■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

背に腹は代えられぬ
腰! 治りました~!
やだ、あたしったら もう、どんだけ若いのかしらねえ? ^m^
でも、やっぱり 冷えから来てたのよね、実は 腰と同時進行で 便秘も … (-_-;)
まあ これも お薬で、もう すっかりスッキリ♪
「 どんだけ溜め込んでたのよ 」 って言いたくなるくらい、ガッツリ出して、
お腹周りも あらやだ ペッタンコ~♪
今なら イケる …
さっそく 保留にしてた メタボ検診の予約を入れた お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。


                     ☆     ☆


のりじ家では 毎日、あたしが お昼ごはんを食べる時間に こたつ布団を干してます。
( じゃないと、臭くなっちゃって どうしようもないからね )


尻 1


その間、寒がりなシニア組は ストーブの前へ。

尻 2

ひなちゃん 移動。


尻 3

弁にゃん、違う 違う ^_^;


尻 4

ひなちゃんはね、冷たい床に 直に座るのがイヤなんだよ ^_^;

でもね、ひなちゃん、そこだと 全身 寒みいよ?


尻 5

そんなに お尻 あっためたいんだったら、立って 後ろ向いてればいいじゃん。


尻 6

実は ひなちゃん、

大のストーブ嫌い ^m^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ こたつ作ったら さっさと入って行ったんで 押してね♪


未分類 | 00:00:52 | コメント(14)
コメント
あたしの布団は犬臭いです
でも幸せな匂いです(^^)
2012-12-04 火 00:44:24 | URL | かなこ [編集]
のりじ様、ひなちゃん、平次君、弁にゃん、
え、ストーブが敵??
冬はさぁ、休戦しようよ!!
2012-12-04 火 01:14:37 | URL | たっぺねーさん [編集]
ストーブ嫌いなんですか?
ビックリで意外ですねぇ~♪
暖かいし、サツマイモ焼いてくれるけど
ひなちゃん、なんでだろう?
あっ、女子の敵 乾燥?でも、ヤカン乗ってるよね?
2012-12-04 火 02:51:26 | URL | ジュニキチ [編集]
ストーブを日焼けマシンと勘違いしてるのかもよ?
ほら日焼けって女子に大敵じゃない(笑)
きっとひなちゃんは美容に気を遣ってるのよ
2012-12-04 火 04:54:59 | URL | きみたま [編集]
うっそ~なんで?
なんかストーブとあったの?
ブラウンなんてストーブ大好きで自分で付けちゃうから
ストーブだしてないわよ!
2012-12-04 火 05:17:07 | URL | hiromi426 [編集]
リビングの毛布は、全部、もる臭いです。
なのに、
まめは、あんまり臭わない、わんこらしくないわんこです(笑

ストーブがきらいなわんこって~めずらしいねぇ~
2012-12-04 火 05:19:05 | URL | もるぽぽ [編集]
初めましてm(__)m
いつも楽しく拝見しています。
我が家にはアホビーグルが2頭います。
ヤンチャ過ぎると言うか、すこぶるアホです。
平次くんをおっとりしてると思えるレベルです。
なので猫好きの私は弁にゃんに癒されています。
弁にゃん、見てるだけでホッとします。
とっても可愛いくてほのぼの(*^^*)
2012-12-04 火 09:02:55 | URL | なお [編集]
「なんか敷いてよぅ~」の表情可愛い~。
うちのビーグルちゃんは、ストーブに背を向けて暖をとっていたら、
ぷわ~んと毛の焦げる匂いが。。。(本人気づかず)
ひなっちもストーブでカチカチ山になっちゃった経験ありかしら??

(追伸)なおさん家のビーグルちゃん達の”アホ”具合ってどんな感じか興味ありありです(^^)
2012-12-04 火 11:01:07 | URL | はる [編集]
キッピスも床には何か敷いてないと座りません~

2012-12-04 火 16:07:49 | URL | チー [編集]
はるさん、初コメの私にメッセージくださってビックリです。
ありがとうございます。
では、どんなアホかと申しますと・・・

先日は次男で2歳のアホが、
それまでは階段が怖くて自力で上り下りできなかったくせに
何を思ったのかいきなり見えない何かに反応して
全力で駆け下りてくれやがりました。
当然、2~3段目辺りから転げ落ちました。
すると彼はギャンギャン言いながら冷蔵庫の前に行き、
ものすごく辛そうに苦しそうに『おやつが欲しい』と。

それを見たアホ長男がなぜか次男に掴みかかり、
原因不明のガチバトルが始まりました。
やかましいので長男に大好物の氷をあげると、
興奮状態の長男はなぜか自分で氷をふっ飛ばし、
その氷を全力で追いかけて行ってテレビ台に顔面を強打。
そしてテンションどん底でフセをしたまま床を見つめ動かなくなり、
大好きな氷も食べないので慌てて病院へ。

しかし病院に着いて美人の看護士さんに話しかけられた兄弟、
いきなり水を得た魚。
美人看護士さんのスカートへ執拗に顔を突っ込もうと頑張るアホ共。
私がリードを引っ張ってるので思うように看護士さんに近づけず、
せめて触れないかと前脚をピーンと伸ばしてジタバタしたり・・・
それを見ていた獣医さんに「元気ですね。大丈夫でしょう!」と
診察らしい診察をしてもらえずにあっさり帰されました。
こんな感じで、今までに見たことないような新種のアホ兄弟です。
 
長くなってしまってすみません(><)
また弁にゃんに癒しをもらいに覗かせてもらいます(*^^*)
2012-12-04 火 19:21:24 | URL | なお [編集]
えっ?冷えから便秘ってするの?

ひなちゃんも便秘にならないように
出来るお母ちゃんにストーブ前の敷物、調達してもらおうね♪
2012-12-04 火 20:03:10 | URL | ちゃいまま [編集]
あぁ、そんな所まで似ているとは・・・
のぞみも外でコンクリートの上とか座れません。
すっごい頑張って、せいぜい芝生。。。
もちろん、室内のフローリングもダメ(汗)。
気が強い女はそうなのかしら???
はやては何処でも座るのになぁ。
2012-12-04 火 21:24:42 | URL | まあた [編集]
冷えたら げりPじゃなくって便秘になるんですか?
わたしだったら間違いなく げりPです。
腰と言えば、坐骨神経痛は その後どうですか?

ひなちゃん、ストーブに負けちゃだめ!
くりんなんて 真正面からメンチ切ってるよ?
2012-12-04 火 21:51:32 | URL | ともち [編集]
のりじです。

ひなちゃんね、どうやら ストーブの火の色が怖いみたいなの ^_^;
怖いけど、寒さには勝てなくて (笑
弁にゃんも 平次も、ストーブ大好きだから、真ん前で おなか出して寝てたりするんだけどね、
ひなちゃんは ぎこちなく しゃんと座ってる ^m^
ストーブの前で だらっとしてる ひなちゃん、見てみたいなあ ^m^

ともちさん、坐骨神経痛ねえ、懐かしい言葉だよねえ。
あの痛みは いったいなんだったんだろうってなくらい、遠い昔の出来事のようです。

> なおさん、はじめまして (^O^)/
あたしも おふたりのアホっぷりが気になってました^^
いや、ホントにアホですね。 毎日 大変でしょう。 本当にお気の毒様です。
ふたりとも男の子なんですね? アホな男がふたり … 最悪ですね。
ウチは ほら、ふたりだけど、ひなちゃんは しっかり屋さんだから^^
ええ、以前は 男ふたりの時代もありましたけど、上の子 ( コテツさん ) が
しっかり屋さんでしたから^^
URLが入ってなかったってことは、ブログはされてないんですか?
毎日 ネタに困ることはないでしょうに。
あ、ブログやってる 心の余裕がないんですね? そうでしょうね、アホふたりですもんね。
頑張ってください。 応援してます^^
2012-12-05 水 18:37:42 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad