■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

10月ラン 『恋は盲目』
週末、こたつに掛けてた 薄いキルトカバーだけじゃ やっぱり寒いので、
カバーの下に 毛布を入れました。
ええ あったかいです。 とても居心地がいいんでしょうね、
子供達、更に こたつから 出て来なくなりました (-_-;)
このタイミングで 月イチランがあって、本当に良かったと思う お母ちゃんこと
のりじです。 こんにちは。

( こたつの時期だけ 『 週イチラン 』 にならないかなあ … )


                     ☆     ☆


さて、それでは 10月ラン・レポの 続きです。


「 小型犬エリアに行きたい … 」 by フロイデ

女のわがままを どこまで聞いてやれるかで 男の器も決まるってもんです。

子作り衝動を ぐっとこらえて、平次も 小型犬エリアに お付き合い。


大型犬エリアとは違い、小型犬エリアは 大盛況。

なかでも目を引いたのは、こんなかわいい 7カ月のプードルちゃん。


集団 1

この子の先代犬は ビーグルだったんだって。
嬉しいねえ^^

だから、平次が こんなふうに 追っかけちゃっても、


集団 2

飼い主さん、笑って見ててくれてたよ^^


でもね、ここは 小型犬エリア。
こんな ギラギラした目で追っかけるビーグルがいたら、ハラハラしちゃう飼い主さんだって
いるかもしれない。

ちょうど 柴系ミックスの ハッピーちゃんも来たことだし、
大型犬エリアに戻ることに。

そのすぐ後に、ラブの シエルちゃん も到着♪


お友達いっぱいだねえ 平次^^


集団 3


キレんな (-_-;)


大型犬エリアに戻ってきたら、フロイデちゃんと さっきの続きを … って思ってた 平次、


集団 5


もう無理だろ ^_^;


集団 6


平次が いつまでも グズグズしてるからさあ、

フロイデちゃん、また 小型犬エリアの方を見てるよ。

それも、今度は ピンポイントで …


集団 7


これは …

恋だね。

平次、残念 ^_^;


集団 8


フロイデちゃん、ミニチュアダックスの モカのこと、ずーっと目で追ってるよ。


集団 9


やっぱり 若い女の子は、同い年より、ちょっと年上くらいの方がいいのかなあ。


集団 10




集団 7


聞こえてないね ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ 明日は あの女達の登場なんで 押してね♪

フロイデちゃんのブログ、こちらこちら で、この日の話がアップされてます。
ぜひ 行ってみてね♪


手作り月イチラン | 00:12:31 | コメント(12)
コメント
拝啓、朝夕めっきり涼しくなって来ましたね。

昨日は私の思い込み、勘違いにより、ご子息を
浮気者扱いしてしまし、申し訳ございませんでした。

コレに懲りず、明日登場するであろういずみちゃんと
ひなた様を楽しみにし、またコメを入れさせてください。
                             かしこ
2012-10-23 火 02:34:17 | URL | ジュニキチ [編集]
平次、はっぴーちゃんと楽しそう!ちっちゃいプードルちゃんもすごく楽しそうだね♡
はっぴーちゃんもシエルちゃんも優しいお姉ちゃんだなぁ。

明日はあんこちゃんと優しい福くんも登場する?
ハイジちゃんも来たのかしら?
フロイデちゃんはモカさんと遊べた?
んもう個性的な面々、何やらかしてくれたのかワクワクしちゃうわ〜♪♪
2012-10-23 火 08:11:08 | URL | P [編集]
おぉ。明日はあんこちゃん登場かな?何気にすっごい期待してるんですけど。
平次くん、まだ若いんだから、そんなに焦らなくても~。まだモテ期はくるから~!チョコに分けてください、そのモテ期。
2012-10-23 火 08:54:08 | URL | ほりゆり [編集]
あの女達?
あんこちゃんといずみちゃんかしら~♪

ハッピーちゃんと平ちゃんって ほんっと上手に遊びますよね。
てか、今まで1度たりとも ひなちゃんが登場してないですよね><
あ、明日登場の【女達】の1人かしら^^
2012-10-23 火 08:55:50 | URL | ともち [編集]
平次、脱走してたんだって?
2012-10-23 火 09:47:42 | URL | ジョーディーママ [編集]
平ちゃん それは「八つ当たり」って言うんじゃなくて?^m^
2012-10-23 火 11:00:58 | URL | ちゃいまま [編集]
平ちゃんには、まだ、恋は早いような気がするなぁ~
なんでやろ・・・・?

そっか、びびしょんをやめれたら、恋も似合うかも~

女同士のなにがいけないの?
フロイデちゃん、がんばるんだよっ!
2012-10-23 火 12:09:04 | URL | もるぽぽ [編集]
ネタバレになるのでお口チャックですが、月イチドッグランの有名な個性的面々に実際にお会いできて光栄でした(^O^)

しかし、なんでフロイデは網越しのモカちゃんにあんなにご執心だったんですかね??
2012-10-23 火 17:58:29 | URL | クライン母ちゃん [編集]
ヤボなコが多いね^m^
ふたりっきりになれなくて残念だったね^^
女の子に負けちゃったのはちょっとくやしいね(笑)
2012-10-23 火 22:26:00 | URL | ポチ子 [編集]
「集団2」の平ちゃん・・・本当に茶色いウサギみたいですね。
恋のさや当て?恋には邪魔者は必須アイテム!
「あの女達の登場」が楽しみです・・・今回もイリュージョンが見られるのかしら、平ちゃんのイリュージョンも有りかしら?(爆)
2012-10-23 火 22:36:25 | URL | 作久良 [編集]
ビーグルに理解のある小型犬の飼い主さんって、良いですよね~
ちょっと大きいってだけで、「小型エリアにこないでよぉー」ってかんじで見られる事があるんだよね~
家の鼓太郎君、小型犬が好きでさ・・・
小型犬の中にいると平和なんだよー
大型エリアに行くと、片意地張って吠えまくるんだよぉー
2012-10-23 火 23:46:41 | URL | 伊藤鼓太郎のハハ [編集]
のりじです。

ハッピーちゃんは 1歳なんだよ。 平次と フロイデちゃんと、3人で 同い年なの^^
平次とハッピーちゃんは、とっても仲良しなんだけど、どう見ても 恋仲じゃ
ないんだよね (^^ゞ
でも、フロイデちゃんには 『 恋 』 だったと思うよ ^m^
これからの展開が楽しみだなあ^^

あ、そうそう、みんな いずみちゃんの登場を待ってるよね。
あたしもなんだけどさ、最近 来ないんだよねえ (-_-;)
あのね、大人になって、ランで走らなくなってくると 来なくなっちゃう子って
結構いるのね?
そういうことなのかもしれないよ? 寂しいけど。 でも来てほしいねえ。
いいキャラだもんねえ。
2012-10-25 木 16:15:42 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad