■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

ベルちゃんが来た♪ (前編)
モラタメさんで モラいました~♪



今回の商品は 森永乳業 カフェオレ専用ミルク

モラ カフェオレ 1

あたしね、カフェオレって大好きなんだけど、おうちで 自分で作るカフェオレは嫌いなの。
なんでだろう、外で飲むのと 何が違うんだろう、牛乳臭さかな、気持ち悪くなっちゃうの。
( でも、牛乳で作るココアとかは大好きなんだよ? )
さて、それじゃあ 以前 モラったバリスタで カフェオレを作ってみよう!
おススメ黄金比、『 1:1 』 になるように …

モラ カフェオレ 2

あれ? かなりミルク入れたはずなんだけど、『 1:3 』 くらいになっちゃった (汗
あ 違う、混ぜ混ぜしてないからだ (^^ゞ
せっかくのキレイな層を崩すの もったいないけど、混ぜ混ぜ混ぜ …

モラ カフェオレ 3

これ、指で隠れちゃったけど、『 2:1 』 の ミルク多めかな? ^_^;
でも お外で飲むカフェオレっぽくて おいしかった♪
カフェオレいいね~、ホッとするね~^^
ちょっとハマりそうな お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


さて、上のミルク・レポで、コーヒーカップが2つあるよ。

お客様が来てたんだよ。

誰かっつーとー …


ベルちゃんとベルママ~♪


ベルちゃんが遊びに来てくれたのは、これで2回目。

前回は、一緒にお散歩した後で ウチに来たんだよ。

今回は、「 ピンポーン♪ 」 って来たよ。


迎えに出た玄関で、
「 吠えると思うよ。 ごめんね 」 って言ったとこまでは良かったんだ。

ベルちゃんのママが 「 あ、ホント? 」 って言った途端、2階から


ワオーン!! 


もー、ベルちゃん ビビっちゃって … (-_-;)

2階のリビングに入るゲートを開けた途端、ふたりで ベルちゃんに飛び掛かっちゃって、
もう大騒ぎだよ (涙


ベル 1


あんまりベルちゃんが逃げようとするんで、リードを離してあげたんだけどね、


ベル 2

キッチンに籠っちゃって ^_^;


なんとか おやつで ( 芋で ) 釣って、リビングに来させたんだけど、
恐怖心は 拭いきれなかったみたいで、


ベル 3


ベルちゃんの姿が見えないんで、平次、ベルちゃんのママを襲い始めたよ。


ベル 4

右手が 中年だよ、平次 (-_-;)


さて、自分が注目されてないと悟った ベルちゃん、
部屋の散策に。


ベル 5

うんうん^^


ベル 6

あ、そこね、
『 弁にゃんの 』 安全地帯であって、『 ベルちゃんの 』 安全地帯ではないから、
早く逃げた方が …


ベル 7

すみません …


ベル 8

ああ ベルちゃん、シッポ 思いっきり入っちゃってるよ (-_-;)

こりゃ かわいそうかな?
早々に お散歩に出た方がいいかな?


ベル 9


あ、元気になった♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ 明日はシッポが上がるんで 押してね♪


未分類 | 00:22:34 | コメント(9)
コメント
早くいってよねのベルちゃんの顔 最高です(爆爆)
2012-11-15 木 00:24:32 | URL | かなこ [編集]
やだもう朝から大笑いしちゃった!
ベルちゃん尻尾インしちゃってるし、平ちゃんの擦りつけ
中年の手、どれをとっても最高の瞬間ばかりだわ♪
続きが気になる~
2012-11-15 木 05:02:25 | URL | きみたま [編集]
おはようございます~
私も朝から大笑いしちゃいました のりじさんのブログって起きて一番最初に見るんだけど(上から順番にね)だいたい笑いますね
平治君の強気な面がみられてびっくりです
ひなちゃんと平治君のベルママさん・ベルちゃんへの歓迎のし方も面白い あんなにしっぽが入っちゃって よっぽど怖かったのかしら
2012-11-15 木 06:43:45 | URL | まゆ [編集]
ひなちゃん、そこ入れないの?

最後の写真のベルちゃんいいわぁ( ´ー`人)
本犬は必死だろうけどさ(笑)
2012-11-15 木 11:37:20 | URL | ジョーディーママ [編集]
ベルちゃん、しっぽが・・・・

おすもうさんみたくなってる~~

1匹わんちゃんが来ただけでも、このさわぎ・・・

のりじさんとこは、ネタがあっていいなぁ~
関西って、なんて平和なんだろう・・・・
2012-11-15 木 12:53:17 | URL | もるぽぽ [編集]
えっ!?ガオ王子の次はひなちゃんに会ったのかしら。連続トップスターじゃん
なぁんてタイトル見て妄想してしまった4丁目です。

あら、こちらのベルちゃんも尻尾が『まわし』いえ『Tバック』になってる。お仲間だわ。
でも元気になるの早そうね。平ちゃんと仲良くなったのかなぁ。
2012-11-15 木 15:34:48 | URL | ねえちゃ [編集]
カフェオレ美味しそう^^
私は最近さっぱり当たらないわ(-_-)

ベルちゃんのピーンと張ったリードが(@_@。
平ちゃん、グイグイ行き過ぎだよ(笑)
誰にガウられても平ちゃん、マイペースだねぇ(^^ゞ
2012-11-15 木 22:47:14 | URL | ポチ子 [編集]
ベルちゃん、確かに くりんに似てるかも~♪
でもね。
ムキっ歯のベルちゃんは ムキっ歯のくりんよりも
数十倍かわいいと思いますw

それと、わたくし。
ミスドのカフェオレが大好きです☆
2012-11-16 金 00:50:52 | URL | ともち [編集]
のりじです。

おお、ねえちゃさん 来てくれたんだ! 呼びに行こうかと思ってた (笑
『 ベルちゃん 』 には 『 まわし 』 が 不可欠なのかしらねえ ^m^
あ、でも 『 こっちのベルちゃん 』 のまわしは、すぐに外れちゃうんで ^m^

いやいや、それにしても、毎日会ってるベルちゃんに、ここまでの派手な歓迎を
するとは、あたしも思わなかったのよ ^_^;
やっぱり、外で会うのと ウチに来るのとじゃ違うのね。
あ、でも 別に 襲い掛かった訳じゃないのよ? 飛び掛かったけど。
攻撃じゃないの。 ホントよ? 
嬉し過ぎただけなのよ。 ホントだってば (p_-)
でもまあ …
ベルちゃんが ケンカするタイプの子だったら、血を見るテンションだったけどね (^^ゞ
2012-11-17 土 16:05:21 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad