■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

12月ラン 『エロリック』
今月ランの ボツ画放出は、喉の奥まで見せてくれた ハッピーちゃん。

ラン没 1

平次だって ないでしょう ^_^;
それは 君らが犬だから。 ( あ、猫も のどちんこ ないね )
のどちんこ周りが 風邪で真っ赤に腫れちゃってる お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。


                     ☆     ☆


月イチランに 今月から ニューフェイス登場! またまたビーグル!

先月ランの こちらの記事 で、平次の頭を撫でてくれた老夫婦 ( 実はアラフィフ ) の
御子息、リック君!


リック 1

こんなに愛くるしいお顔をしてる彼、
実は 大層 御立派なイチモツをお持ち ^m^

そして、

それを遊ばせているつもりは さらさらないらしい。


「 はじめまして 」 の段階から、すでに ハッピーちゃんの股間に ロックオン!


リック 2


幼馴染みで 仲良しの ハッピーちゃんと平次が、いつものように 激しく遊んでるさなかも、


リック 3

離れない!


リック 4

離れない!


リック 5

離れない!!


平次は お兄ちゃんが出来て 嬉しかったんだよ。

リック 6

一緒に遊びたくってね、


リック 7

プロレス 仕掛けてみたり ^m^


リック 8

おっ! リック君が走り出したよ! お誘い成功かな?


リック 9

リック君は 追いかける方がお好みのようでした (涙


それでも、なんとかして リック兄ちゃんに遊んで欲しい!


リック 10

しつこく ちょっかい出しますが …


リック 11

諦めろ 平次、
彼に お前の姿は見えてない … ^_^;



リック 12

えっ!? 
ちょっと リック君! ダメよ!

早く …


逃げて!


リック 13


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ ハッピーちゃんは避妊してるから安心して 押してね♪

シエル・ブログでも 月イチランレポ更新中! 見てね♪


手作り月イチラン | 00:02:21 | コメント(10)
コメント
あら、またまた いいキャラの登場じゃないですかー。
これがシニア世代の子だと【エロ爺さん】って呼べるけど
チャキチャキのナウなヤングの場合、ただの【スケベ】になるのかしらw

そういや、平ちゃんって そういう大人の遊び(?)しないんですか?
抱き枕相手だと 頑張っちゃうのに…。
2012-12-18 火 00:52:18 | URL | ともち [編集]
リック君の目を見ると…真剣過ぎ(笑
ステキなキャラですわねぇ~☆
のりじさんの周りにはそう言うワンコが
集まるのかな??
平次ちゃん、なんだか…切ないけど
ハッピーちゃんと楽しそうだからOKですね!!
2012-12-18 火 03:29:00 | URL | ジュニキチ [編集]
いやぁ~朝から笑った!
リック君がハッピーちゃんのこと追い回してる姿よりも何よりも
「オレの必殺ストレート」これが私のツボでした(笑)
それにしても下から滑り込んで覗き込むなんて年季のいる覗きだよね(爆
2012-12-18 火 05:16:46 | URL | きみたま [編集]
先日はありがとうございました。
「ひなっちブログ」、「ガオブログ」をはじめ人気ビーグルブログを長年、愛読していますがコメントを投稿するのは初めてです。
のりじさんがリックを見ての第一声、「チンコデカ!」を横で聞いており、その後の愚息の行動からどんな記事になるのかを案じていましたが、まずタイトルにぶっとびました(爆
しかしながら、かの北陸の王子や極道兄弟の弟と同じ「エロ」の称号をいただき、感激もひとしおです。
これからも仲良くしてくださいね。
2012-12-18 火 06:09:36 | URL | リックの父 [編集]
そうなの?犬ってのどちんこないの?
気にした事もなかったけど 
知らなかった(^^;)
2012-12-18 火 12:35:06 | URL | 匿名希望 [編集]
会って間もないお方のムチュコタンへの第一声が「チンコデカ!」
ってアナタ...。
せめて「ご立派なモノをお持ちで♡」くらい言えんかの。←同じです

新たなキャラが加わって、こりゃますます月イチランが
盛り上がるね〜。
2012-12-18 火 13:45:25 | URL | ひぃ [編集]
記事が面白いのはいつものことだけど「リックくんの父さん」のコメに、ひぃさんのコメに爆笑です。
でも匿名希望さんも気になる私ってかなり野次馬かしら?

あんこちゃんにハッピーちゃんにリックくんとキャラが濃くて次の月イチランが楽しみです。

↓私もあんこちゃんも平ちゃんもきっと「イリュージョン」を見せてくれるに1票です。
2012-12-18 火 15:52:12 | URL | 作久良 [編集]
そのリックって奴?
今は無き俺の若いときの玉みたいにパンパンやんけー!!
・・・んで夢精する?
2012-12-18 火 23:11:48 | URL | ガオ [編集]
やっぱり いいものを持つと エロになるんやねぇ~
我が家のチロも エロチロセブン^^;

月イチランが、ますます楽しみ!
まずは、あんこロードの検証?^^
2012-12-18 火 23:49:54 | URL | はなまま [編集]
のりじです。

え? だって 「 チンコデカ! 」 は、殿方に対する最上級の賛辞でしょ? ダメ?
リック君、かわいかったわあ! 人間も好きなのね、あたしのとこにも
ご挨拶に来てくれたのよ^^ ( 一瞬だけね )
写真を撮るのに夢中になっちゃって、タマ触らせてもらうの 忘れちゃったわ。
次回 必ず!
で、ガオちゃん? ひとんちのコメ欄に 『 夢精 』 とか書くの やめてね?^^
2012-12-20 木 11:57:03 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad