■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

ちょい足し
『 ちょい足し 』 … テレビの情報番組や バラエティ番組でも よくやってるよね、
食べ物に なにかちょっと足して、違う味にしたり よりおいしくしたりってヤツ。
一見、「 ええ~、そんなの入れちゃうの~? 」 って 引いちゃうようなものでも、
やってみると 以外にイケる ^m^
あたしが最近やってるのは 『 味噌汁 』
牛乳と お醤油を ちょっと足すと、すんごくおいしくなるんだよ^^
他にも おすすめの ちょい足し素材を知ってたら ぜひ教えて頂きたい お母ちゃんこと
のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


夕ごはん後の骨ガム。

ちょい足し 1

ひなちゃんは 奥歯を抜いちゃってるので、骨ガムを食べるのに 時間が掛かります。


先に食べ終わっちゃって、ヒマそうな平次、

ちょい足し 2

お姉ちゃん大好きっ子の平次、
どんな 『 いいこと 』 を 考えたのかな? ^^


ちょい足し 3

え …


ちょい足し 4

いやあ …


ちょい足し 5

趣味嗜好は 人それぞれだから ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ ディップ感覚で 押してね♪


未分類 | 00:00:27 | コメント(11)
コメント
ひなちゃんったら 即退散ですか?><

ちょい足し。
お父さんがお友達に聞いた【お味噌汁にレモン果汁】。
あり得ない!って思ったけど 意外と美味しかったです。
あと、ちょい足しじゃないけど【バニラアイスにオリーブオイル】。
これは お薦めです^^
2012-12-09 日 00:11:06 | URL | ともち [編集]
やめなさい!
2012-12-09 日 00:32:12 | URL | かなこ [編集]
そのちょい足し的なディップはそうね。
かなこさんに一票入れます( ̄∇ ̄;)
2012-12-09 日 01:20:35 | URL | ジュニキチ [編集]
ひなちゃん、素早い。。。
ちょい足し
味噌汁にヨーグルト。最初は?っと思いましたが美味しかったです。
2012-12-09 日 07:08:31 | URL | りょうトム [編集]
抜いてこそいないけど
のぞみも奥歯が大きく欠けたので
ガム、時間が掛かるようになりました。
(一応、処置なしで経過観察です。)
性格も歯も、飼い主には忠実な所も
なんでも似てるのね・・・。
ひなっちを見ていれば、将来ののぞみが分かると言う事(笑)。。。
2012-12-09 日 10:47:50 | URL | まあた [編集]
うえっ・・・・!
写真撮ってないで、さっさと片付けなさい!

そりゃ~、上等なもん食ってりゃ、うまいやろ♪
2012-12-09 日 12:17:12 | URL | もるぽぽ [編集]
平次くん、自由でいいですね(笑)

アホ兄弟はウン○投げて遊んでたことありますけどね・・・
2012-12-09 日 12:50:58 | URL | なお [編集]
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012-12-09 日 15:17:28 | URL | 業務経歴書 [編集]
平ちゃん…(-_-;)
2012-12-09 日 21:56:07 | URL | ちゃいまま [編集]
のりじです。

平次、食べてないからっ!
そこまで 目の前でやらせないからっ!

そうそう、お味噌汁にレモン果汁、ヨーグルト。 ちょっと酸っぱめのものが合うってことかな?
どっちも常備してるから やってみようっと♪
2012-12-10 月 12:42:01 | URL | のりじ [編集]
久々のコメントです。
味噌汁にスプーン半分のマーガリン!
是非お試しあれ!!
2012-12-10 月 20:21:41 | URL | バロンパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad