■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

TH
よく店先とかに出てる 布製の のれん。
裏側から見ると、文字が反転してたりするでしょう?
反転してても なんとなく読めるんだけど、パッと見、読み間違えちゃうこともあるじゃん?
例えば、『 どさんこ 』 を 『 どちんこ 』 とかって。
昨日 テレビで、『 焼肉 』 って のれんが写ってたの。 
裏面が写ってたの。 文字が反転してたの。
『 肉欲 』 って読んじゃった お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


いやあ、昨日の記事 を 更新した 数時間後のことさ。

夜中の2時半、子供らのいる 2階から、「 ワン! 」 って。


誰の声だ? ひなちゃんか?
また、寝てるところに 弁にゃんが ぶつかったとかかな?


しばらくして、また 「 ワン! 」


なんだ、何度もうるせえな。


「 ワン! ワンワン! ワオーン! 」


おいおい、夜中だぞ!!
調子乗ってんじゃねえぞ!?


足音も荒く 階段を下りて、2階の部屋の電気をつける。

部屋には 誰もいない。

犬部屋か?


「 うるせえぞ! 」
犬部屋のドアを開けながら そう言うと、ひなちゃんだけが キョトン。

あれ、この顔は 吠えてたの ひなっちじゃねえな?
じゃあ 平次か。

平次は? どこだ?


キッチンカウンターの裏側を覗くと、マットの上に 弁にゃん。


平次は?



「 平次!? 」




カシッ



ツメで ドアを引っ掻く音。




脱衣所かあ!!



脱衣所のドアを開けると、勢いよく 平次が飛び出してきた。

脱衣かごが ひっくり返ってた。

床には ビビションの放水跡。



被害は …



HP2 1


お母ちゃんのジーンズの ボタンが引きちぎられてた (-_-;)
( ボタンは 回収済み )


でも …


怒れねえよなあ ^_^;



脱衣所に閉じ込めること、およそ 2時間。
真っ暗で 狭くて 寒いところに 2時間。

怖かっただろうなあ ^_^;



ねえ ひなちゃん、

お母ちゃんも ひなちゃんと同じことしちゃったよ (^^ゞ


のりじ家の女は、放置プレイ好きなのかしらねえ? (笑


HP2 2


・・・・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ ただの放置だね! って 押してね♪


未分類 | 00:04:29 | コメント(17)
コメント
間違えて閉じ込めちゃったの?
2012-10-08 月 00:11:33 | URL | かなこ [編集]
お父ちゃんが 「 ドア閉めて 」 って言ったの。
だから 「 はーい♪ 」 って閉めたの。
だから、あたしは そんなに悪くないのよ (涙
2012-10-08 月 00:26:23 | URL | のりじ [編集]
THって、わたしのイニシャルなんですよねぇ。
そっか、わたしの名前って そういう意味があったのか><

【喜ぶ】じゃなくって【悦ぶ】を使うあたり、ひなちゃんはプロだ。
2012-10-08 月 00:27:14 | URL | ともち [編集]
のりじさん欲求不満でしょうか?
読み間違えが…そっち系(笑

平次ちゃん、そりゃ~大変でしたね。
ボタン1個で良かったかな?
2012-10-08 月 01:45:39 | URL | ジュニキチ [編集]
2時間‥‥カジカジし放題でパラダイスだったかもよ(笑)
夢中になってて、夜中になるまで自分が置かれてる状況がわからなかったんじゃない?

平ちゃんらしいや‥‥
2012-10-08 月 04:32:11 | URL | もるぽぽ [編集]
今日のお題『TH』
…『た』だの『ほ』ーち
…『と』じこめられた『へ』いじ
どっちっすか?(-_-;)
2012-10-08 月 05:04:34 | URL | ジュニアの母 [編集]
あたしもこの間トイレにガオを閉じ込めたみたいけどあいつは静かに扉が開くのを待ってたみたい(笑)
父さんがトイレあけたら出てきたけど何もしてなかった。
てっきり寝室で寝てるものだと(笑)

2時間遊び放題で暇になってやっと「俺ひとり?怖ぇ」って気づいたんだね(苦笑)
2012-10-08 月 06:17:40 | URL | ガオ母さん [編集]
平ちゃん、綺麗にボタンだけ丸く取れましたね
すご~いって
あっ!いたずらはダメですよね(>_<)
閉じ込められちゃったことも気が付かないくらい
真剣にカジカジしてたんですね
2012-10-08 月 07:39:42 | URL | はるchanママ [編集]
う~ん 平ちゃん 楽しかったんでしょ?
「僕、上手に取れたよ~ ワン!」
って見せたかったんじゃないの?

で…「あっヤベお母ちゃんのズボンだった」 逃げろ!!^m^
2012-10-08 月 11:31:08 | URL | ちゃいまま [編集]
THね。昨日のもそうだったんだけど、今回はなんの略かな〜って
わくわくしながら読み進めてました( ´ ▽ ` )ノ
そうですね〜平次くんにとっては
至福の2時間だったかもしれませんね(笑)
2012-10-08 月 12:02:20 | URL | ルパママ [編集]
素朴な疑問。
ウチは寝室が一緒だからこういう事ないんだけど
寝る前に我が子がみんなどこにいるかとか確認しないものなの?
2012-10-08 月 13:53:27 | URL | ジョーディーママ [編集]
裏側からみると、確かに読み間違えますが・・・そういう間違いかぁ。今度からちょっと裏側からいろいろ読んで、のりじさんのことを思い出そうっとw

のりじ家では**放置プレイが流行っているのですね~w まだ続きはあるのかな~?おとうちゃんとは?

やだ・・私ったら、こんなコメント。誰の影響かな。
2012-10-08 月 16:05:44 | URL | ほりゆり [編集]
平ちゃん、途中までジーンズのボタン楽しくカミカミしてて、はたと気づいたら閉じ籠められてて、のりじさんを呼んで開けてもらいたいけど、バレて怒られる~で、ビビションっていう流れ?
2012-10-08 月 17:42:56 | URL | ポチ子 [編集]
結構楽しい時間を過ごしてたと思うよ♪
でも、のりじさんの階段を下りてくる音でビビション・・・
やばい!と思って、またビビション・・・
閉じ込められてた2時間よりも怖かったんじゃないかと(笑)
2012-10-08 月 19:19:56 | URL | きみたま [編集]
平ちゃん 閉じ込められちゃったんですね。

のりじさん ドア閉める時と「お休み~」の挨拶の時
気付かなかったんですか?
真っ暗なのに キレイにボタンだけ取れましたね。
(良く出来ました 平ちゃん)
2012-10-08 月 19:30:54 | URL | ビーグル桃 [編集]
あらまあ。
ひなっちは、犬部屋でひとりで悠々寝てたんでしょうか(^_^;
2012-10-09 火 02:57:47 | URL | Shona [編集]
のりじです。

またまた分かりにくいタイトル付けちゃったね! ごめんね!
『 TH 』 ね、『 ただの放置 ( Tada no Ho-chi ) 』 だね!

さてさて、この放置、みんな 分かってるねえ ^m^
あたしも 同じようなこと想像したよ。
まずね、「 わーい、久しぶりの脱衣所だ~♪ 」 って 脱衣かごひっくり返して、
ジーンズのボタン取ったところで、満足して寝ちゃったんじゃないかと。
で、目が覚めて、犬部屋に戻ろうとしたら ドアが閉まってる …
「 ワン! ワン! 」
お母ちゃんの足音が聞こえるよ。 
しまった! オレ ボタン取っちゃってたんだった! 逃げ場がねえよ、どうしよう!
「 うるせえぞ! 」 うわあ、お母ちゃん 怒ってるよ! ビビション ジョジョジョ~。
あっ! ドア開いた! 逃げろーーーっ!
ね? そんなとこでしょ? ^m^

で、お休み前の点呼ね。 してるよ。
でもね、この時は 1回 寝室に行ってから、また下りてきた時に起きたことなんだよ。
詳しく話す?
お父ちゃんが トイレに起きたんだよ。 それであたしも おしっこしたくなって
行ったんだよ。
あたしがおしっこしてる間に、お父ちゃんが 脱衣所で 手ぇ洗ってて。
あたしがトイレから出て来たら、お父ちゃんも ちょうど脱衣所から出てきたとこで。
で、「 閉めて 」 って言われてさ。
子供等は もう寝てると思ってたから、そのまま閉めちゃったの。
お父ちゃんと一緒に 平次も脱衣所にいたなんて 思わなかったのさ。
ね? あたし そんなに悪くないでしょ?
2012-10-09 火 16:14:17 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad