■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

始まりから終わりまで
昨日の夕ごはんは お祝いってことで、ちょっとおいしいごはん。
って言っても、いつものカリカリに 缶詰のウェットフードを乗せてやっただけだけど ^m^
それでも、いつも カリカリだけなウチの子達には、ものすごい ご馳走で …
飛んだり跳ねたり、お皿を前にした 「 待て 」 も、何度もフライングして。
鼻息も荒く がっつく子供達の姿は、当たり前のようで そうじゃないことを あたしは知ってる。
元気だから ごはんがおいしいんだよね。
最期 食べられなくなった コテツ爺の姿を思い出して、こうして がっつくふたりを
幸せいっぱいに見つめちゃった お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


ひなちゃん、偉いなあ …


マジ 1


ホント 我慢してんなあ …


マジ 2


でも …
そろそろ限界かな?


マジ 3


あ、口元が ヒクついてきた …


マジ 4


はい、警告出ましたー!

平次も、ここで やめときゃいいのにね、
調子に乗って、背中を床に擦り付けながら ゴロンゴロンしてるから、


マジ 5


はい、ゴング鳴っちゃいましたー!


マジ 6


久しぶりの マジバトル、

残念ながら 時は夕暮れ、薄暗い部屋の中、慌てて 電気をつけたけど、


マジ 7


嗚呼、この動きの速さには デジイチでも追いつかないわ (涙


マジ 8


え、ちょっと待って!?
ダメよ、こっち来ちゃ! フレームに収まらないじゃないの! ( ← 止める気 さらさらなし )


と、ここで弁にゃんが こたつから飛び出してきた!

これはいかん!
ひなっちと平次なら、最後までやらせておいても構わないんだけど、
弁にゃんが出てきたとなれば 話は別。

写真撮ってる場合じゃないぞ!

怒号を上げながら 平次を組み敷く ひなっち、
悲鳴を上げながらも 必死に抵抗してる 平次。

そこに、

弁にゃんが跳んだ!!


ひなちゃんの背中に着地。


なんでだろうねえ、
いつも平次に さんざんやられてるくせに、弁にゃんは 平次を守るんだよね …


弁にゃんの急襲に、一気に冷めた ひなちゃん。


これにて 一件落着~^^


マジ 9


のりじ家は 今日も平和です。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ 全員 背毛が立ってるけど 押してね♪


未分類 | 00:00:34 | コメント(15)
コメント
元気にモリモリ食べてくれる姿を見れるってことが
どれだけ幸せなのかってこと、わたしも知ってます。
おぉ、日付変わって月も変わったよ。
11月は けんけんが旅立った月です^^

いつも思うけど。
なんやかんやで1番強いのは 弁にゃんかも?ですよね。
力どうこう以前に 威厳があるのかしら☆
いい政治家になれるタイプかも~。
2012-11-01 木 00:21:52 | URL | ともち [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-01 木 00:26:32 | | [編集]
ビーグル&ニャーグルに食欲が無くなったら…
本当にヤバイ時ですね。のりじさんと一緒で
経験したので、スッゴーーイ解ります☆

ひなちゃんと平次ちゃんのバトル…(笑
鮮明に目に浮かべる事が出来ましたヽ(´▽`)ノ
迫力満点なお写真の数々です☆
2012-11-01 木 02:21:13 | URL | ジュニキチ [編集]
私もさ、えるが病気になって考えが変わったよ
ご飯を食べられる幸せ、イタズラ、どれも元気な証拠だよね

弁にゃんが背中に着地した写真見たかったなぁ~
何だか最近、弁にゃんファンです♪
2012-11-01 木 05:45:43 | URL | きみたま [編集]
わぁーー、久々の野生の王国だ!
臨場感あふれる実況と写真を堪能しました。
それにしてもあの極道家、シャッターチャンスを逃さないのは
すごいことなんですね。
2012-11-01 木 06:55:46 | URL | Klein und Freude父 [編集]
このバトルの中に身を置きたいと思うハハは変?
2012-11-01 木 07:36:59 | URL | 伊藤鼓太郎のハハ [編集]
ひなちゃん、検査問題結果、問題なくてよかったですね。
そして、4周年おめでとうございます(*^^*)

弁にゃん、お兄ちゃんとして守ってあげたのかしら…。朝からじーんときました( ´θ`)ノ
2012-11-01 木 08:05:27 | URL | ルパママ [編集]
仲いいねぇ

ひなちゃん 『死んで詫びろ』のお写真
ピンボケでよかったね
お嫁行けなくなるとこだったかも…(^_^;)
2012-11-01 木 08:20:20 | URL | ちゃいまま [編集]
のりじさんに怒られるとビビションするのに
ひなちゃんだと怒られてもビビションしないんだね?

弁にゃんのさっそうとした姿見たかったわ♪
2012-11-01 木 08:59:15 | URL | hiromi426 [編集]
出たっ!女王様のムキっ歯♪
うちのビーグルちゃんはムキっ歯を殆どしなかったので、
ひなちゃんのムキっ歯&しわしわの鼻を最初に拝見したときは、
「ひゃっ(汗)」ってドン引きしましたが、今では
「ひなちゃん、今日はムキっ歯してくれるかな~♪」と怖いもの見たさ!?でわくわくしながらブログ見てます。
うちのビーグルちゃんは旅立つ直前まで私の手作りごはんを美味しそうに食べてくれたことが慰めです。。。あっぱれ、ビーグル犬って感じですね。
2012-11-01 木 10:48:58 | URL | はる [編集]
全員、背中の毛が逆立つことを
幸せってのかぁ~~

のりじ家は、変わった家だよね!(笑
2012-11-01 木 12:07:23 | URL | もるぽぽ [編集]
ほっ・です
こんにちはぁっ
ほっとしました ^^/ ・・・尿検査
ひなちゃん、のりじ母さま
ようやく安心ですね

お湯割りの牛乳・・Elizabethも大好きでした
食後、催促するくらい好きでした
懐かしいわ~

わんも色々な顔立ちの子がいるのね
ひなちゃんはElizabethに似ています
平次君は、我が家の二代目女王くるみに目つきが似ているようです
いつも、こちらに来ると「ほのぼの」します
2012-11-01 木 15:35:07 | URL | マダムK [編集]
遅れちゃったけどブログ4周年おめでとうございます(*^_^*)
うん、うん、食べられるって本当にありがたいことですよね
ずっとずっと食いしん坊でいて欲しいです

弁にゃん、格好いいね~(*^_^*)
なんか感動しちゃったよ^^
弁にゃんが止めたらやめたひなちゃん、ちゃーんとお兄ちゃんって思ってるんだね(^-^)
2012-11-01 木 20:16:08 | URL | ポチ子 [編集]
のりじさん、おひさです!
いつもたのしく拝見させてもらっています!
弁にゃんちょーかわいいです。
平ちゃんとひなちゃんのバトルすごいですね!
ひなちゃんかわいいお顔してなかなかなんですね!
ほんっと、かわいい3きょうだいですね!
先日蓼科のワンパラいってきました。
ドッグランはちいさいけれど、
紅葉の季節ともあってよかったです!
周辺のドライブ、最高でしたよ~♪
また、バッタリしたいですね!
2012-11-01 木 23:42:32 | URL | moo [編集]
のりじです。

いつも 全てが ( 無事に ) 終わってから、「 ああ、動画で撮れば良かった 」 って
思うんだよねえ (^^ゞ
弁にゃん? すごかったよぉ!? 跳んだよぉ!?
でもねえ、ひなっちが そこで やる気なくなったから良かったけど、
以前 ( ブログにも書いたけど、平次がパピーの時に )
ひなっちと弁にゃん、取っ組み合いやってるからねえ … こういう時に
弁にゃんが入ってくると、どうなるか予測が付かないから 怖いんだよね (-_-;)
んでもって、不思議に思うのは、動物って 強いものに味方するのが本能でしょ?
でも 弁にゃんは、やられてる平次を助けようとするんだよねえ。
ちなみに、弁にゃんと平次が マジバトルすると、ひなっちは
平次を助けようとするんだよねえ。
やっぱり 平次って、まだまだ半人前なんだねえ ^m^
2012-11-02 金 17:39:10 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad