■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

良妻賢母
週末、子供等をシャンプーしました。
ひなっちのシャンプー中、先に洗った平次を乾かそうと、ドライヤーを。
「 いや~ん♪ 」 ってな感じで、シッポブンブンで 走り回る平次。
「 ほらほら、ちゃんと乾かさなくっちゃ 風邪ひいちゃうよ? 」
「 やっだよ~ん♪ 」
「 待て待て~♪ 」
「 きゃっきゃっ♪ 」
ようやく脱衣所の隅に追い込んで、ドライヤーをかけ始めると、
だんだん力が抜けてきた平次。
「 んふふ~、あったかくって 気持ちいいでしょ~♪ 」
床に着いた あたしの膝があったけえ。
平次 ビビション (涙
頼むよ~、嫌なら嫌って、それらしく 言ってくれよ~! って思った
お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


休日の お昼ごはん。

先に食べ終わった お父ちゃん、こたつに入ろうとして もぞもぞしてる。


争奪 1


邪魔なのは もちろん、


争奪 2


「 のりじちゃ~ん、なんとかして~ 」


しょーがねーなー (-_-;)

ま、あたしも ごはん食べ終わったことだし …


「 はい、ごちそうさまでしたっ! 」



争奪 3

争奪 4

争奪 5


ぷぷぷ ^m^
お昼ごはんの後は、お待ちかねの 大きいビスケだもんね^^

その隙に お父ちゃんは …


争奪 6


旦那様 …

そんなに ずっぽり潜られたら、あたしの入る場所がありません (涙


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ 『 亭主元気で外がいい 』 って 押してね♪



未分類 | 00:00:13 | コメント(10)
コメント
寒さは苦手?
犬は喜び庭駆け回る〜
の歌はウソなんでしょうか^_^;?
やっぱりあたたかな…ものが
お好きなのかなぁ?ちなみにお子達三人達、お○ら ぷぅ〜 は、なさらぬか? うちは車に乗るとするので、密室だけに、鼻もげそう^_^;です
2012-11-05 月 00:10:12 | URL | miniakko [編集]
さすが、ニャーグル。
1番に出てくるのね^^
2012-11-05 月 00:13:19 | URL | ともち [編集]
平次ちゃん、ドライヤー駄目なんですねぇ(^◇^;)
ビビション…どこで出て来るか解らんですねぇ(汗

のりじさんビーグル&にゃーぐる使いですねぇ♪
スゴイなぁ~☆☆☆
2012-11-05 月 01:48:06 | URL | ジュニキチ [編集]
ほんとにダッチくん枕にしてる(笑)

平ちゃんビビションの技をたくさん持ってるんだね♪
2012-11-05 月 05:39:27 | URL | きみたま [編集]
お久しぶりです。

先週は心身共に疲れていました、ブログ4周年記念のお祝いも言えなかったわ!
改めて何時も楽しいお話ありがとう!
のりじさんにおめでとうって言うより「本当に毎日の様に更新ありがとう」そして可愛い子供達のお写真もありがとう!
それにしても「パピーの頃の平ちゃんの可愛らしさピカイチでした」
今は・・・ゾウリ○○って表現が素敵です。

コタツから「ゾロゾロ」出てくる姿に爆笑です。
それじゃお父ちゃんも中に入れないの無理ないね!
人間用と子供達用のコタツ2つ必要じゃないですか?
もう一個購入したら(爆・爆)
2012-11-05 月 11:07:27 | URL | 作久良 [編集]
平次は、お母ちゃん限定でビビリ?

子供たちが次々に出てくる連続写真、すっごい良い♪
2012-11-05 月 14:33:23 | URL | ジョーディーママ [編集]
良妻賢母?・・・だれが?

この後、「おら、すき間あけろよっ!あたしの入るとこがねぇ~だろっ!」

って、旦那様を足で端っこにやったんじゃないの?(笑
2012-11-05 月 14:39:28 | URL | もるぽぽ [編集]
こたつから登場の弁ニャン 平次 ひなっち 
この順番 なかなかよいですね。
でも、なんか掛け声あるの?
お父ちゃんが言っても効かないよね。
2012-11-05 月 22:55:32 | URL | ぶーふーうー [編集]
3びっきの子ブタじゃなかった
7匹の子ヤギがオオカミのおなかから出てくる姿を連想してしまった^m^

平ちゃんが怖かったのはドライヤー
それともお母ちゃん?
2012-11-05 月 23:02:46 | URL | ちゃいまま [編集]
のりじです。

平次のビビション、なんとかならんでしょうか (-_-;)
『 怒られてビビション 』 は 分かるんだけどねぇ …
『 イヤなことされてビビション 』 は 困るんだよねぇ …
イヤなことだって分かってても やらなきゃいけないことだってあるしさ。
ビビションする子って育てるの初めてなんで、どーしたらいいもんやら (-_-;)

さて こたつ!
密室でおならですか。 してるんじゃないですかね。
でも、あたしもしてますからね。 誰のか分かんないですね。
え? 子供等を集める掛け声? 書いてあるじゃないの、「 ごちそうさまでした! 」 って。
ある意味、「 来い! 」 より 効き目ありますのよ ^m^
でも、自分がごはん食べ終わったからって、何もくれない お父ちゃんが言ったって
意味ないの。 食べ終わったら 必ずくれる お母ちゃんじゃないと^^
で、もるぽぽちゃん! あたし そんなことしないわよ!
お父ちゃんの足をどかせる方法? やだ、そんなの簡単よ。
「 うっふ~ん 」 って 足を絡ませるだけで どいてくれるわよ (涙
2012-11-06 火 17:53:11 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad