■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

新天地
こないだ テレビでやってたんです。
『 かわいすぎて食べられないスイーツ 』
その名は  『 ぴよりん 』 

ぴよりん

これは かわいい! 確かに 食べられないぞ!
その後、あたしも見つけちゃった。 『 かわいすぎて食べられないスイーツ 』
その名は エクレア ならぬ  『 るくレア 』  

エクレア るーさん

やーん! これもかわいい! 食べられなーい! (萌
でもでも … 物は試しに 注文しちゃった♪
うーん、おかしいなあ、発送ミスかなあ … こんなん届きましたけど …

エクレア ひなっち

やーん、怖くて食べられなーい (涙
ネットショップ 『 FUKUPAPA 』 さんに 返品したい お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。


                     ☆     ☆


新 1

蹂躙される 弁にゃんの安全地帯 …


新 2

存在を否定される 弁にゃんの安全地帯 …


でもね、


弁にゃんは見つけたよ。


新 3

新しい 安全地帯を。


新 4

ホントに安全だと思ってるんだなあ ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ マジ寝してるんで 押してね♪


未分類 | 00:07:30 | コメント(11)
コメント
キャーーー、弁にゃん可愛すぎる~~♪
弁にゃんにとっては、ストーブ前が1番の
安全地帯でしょうねぇ。

だって、その側にはのりじさんが居るって
事だよねぇ~(^―^)
何かあれば喝っ!!入れてくれるものねぇ~☆
2012-12-06 木 03:20:36 | URL | ジュニキチ [編集]
弁にゃんほんと可愛いわ♪
のりじさんも傍にいるから安心なんだよね
ところでストーブの位置変えたの?
2012-12-06 木 05:36:08 | URL | きみたま [編集]
かわいい・かわいすぎるよ~弁にゃん!
弁にゃんってストーブでひげ燃やしたことない?
ミーちゃんは馬鹿だからひげ燃やしたことあるんだよ~w
2012-12-06 木 05:37:24 | URL | hiromi426 [編集]
にゃんこさんが熟睡してる姿を見るの、初めてかも^^
猫は犬よりも神経質だって聞きますもんね。
弁にゃんったら どれだけ安心しきってるのかしら☆
んもー、かわいいんだからぁ(≧▽≦)
2012-12-06 木 07:19:33 | URL | ともち [編集]
猫と犬って、違いますよねぇ。
名前だけじゃなくて、全てが・・・・・
我が家で安全地帯探しているのは、
プリンです。のばらは怪獣ですから。
いつも悪魔と、怪獣の間を変身しております。
弁にゃんのようなかわいい寝顔になるのは
いつのなのでしょう?
2012-12-06 木 10:00:35 | URL | mimi [編集]
弁にゃん可愛過ぎ~。癒されます。
あと、平ちゃんの微妙な表情、萌え~です。
2012-12-06 木 10:21:15 | URL | はる [編集]
うふふ、ひなレアも可愛くて食べられないよ(*^_^*)
ふたりとも美味しそうな配色^m^

弁にゃんの安全地帯が~って思ってたらもっとふわんふわんでぬくぬくな安全地帯が見つかったんだね^^
平ちゃん、邪魔しちゃダメだからね♪
2012-12-06 木 18:38:08 | URL | ポチ子 [編集]
あたし、昔
「ひよこまんじゅう」がかわいくて・・・・
絶対、頭から囓れなかったよ・・・・
なんか、むごいことしてるみたいで~~~(笑

安全地帯があるだけ、いいじゃん~
うちのもるには、ないもん・・・・どこにも、安住の地、ないもん・・・(涙

唯一、とーちゃんが帰って来て、いすに座ってくれる1時間・・・・
制限時間付きの安全地帯のみよ~~~
2012-12-06 木 20:56:41 | URL | もるぽぽ [編集]
弁にゃ~ん
ナデナデした~い❤
怒られちゃうかなぁ
あ~でもかわいい♪
2012-12-06 木 21:18:01 | URL | ちゃいまま [編集]
弁にゃんの安心しきった寝顔を見てると
いつまでも この安全地帯が守られますように☆
祈らずにいられない・・・

我が家のチロの安全地帯は
1階のお婆ちゃん達の部屋って・・・(涙
2012-12-06 木 23:54:21 | URL | はなまま [編集]
のりじです。

弁にゃん かわいい? 親以外でも そう思ってくれる? ありがとー!
いやもう、冬になると 俄然 弁にゃんの登場回数が増えるわぁ (^^ゞ
ストーブはね、小さいから 持ち運びが出来るのね?
最近 ぐっと寒くなったでしょ、『 あたしがいるところにストーブあり 』 ですわ ^m^
2012-12-10 月 12:18:44 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad