■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

ケンカするほど仲がいい
あたしは ゴキブリが嫌いです。 見ると フリーズしちゃいます。
そんなあたしを見てたからでしょうかねえ、
コテツさんも ゴキブリを見ると フリーズしてました。
ゴキが動くと、「 ひいっ! 」 って感じで 後ずさりしてました。
まったく あたしと同じリアクション。
( ひなっちと平次は、まだゴキを見たことがありません )
昨日のお散歩で、ビーグル・ベルちゃんのママに聞いたんですけどね、
ベルちゃんは ゴキに スリスリしたそうですよ。
ほう … って思った お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


あれ、どうした?
ふたりして ケツ向けちゃって 険悪ムード … 

ケンカでもした?


なかよし 1

はあ、そうですか。


なかよし 2

ははあ、そうですか。


まあ、お互い 言い分はあるだろうけど …

仲直りしたら?

家族で ツンツンし合ってても つまんないよ?



なかよし 3

うん、仲直り 仲直り♪

… って、コラ (-_-;)


なかよし 4

そんな狭いとこで バトんない!
ほら、頭 ぶつけた!
こたつ 壊れちゃうよ、やるなら 広いとこでやんなさい!


なかよし 5

おい (-_-;)


なかよし 6

おいおい (-_-;)


なかよし 7


ふう …

ケンカするほど仲がいい ってね ^_^;


ホント …


なかよし 8

かわいいヤツ等め ^m^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ こっちの兄弟にも 押してね♪


未分類 | 00:27:53 | コメント(11)
コメント
可愛い可愛い♪
本当にのりじさん宅は毎日がドラマチックですね!!
2012-10-06 土 00:35:22 | URL | ViVi [編集]
弁にゃんって 今まで静のイメージだったんですけど
平ちゃんの登場を機に 動のイメージに変わりました。
もしかして 若返っちゃった?

えっと。
つまりはベルちゃんのママさんが!?
2012-10-06 土 00:39:02 | URL | ともち [編集]
仲が良いなぁ~。
時にケンカして仲直り(*^▽^*)
種族は違っても本当の兄弟ですね☆
2012-10-06 土 03:54:55 | URL | ジュニキチ [編集]
弁にゃんが、おいしそうなシュークリームに見えるんじゃない?

甘い物がほしくなる季節だねぇ~~
2012-10-06 土 05:25:43 | URL | もるぽぽ [編集]
かわいいなー。見てて微笑んじゃう☆
仲いいですね。
2012-10-06 土 06:18:13 | URL | umekichi [編集]
弁にゃん
お兄ちゃんなんだから「平次」って呼ぼうよ
「平次 やめるにゃ!」ってどう?
2012-10-06 土 10:13:56 | URL | ちゃいまま [編集]
やっぱり 家族だな~って思っちゃいました。
きっと 喧嘩する相手が居ないと
お互い 寂しいでしょうね。

このお二人さん 実際にみてみたいな~。
2012-10-06 土 21:38:48 | URL | ビーグル桃 [編集]
噛んでも怪我するようなことはないんですよね。
わたし、まだまだ怖くって。
プリントのばらはいつも、ぎゃうぎゃうしているけれど、
珊瑚と杏とのばらの組み合わせがどうも怖くってできない。
杏は遊びたいみたいなんだけれど、のばらは警戒している・
まりんは大丈夫だし、空は逃げているし・・・・・
くっつけても大丈夫かなぁ。

ごきぶりは、私は格闘するけれど、あとはみんなダメ。
人間も犬もね。でも、最近、仲間が出来たわ。
とってもすばしっこいくろいやつ。
彼女はなかなかのものだった。
2012-10-06 土 22:48:12 | URL | mimi [編集]
ほんと仲いいよ~♪
良い兄弟だよん!
私んちも そうなりますように☆

↓いい勉強になる!!
2012-10-06 土 23:11:38 | URL | はなまま [編集]
のりじです。

呼び方? 弁にゃんが 「 平次! 」 って? 言わないね、絶対! (笑
弁にゃんは 全員のこと、ちゃん付けで呼んでると思うよ ^m^
平次は、ひなっちや 弁にゃんのことは 「 姉ちゃん、兄ちゃん 」 だけど、
ひなっちは 弁にゃんのこと 「 お兄ちゃん 」 って呼ぶんだよ。
コテツさんは みんなのこと、名前 呼び捨てだったなあ。
こういうのって、見てて感じるんだけどさ、
どうしても分かんないのが、ひなっちから見た 平次。
なんて呼んでるのか、分かんないんだよね。
「 平次 」 って呼んでるとは思えないんだよね。
「 おい 」 が 1番 近そうだな。
ひなっちの、平次に呼びかけるキャプチャーを付ける時、いつも迷うんだよね ^_^;
2012-10-07 日 16:13:05 | URL | のりじ [編集]
あ わかる
うちも りんは絶対「てんちゃん」って呼んでると思う
でもてんはりんちゃんって呼んでないな
そしてそんなりんちゃんは あたしのことを
「てんちゃんちのおばちゃん」って言ってると思う(涙)
2012-10-07 日 17:56:16 | URL | かなこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad