■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

万能おもちゃ
子供の頃は食べられなかったのに、大人になったら食べられるようになった物、
誰にでもありますよね。
あたしはね、ナス! なにがダメだったんだろうって思うくらい、今じゃ大好物よ^^
平次も大人になったんだねえ、やっと 大根の皮が食べられるようになりました \(^o^)/

大根

『 生ゴミ処理機 』 が 2台に増えて 大助かりな お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。

( ひなた号1台じゃあ、処理能力に限界があってねえ (^^ゞ )


                     ☆     ☆


昨日は雨降りだった のりじ地方、
お散歩にも行けなくて、子供達は 退屈顔。

しょうがないな、じゃあ とっておきのおもちゃ 出してあげようね^^
 

万能 1


これはね、平次のお誕生日プレゼントって、ベルちゃんのママがくれたんだよ。
なんか高級品っぽくて、壊しちゃったら もったいないからって、使えずにいたんだけど、

いやいや どうして、高級品だからこそかな、壊れないもんだねえ ^m^

オルカ素材っていうんだって。
柔らかいのに 丈夫なんだよ。

だから、こんなふうに 引っ張りっこしても良し、

万能 2


高級品だから、女王様に献上しても良し、

万能 3


柔らかいから、歯のないお年寄りにも優しい ユニバーサルデザイン。

万能 4


投げて、壁や家具に当たっても 傷つかないし、


万能 5

体に当たっても 痛くないし、


万能 6

こんな コミュニケーションツールとしても 大活躍♪

ホント、室内遊びには もってこいだわあ♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ お勧め商品なんで 押してね♪

茶々丸くんとこ で こないだ会った時の話がアップされてます。
よかったら 見に行って ポチって来てね♪



未分類 | 00:02:34 | コメント(9)
コメント
大人になったら食べられるようになった物?
パフェ!
今じゃ大好物ですよ。
子供と大人が逆転してる気がする ともちです。こんばんは。

オルカ素材って 初めて聞きました。
なんとも高級感あふれる おもちゃですね。
とっても良さそう…だけど、うちには不釣り合いかしら><
2012-10-18 木 00:18:47 | URL | ともち [編集]
‥‥‥‥‥最初見たとき、
タッパーのフタかと思った(^^;)

え〜子ども時食べられなくて、今食べられるもの?

酒!
‥‥いや、子どもの頃から飲めてたしなぁ〜

酢の物!
今も、嫌いじゃ‥‥‥

ないわ!(笑)


2012-10-18 木 00:49:49 | URL | もるぽぽ [編集]
今日はタイトルから色々と妄想する会ですねぇ(喜
大人になってなすびが好き。なんていよいよ!って
思ったら、高級でステキなおもちゃの紹介だった(^◇^;)
さってと、退散します・・・ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
2012-10-18 木 03:01:05 | URL | ジュニキチ [編集]
万能おもちゃ=大好物=ナス・・・
頭の中が妄想でいっぱいです・・・
2012-10-18 木 06:03:17 | URL | きみたま [編集]
私もタッパーのふたかと…
高級おもちゃだったんだね~

ナスはあまり味がしなくいのと食感がだめだと
いう子供が多いみたいでーす。

私はトマトジュースがだめで
何年かにいっぺん、飲めるようになってるかどうかチェックするんだけど
まだならないなぁ。
2012-10-18 木 07:52:48 | URL | なつこ [編集]
なるほど!
オルカ素材!フムフム!
探してみます。日々怪力倍増で、
もはやプラスチックもバリバリ、木も裂き裂き〜もう、渡せるオモチャなぃ^_^;状態でした。うちも残念ながら高級玩具デビューしますぅT_T
2012-10-18 木 10:27:01 | URL | miniakko [編集]
ふ~ん 今どきの高級オモチャは優れものね(^O^)
平ちゃん楽しそう♪

オトナっていいよね
嫌いなものは食べなくても怒られないもんね
なのにいつの間にか食べられるようになったりするんだよね
私はピーマンかな^m^
2012-10-18 木 22:03:43 | URL | ちゃいまま [編集]
オルカ素材って言うんですね!ただのゴムかと思って使ってました。
カミカミがすごかったパピーの頃、ゴム製がいいかな~と思いずっと
使っています。当たっても痛くないし、丈夫だし。でも、折り曲げてガウガウしただして真ん中が破れそうになり、ちぎって食べないかと不安で2代目購入しました。^^;お気に入りのオモチャです。
2012-10-18 木 22:49:10 | URL | チー [編集]
のりじです。

えー、このおもちゃの顛末につきましては、次の記事にて報告させて頂きました。
誠に残念であります (p_-)
それと、タイトルだけで楽しんで下さった方々、
バカじゃない? 放置 放置♪

食べ物の話ね、子供の頃から 今に至るまで やっぱりダメってものもあるわよね。
あたしは 納豆。 これはね、食べたいと思ってるの。 食べられたらいいなって
思ってるの。 でも 体が拒否るのよ (涙
口に入れても、飲み込めないの。 オエってなっちゃうの。
逆もあるよね、好きだったのに 食べられなくなっちゃったもの。
あたしは いくら。 お寿司とかの プチプチのね。
でもって、今 一番 食べたいものは、さぼてんのとんかつ。 
あー、腹減った~ (-_-;)
2012-10-19 金 17:44:15 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad