■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

12月ラン 『お?』
今日のボツ画放出は リック父。
優しい人ですよ。 
平次の顔舐めを わざわざ してたマスクを ずり降ろしてまで受けてくれます。

ラン没 2

てか、平次って 男には厳しいんじゃなかったっけ?
男の人にも 「 よいではないか 」 しちゃうんだ … へー。
なんて思って見ていたら、

ラン没 3

え? 今頃?

ラン没 4

ここまでの困り眉は 久しぶりに見た気がした お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


今月のラン、平次の月イチ妻こと フロイデちゃん は 欠席だったんですが、
その代わり ( いや、別に代わりじゃないけど )


平次ぃ~!
ベルちゃん 来たよー!


学習 1

ちょっとちょっと … 前からって (-_-;)


学習 2

悪いお兄ちゃんに感化されちゃった 平次です。
その悪いお兄ちゃんは、あそこで ハッピーちゃんの尻を追っかけてます。

どうしましょうね ベルちゃん。
このままじゃあ、この健全なランが、悪の巣窟になっちゃいますよ。


学習 3

いよっ! ベルちゃん 正義の味方っ!!


学習 4

って、全然 聞いてないみたいだね ^_^;


学習 5

そこに平次もやってきて、グループは2つに分かれたよ。


学習 6

平次に連れられて、ハッピーちゃん達から 少し離れた所へ。

それでも 狭い柵の中のこと、『 ふしだらな光景 』 は 嫌でも目に入ってくる訳で …


学習 7

あーもー 黙ってなんかいられないっ!!


学習 8


学習 9


学習 10

男って やーねー?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ 花盛りなんで 押してね♪

シエル・ブログでも 月イチランレポ更新中! 見てね♪


手作り月イチラン | 00:00:20 | コメント(13)
コメント
泥沼ですか?
昼ドラにできそうですか?
2012-12-19 水 00:07:28 | URL | かなこ [編集]
リックちゃんの キラキラお目目ったらw

今回のランは 男はみんな花盛り。
女はみんな ムキっ歯盛り。
…だったんですね><
2012-12-19 水 00:49:10 | URL | ともち [編集]
ベルちゃんはリック君にスルーされたのが
気に入らなかったのか?それともセクハラが??
何はともあれ、各々方、楽しんでおられますね(^◇^)
2012-12-19 水 04:00:12 | URL | ジュニキチ [編集]
ベルちゃん首長~い(*゚▽゚*)
首ナガ族?っての?
首輪を何個もつけたくなっっちゃった(´∀`*)
2012-12-19 水 04:52:28 | URL | hiromi426 [編集]
平次くんの「よいではないか~」は女子限定と聞いていたので「あれ?」と思ったのですがそんなに困り顔だったですか。
昨日のコメ欄、ガオ王子からのコメントに感激です。
エロさ加減では全盛期の王子の足元にも及びません。
私の知っている範囲では夢精をしたことはないと・・・。
2012-12-19 水 06:00:15 | URL | リックの父 [編集]
ほんと昼ドラみたい(笑)
それにしても平ちゃんのウエスト!!くびれがすごい!
2012-12-19 水 06:08:33 | URL | きみたま [編集]
なんかさ・・のりじが欠席した時のゼブラの会あったじゃん。
あの時のリック君がガオでさ・・平次はパセだよ(笑)

んでさ・・夢精したことないって・・うちは10日に一回くらいはしてたけどさ・・・リック父さん、抜いてやってんの??
2012-12-19 水 08:49:28 | URL | ガオ母さん [編集]
リックくんいいキャラだしてんね・・・
『お! お~』 だけなのにねぇ。。
久々に笑わせてもらってます(^o^)
2012-12-19 水 10:38:22 | URL | SUNの同居人 [編集]
確かに、昨日の記事からリックくん、「お」しか言ってない(笑)
一言でエロを語る男・リック。
ま、寡黙エロだろうと平次みたいにおしゃべりエロだろうと
受け入れてはもらえないのは同じなんだけどさ(爆)
2012-12-19 水 11:35:14 | URL | ひぃ [編集]
「初コメです」
はじめまして。

その昔はエルちゃんのきみたまさんと近所だった小梅あんずママです。きみたまさんの所にも最近はじめてコメントしました。

毎日チェックしては鼻を「おっぴろげ」笑っておりましたが、私も今年のうちに大人の仲間入りをさせて頂きたく(どんな大人だよ!)、仕事中ですが携帯で…うひ。


リックくんの「おぉ~!」って、洋モノの「OH~!YEAH~!」を思い出しちゃうのはいけませんか?(笑)

ついでに「イチモツ」は「逸物」とも書く私です。見た目「いちご大福」と呼ぶことも(爆笑)

ウチも2ビーです。
小 梅→(年明け8歳)※甲状腺機能低下症とバトル中
あんず→(年明け6歳)


またお邪魔するでござる( ̄▽ ̄)v
2012-12-19 水 12:39:26 | URL | 小梅あんずママ [編集]
どうやって育てたらリック君みたいになるのかな?
それとも、天性のものなのかな?
2012-12-19 水 14:16:51 | URL | ジョーディーママ [編集]
のりじさんとこのランって、
いつみてもエロがつくのねぇ~~

さかり場ってことかぁ~~~
(盛り場とは、本来、人が寄り集まるにぎやかな場所であって、犬がさかる場ではない)
2012-12-19 水 16:45:14 | URL | もるぽぽ [編集]
のりじです。

リック君の 「 おおー! 」 ね、
最初は まだキャラが分からなかったから ( だって エロいことしかしないから )
どういう口調なのかが分からなくって 決められなかったの。
次の記事でも書いたけど、ハッピーちゃん一途で、チャラ男ではないんだよね。
まあ 「 おおー! 」 は いろんな読み方してちょうだいな^^
はじめましての 小梅あんずママさんの言うように、「OH~!YEAH~!」 も
そのひとつです。
平次の 「 おー! 」 は、ただの真似です。 やってることは プロレスです。
で、ガオ母さんと リック父、ひとんちのコメ欄で 『 夢精 』 とか 『 抜く 』 とか
語り合うの やめてね?^^
2012-12-20 木 12:05:00 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad