笑)
2012-09-27 木 08:53:48 | URL | ジョーディーママ [編集]
えぇ~ 自分でふた開けて
こぼさず飲めたの?

平ちゃん すごい!!
今度その技 教えてね♪
2012-09-27 木 09:58:30 | URL | ちゃい [編集]
平ちゃん 一気飲みしちゃったんですね。
お腹 大丈夫ですか?
精神を安定させる飲み物・・・なんてあるんですね。
これは ビーグルにも効き目があるのでしょうか(笑)

何だか お母ちゃんのにらみの方が 大人しくなりそうですね。

ひなちゃんと 平ちゃんの 寝床が仕切られているのが
笑えます。
2012-09-27 木 14:38:54 | URL | ビーグル桃 [編集]
そんなの1本飲んでも お腹いっぱいにならないのに 馬鹿だねぇ~
2012-09-27 木 14:48:55 | URL | 元気君のママ [編集]
一本飲み干したら……
3日間ぐらい、眠り平次になってくれたら、いいのに……

溜まった仕事がはかどりそう!
2012-09-27 木 17:53:32 | URL | もるぽぽ [編集]
現在、レメディ頼りの毎日です。
「雷パニック」で困り果てた飼い主!高い物だし「冷蔵庫保存」
瓶なので割れたら困るなぁ~って思っていましたが、平ちゃんがおもちゃにしても結構丈夫なんだね?
一気飲みの後ってどうなったの?気になる・・・
犯人は一人って確定?ひなちゃんは舐めなかったの?
2012-09-27 木 21:28:09 | URL | 作久良 [編集]
のりじ様、ひなちゃん、平次君、
あ、瓶ごと飲んだかと思った~。
良かったねぇ、中身だけでさ!!
2012-09-27 木 21:28:53 | URL | たっぺねーさん [編集]
お母ちゃんも、レメディ1本いっとく?
これ以上、お財布痩せるのは辛いか・・・^^;

しかし、平ちゃん上手に開けたね☆
2012-09-27 木 23:50:57 | URL | はなまま [編集]
のりじです。

レメディね、あたしが使ってるんじゃないですよ。
ひなっちの車酔いのために買ったの。
あたし、自分のために こんな高価なお買い物 しないわよ!
あたしの精神安定剤は 弁にゃんだも~ん^^

あ、そうそう! なんで届くところに置いといたのかって?
届くと思わないところに置いといたよっ!
キッチンカウンターの上にさ。
ここが届いちゃうってことは、マジ ヤバいんだよ。
一時避難所みたいに使ってるからさあ (-_-;)
食べかけのパンとか、薬とか、あ、カメラも!
ホントに届くのかなあ … 風かなにかで 落ちたってことはないかなあ (涙

あ、レメディの瓶、上手に開けられたねって?
誰も そんなこと言ってないじゃん。
欠けてたよ、ガラス瓶 (-_-;)
2012-09-28 金 17:56:10 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad