■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

隙間を埋めよう
お父ちゃんの後を シッポを振りながら ついて回る 平次。
「 お前、俺のこと大好きだろ^^ 」 嬉しそうな お父ちゃん。
「 大好きだよね~^^ でも平次は、みんなのことが大好きだよ? 」
「 なんだ、お前 八方美人か! 八方くんか! おい 八方! 」
お尻ごと シッポを振ってる 平次。
「 あれ、嬉しそうだねえ、八方に名前 変えちゃう? 」
しばらくして、平次がデンタルトイで遊んでる時 呼んでみた。
「 八方! 」
嬉しそうに 走って来たよ ^_^;
『 はっぽう 』 … 名前としては なかなか呼びやすい。
真剣に 改名を考えてる お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                   ☆     ☆


こたつ布団を ベランダに干して、ついでに キルトの敷物も洗って …

せっかく こたつテーブルをどかしたんだから、しばらく 広いままにしとこうか^^


3ショット 1


元気いっぱいに走り回る平次とは裏腹に、



3ショット 2

シニア組は ストーブの前で ま~ったり。

でも 微妙な距離だねえ ^_^;


3ショット 3


でもここに 平次が入ると …



3ショット 4


いいじゃん いいじゃん ^m^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ ひなっちもストーブ周りではガウらないんで 押してね♪


未分類 | 00:00:41 | コメント(14)
コメント
月亭?

平ちゃん改め、八方ちゃんって 料理には絶対に欠かせないスパイス
…みたいな存在の子ですよねぇ。
何か足りないけど、なんだろう?ってのを 何気に補ってくれる。
楽しい気分になりたい時は 楽しい演出を繰り広げてくれて
なんだか淋しい気分の時は 元気はつらつアピールで
こっちまで元気にしてくれちゃう。

んもー、多少のいたずらは許してあげちゃう♪(←えぇ、他人事ですから)
2012-11-11 日 00:13:35 | URL | ともち [編集]
八方君、いい仕事してますねぇ~♪
仲良し3兄姉弟ですわ☆☆☆
暖かいなぁ~(^◇^)身体も心も
ポッカポカ!!
2012-11-11 日 00:37:12 | URL | ジュニキチ [編集]
タイトルでまた100均で何か買って天才ぶりを発揮したのかと思ったわ。
下の子ってほんといいキャラ出すよね、スチロール君w
2012-11-11 日 01:23:47 | URL | ガオ母さん [編集]
本当ね…。うちもカバ雄に改名しようか
真剣に悩んでるの、ふさがり君w
2012-11-11 日 09:56:39 | URL | MIPPY* [編集]
かわいいわー。
三匹での写真最高ですね。
微笑ましい☆
2012-11-11 日 10:42:46 | URL | umekichi [編集]
平ちゃん 何気にセンターですね♪

…美人君?
2012-11-11 日 11:11:31 | URL | ちゃいまま [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-11 日 14:16:37 | | [編集]
3人でストーブの前でまったり姿
癒される~❤
八方くん、ほんっといいキャラだよ!!
最高♪
2012-11-11 日 16:28:31 | URL | クロムママ [編集]
いいな♪こういう光景
まったりとのんびり仲良く暮らす三人の後姿
憧れちゃうなぁ~!
2012-11-11 日 17:14:37 | URL | きみたま [編集]
ワンコは八方美人の方が可愛いよね^^
一度でいいからお尻からしっぽを振ってもらいたい(-_-)

うふふ、癒される光景(^-^)
でもストーブの前でガウらないってどうやって教えられるのかが不思議^m^
2012-11-11 日 17:32:27 | URL | ポチ子 [編集]
あぁ~ん・・・
スチロール君、ふさがり君、次は美人君って!
言おうと思ってたのに~残念!
もう・・・尾根君くらいしか思い浮かばないよぅ

平ちゃんって、ほんと手足が長くてスタイル良いよね☆

2012-11-11 日 23:19:14 | URL | はなまま [編集]
↑美人君・・・お父ちゃんが最初に言ってたんだった^^;
2012-11-11 日 23:20:49 | URL | はなまま [編集]
ダメだ あとは 「さい」くらいしか思い浮かばない。。。。(涙)
2012-11-11 日 23:29:52 | URL | かなこ [編集]
のりじです。

「 男の子ですね? お名前は? 」
「 八方です^^ 」
「 え、はっぽ …? 」
「 月亭はっぽうの はっぽうです 」
「 はっぽうスチロールの はっぽうです 」
「 はっぽう塞がりの はっぽうです 」
「 はっぽう菜の はっぽうです 」
どれも イヤですね。 改名は やめておきます。

鍵コメHさん、
そんなこと 考えたこともなかったよ! ガンガン入れて~♪
んで、お伺いさせて頂きました^^
ドっピーカンスマイルの かわいこちゃんですね^^
2012-11-12 月 16:04:18 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad