■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

優しい子
のりじ家は 完全別居型の 2世帯住宅。 下の階には お父ちゃんの両親が住んでます。
玄関も分かれてますが、外に出なくても行き来できるように、家の中にも ドアがあります。
夜散歩に行く時、平次が そのドアにもたれながら、「 イエーイ 散歩~♪ 」 って
シッポを振るので、まるで ノックしてるみたいに 当たっちゃうんです。
お義母さんに 「 はい なあに~? 」 って 返事されたこともあって。
「 ごめんね、違うの! 平次のシッポが当たっちゃっただけなの! 」
夜だからね、申し訳なくて (-_-;)

昨日、下の両親と お茶してね。 その 『 ノック 』 のこと、ちゃんと謝ってなかったから、
説明して 謝ったの。 「 うるさくして ごめんね 」 って。
そしたらね、
「 平次は かわいいね~^^ 」 って。
どうやら、
「 そのドアの向こうに あたし達がいるのを知ってて、シッポを振ってる 」
と 思い込んじゃったらしく …
「 え、あ、いや … 」 ・・・・・・・・・
そういう事にしておこうと思った お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


朝ごはんを食べた後、

カメラを構える間もなく、こたつに潜り込んでいく ひなちゃん。


ああ、今日もネタが … (涙



ぬく 1


あれ? 平次は 中に入んないの? お母ちゃんの膝の上でいいの?

嬉しいなあ^^

じゃあ ひとつ いいの 撮らせてくれるかな^^



ぬく 2

… 寝ちゃった。

うん、でも かわいい ^m^


これだけでも充分だったけど、


頭の向きを変えて、ひなちゃんも入れた 3ショットを撮らせてくれる 息子たち。


ぬく 3


んん~、でも ここまでやってくれちゃうと、ついつい 欲が出ちゃうよね ^m^

ひなちゃん、お顔 出してくれないかなあ …


ひなちゃ~ん、

ひなちゃんってば~、

ちょっとだけ! ね、ちょっとだけでいいから~~ …



ぬく 4


なんて 優しい子 … (涙


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ これで めいっぱいなんで 押してね♪


未分類 | 00:10:59 | コメント(8)
コメント
ひなちゃん・・・おっさん顔になってるよ(爆)
思いだした、こたつ出すと「ブログ記事」にならないって以前から言っていましたね。
平ちゃん、話題作りのために「やっちゃって、いいよ!」次の獲物は何かな~新しいブラかしら(爆・爆)
2012-10-11 木 00:48:04 | URL | 作久良 [編集]
ひ・ひなちゃん(爆
確かに気持ち良~~く寝ていたのに
起されたら、そのお顔になっても…
仕方がないのかなぁ(笑
2012-10-11 木 01:13:19 | URL | ジュニキチ [編集]
ひなちゃんったらニヒルだねぇ^^

我が家では いつからかこたつが登場しなくなりました。
冬場はホットカーペットのみ。
お母さん曰く『みんながその中でゴロゴロするのがイヤだから』
…なんだそうです><
ひなちゃん、わたし 可哀相でしょ?
2012-10-11 木 07:17:27 | URL | ともち [編集]
弁にゃんと平次の「スー ぐう」写真の端っこにチラッと見えるストライプ・・
アンタそれ、パジャマですか?違いますか?
2012-10-11 木 09:42:39 | URL | ジョーディ-ママ [編集]
許しておあげよジョーディーママ。
まだ朝ごはんの時間だもん。
夕方のお散歩までには着替えるだろうからさ…
2012-10-11 木 09:59:08 | URL | P [編集]
↑鋭いね(^_^;)

ひなちゃん 眠かったのよね
レディのこんな写真…
お母ちゃん恨まれるよ~^m^
2012-10-11 木 15:00:34 | URL | ちゃいまま [編集]
男同士 仲良しですね。
うちも コタツ犬ですよ。
息苦しくなるのか 鼻だけ・顔だけは出していますよ。

コタツ好きですが 出すと掃除が大変なので まだまだ我慢。

2012-10-11 木 15:12:44 | URL | ビーグル桃 [編集]
のりじです。

ジョディママ、P姐、
ホント あなた達って 鋭いね (爆
前置きで書いた 『 下の義父母とお茶 』 、
誘われたのは お昼ちょっと前。
慌てて 着替えましたさ (^^ゞ
2012-10-12 金 12:40:43 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad