■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

黄金色の憎いヤツ
平次の体を まさぐると、あっちこっちに 小さな かさぶたがあります。
弁にゃんのツメに やられた跡だね。
弁にゃんの首の後ろは、少し 毛が薄くなってます。
平次に むしられた跡だね。
それでも ふたりは仲良し。 不思議で堪らない お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。


                    ☆     ☆


ストーブの上に置いて 一番 様になるもの。

あ? やかん?

違う 違う!


芋でしょう! 芋!




芋 1

うん 頼むよ。
あいつ、正面から行くと 熱いからって、横から近付くことを覚えたから (-_-;)


芋 0



さあ、焼けたよ~~♪


芋 2


まずは、見張り番 がんばってくれた 弁にゃんからね。
はい どうそ~^^


芋 3


いっぱい フーフーしたから 大丈夫^^

お芋は いいね~、
果物だと 弁にゃん 食べられないけど、これなら 家族全員で食べられるもんね~^^


はい、次は お父ちゃん♪


芋 4


そりゃそうだよ。
だって 皮は …


芋 5


こいつらの分だもん^^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ 大喜びだったんで 押してね♪


なーんて、うそうそ ^m^
ちゃんと 黄色いところもあげたから、

芋 6

安心して押してね^^



未分類 | 00:04:17 | コメント(15)
コメント
黄金色ってゆ〜から、オシッコかとおもた(笑)
父ちゃんより弁にゃんが先なのにウケてもたがな(笑)
2012-11-13 火 00:26:16 | URL | ジュニアの母 [編集]
うまそう♪
いつも思うんだけどお宅の子達!!なんでそんなにお口がうま~く空いて食べてる写真とれるの?うちの子達…おちょぼ口?焼き芋食べたい!!
2012-11-13 火 00:39:27 | URL | キャロルまま [編集]
ひなちゃんったら皮ごときに ヨダレが糸引いてますやん。
女王様っぽく無いなぁ。。

うちね、神戸市内と言えども 北の方なので 結構寒いんですよ。
でも まだストーブは登場していません。
埼玉の方が寒いのかしら?なぜだか敗北感w
2012-11-13 火 00:51:12 | URL | ともち [編集]
おしっこの話だと思った(2人目)
お芋さんも黄金でしたねぇ~♪
もう少ししたら、餅も似合いますね~☆

美味しそうなお顔が可愛いです~♪
軍手の写真の目が怖いくらいですね☆
2012-11-13 火 03:18:22 | URL | ジュニキチ [編集]
私はンコの話だと思った(笑)
どんな憎いヤツが出たのかな?と思って、ちょっとわくわく♪でした。
ひなっちも平ちゃんも可愛いんだけど、どうしよう私
弁にゃんに恋し・て・る♪
2012-11-13 火 05:01:38 | URL | きみたま [編集]
待ちに待ったお芋はおいしかったでしょうね。
平ちゃんやけどしなかったでしょうね。
2012-11-13 火 08:39:16 | URL | kuma [編集]
「黄金色」って紅葉の事かと思ったよ。
弁にゃんはやっぱり、ニャーグルですね(笑)
皮だけかと心配したけど「オチ」があって安心しました。
2012-11-13 火 11:24:04 | URL | 作久良 [編集]
よかった~~生ゴミ処理機にされてるだけかと思ったよ・・・・

ちゃんと身もあげたんだね(*^_^*)

黄金で反応するジュニ母・・・おそるべし!(笑

で、ちゃんとじゃないけど~
おまたせ♪
一応、アップしたら!
あたし、紹介とか~順番とか~~
そういうのめんどくさいから、期待しないでねぇ~~
2012-11-13 火 14:24:33 | URL | もるぽぽ [編集]
ニャーグルでも弁にゃん果物駄目なんだ?
やっぱりストーブは良いよね~
我が家もストーブ欲しいよ~
ひなちゃんストーブの前でお腹まっかっかになるまで
当たらない?
ブラウンはそれでいつも痒みが増すからストーブ禁止になったんだよ涙
2012-11-13 火 15:03:40 | URL | hiromi426 [編集]
いいな~焼き芋
いいな~ストーブ

「黄金色♪」私もいっぱい想像しちゃったよ(^_^;)
2012-11-13 火 21:22:18 | URL | ちゃいまま [編集]
あーーマスクメロンを大人食いしてる記事書きにくくなったな←超嫌な奴(爆
2012-11-13 火 21:37:17 | URL | ガオ母さん [編集]
魅惑のにおいが香るストーブのそばで
どうして皆そんなにおりこうさんなの?!
すご~い。
みんなプーは大丈夫でしたか?(笑
2012-11-13 火 21:48:11 | URL | ちゃお姐 [編集]
私は、焼き芋って思ったもんね~♪
我が家も~冬は石油ストーブで焼き芋!
お父ちゃんが一番先じゃないけど
最後じゃないから良いか~

我が家の のん BBQで焼き芋したのに
食べなかったよ・・・信じられへん! 
2012-11-13 火 23:35:41 | URL | はなまま [編集]
↓ 間違いなのは3匹飼ってるのに一匹分しか答えてないとこだと思ったんだよねぇあたし

今って芋の皮も食べる人の方が増えてるんだってね
蒸かした芋ならともかく 焼いた芋の皮なんて硬くてうまくないだろうにねぇ
うちのてんちゃんも食べないよ^^
りんちゃんは芋すら食べないけどね
2012-11-14 水 00:08:12 | URL | かなこ [編集]
のりじです。

『 黄金色 』 連想ゲーム、どうもありがとうね^^
実はあたしも、このタイトル付けた時、「 また ひなっちの尿検査の話か 」 って
思われるかな~ って思ったんだ ^m^
なので、『 おしっこ 』 で 正解としましょう! ( ←? )
『 うんこ 』 と答えた きみたまさん。 黄金色なんですか? マジっすか!

ところで ひろみちゃん、真っ赤になるまで ストーブに当たっちゃう?
どんな我慢比べだよ そりゃ (-_-;)
2012-11-17 土 15:45:02 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad