■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

三日天下
オレだ。 分かるか? 平次だ。
今日は ここで、みんなに見せたいものがあんだ。
ほら、こないだ オレ、コメ欄 に書いただろ?
「 すんげえの見せてやるから 待ってろよ 」 って。
待ってただろ? だから 今日 見せてやんぜ。
ジュニアの母ちゃんが言ってたよな、
 > 平次、お座りして、斜めから撮ってもらえ(笑)
撮ってもらったぜ! 見ろよ!

重力 4

どうよ! マグナムだろ! いや バズーカか?
これでもう 『 つるりん♪ 』 なんて呼ばせない 埼玉のパトリオットこと 平次です。
こんにちは。


                     ☆     ☆


さて、ここからは お母ちゃんが。

すっかり秋ですね。

先日の お母ちゃんの膝掛けも、今じゃ子供ら専用になっちゃいましたよ。

といっても、主に使ってるのは ひなたちゃん。

匠の技 で 居心地のいいラウンドベッドにして、あったかさ ひとり占め♪ 


作戦 1

ひなちゃんが作るベッド、気持ち良さそうだもんね、
平次も 入りたいんだよね。

でも、ひなっちが シェアしてくれるはずもなく …
でも、平次だって ぬくぬくしたい …

そんな 肌寒い夜のこと。


平次は考えた!



作戦 2

あ、ホントだ。
平次、「 お帰り~ 」 って お出迎えしてあげて♪


作戦 3

あら、いつもより余計に シッポ振っちゃって …


作戦 4

そんなに嬉しそうにしてたら、ひなちゃんだって 「 何事? 」 って思っちゃうよねえ。


でもね、


これが 平次の作戦。

ひなちゃんを ブランケットから離しておいて … すかさず!


作戦 5

おとり作戦 大成功~♪


なんだけど …

平次、


ごはんですよ。


作戦 6

早く来い。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ 一瞬の勝利だったけど 押してね♪


未分類 | 00:19:03 | コメント(15)
コメント
ワルサーP38…ってことに しといてあげよう。

えっと。
【ぬくぬくしたい】【肌寒い夜】だったんですよね?
お父ちゃん、袖まくってるし(TωT)
2012-09-28 金 00:30:15 | URL | ともち [編集]
ともちさんへ。
石ちゃんを思い出してください。 冬でも汗だくでしょ?
2012-09-28 金 00:45:01 | URL | のりじ [編集]
平次、それ下っ腹じゃね?(笑)
あ、
また落ち込んでレメディ一気飲みしちゃまずいから…
えぇっと
すげぇじゃん平次デカいねぇ(棒読み)
2012-09-28 金 00:52:26 | URL | ジュニアの母 [編集]
平ちゃん・・・大丈夫!男は大きさではないのだ!
2012-09-28 金 05:27:18 | URL | きみたま [編集]
横から見ても「チョロギ・・・し~ん」ごめん、平ちゃん!
ジュニアのハハ様の様には言えない(滝汗)

ブランケット、二枚あっても同じなの?各一枚づつ使うかしら?
2012-09-28 金 09:46:19 | URL | 作久良 [編集]
平ちゃん…
だからもうやめといたほうが…って言ったのに(T_T)

平ちゃん ガンバ!(^_^;)
2012-09-28 金 10:15:53 | URL | ちゃい [編集]
平ちゃん、毛にハード用のワックス塗ってツンツン立てたでちゅか?
2012-09-28 金 12:08:30 | URL | ひび [編集]
たま~~~にしか
コメ入れないのに ごめんなさい!

お近くに住んでいると思われる平ちゃん
「パトリオット」ですか??

う~~~ん
どう見ても・・・「テポドン」・・・??
いや・・・「ヘポドン」・・・???

ごめん!平ちゃん!!

いつも楽しんでます
今日も「ぽち!」
2012-09-28 金 12:10:24 | URL | あずみ [編集]
のりじ様、ひなちゃん、平次君、
そこまで傷口に塩をすり込まなくっても(涙)
ひざ掛け毛布はそのうち平次君専用のも出てくるよ。
それで隠せばいいじゃん!ね?
2012-09-28 金 13:11:56 | URL | たっぺねーさん [編集]
平次ちゃん。。。涙なく見れなかったよ!!
同情の涙じゃなくて、大笑いした結果の涙だよ(T▽T)
2012-09-28 金 15:03:47 | URL | ジュニキチ [編集]
お前 小さいのに・・・・・恥ずかしくないのか
オレ? 俺は それより大きいから v-221
2012-09-28 金 20:29:02 | URL | 元気 [編集]
やっぱり俺様の勝ちだ( ^^) _U~~
by レイ
2012-09-28 金 21:24:36 | URL | ちゃお姐 [編集]
そんな平ちゃんが好きよ^m^
2012-09-28 金 22:46:10 | URL | ポチ子 [編集]
問題なくしっこが出来ればいいでしょうが(笑
2012-09-29 土 09:33:06 | URL | P [編集]
オレだ。 平次だ。

なんだ? せっかくオレのちんこ 載せてやったのに、
今日のコメントは 1件だけか?
ジュニアの母ちゃんからの 1行だけ。
そうか? すげえか? でけえか? だろぉ~~?
おっといけねえ、ポチ子ねーちゃんも コメントくれてたんだな!
好きか? オレも好きだぁーーー!!
え? 他にもコメント来てるのか?
オレには見えねえ。
2012-09-29 土 15:37:36 | URL | 平次 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad