FC2ブログ
 
■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

12月ラン 『つかの間の』
今日のボツ画放出は シエル母と平次。

ラン没 シエル母

女性相手に この嫌がっりっぷり …
動物病院の看護士さんと、サロンのトリマーさん以来じゃないかと思う お母ちゃんこと
のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


さて、謎のヒート疑惑で 一足先に帰っちゃった ハッピーちゃん。


ということは?

今 残ってるメンバーでなら …


ボール遊び 出来るんじゃね!?
( ハッピーちゃんは ボールを咥えると人格が変わるので、彼女の前では ボール遊びは ご法度です )

せっかく ひなちゃんも来たんだもんねえ?
ボール使えるんなら 遊びたいよねえ?

あっ、そうだ リック君!
リック君は どうかな? ボールでケンカしちゃう子かな?

「 んん~、ケンカっていうか … ボールに興味がないから … 」

あ、ホント? それは良かった!
「 ウチの子も ボール遊び 大好きよ^^ 」 だと、一緒に遊べればいいけど、
ヘタすると 大好き過ぎて、ケンカになるかもしれないもんね (^^ゞ

ボール出したがためにケンカ … なんてことになったら、みんなに迷惑掛けちゃうし。


試しに …


リック君、ボールです。

チャンス 2

… どう?


チャンス 3


ぃよっしゃあーーっ!!


じゃあ ひなちゃん! ボールさん 投げるよ!? それーっ!


チャンス 4

んん、ナイスキャッチ!
じゃあ 持って来て~♪

… ひなちゃん?


チャンス 5

ん? 後ろが どうしたの?
平次が なに?



チャンス 6


ドアホーーーっっ!!


すみませ~ん、ボール しまってくださ~~~~い (涙


お前っ! なに お兄ちゃんに襲い掛かってんだよっ!
リック君、ボール持ってなかったじゃんよっ!
しかも なんで 『 今 』 なんだよっ! 意味分かんねえ!!


チャンス 7

さすな、ダアホッ!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ 言いだしっぺが恥かいたんで 押してね♪

このしばらく後、先に帰っちゃった リック君。
落ち着いて よく見たら怪我してた とかじゃないよね? ホントにごめんね? (涙
 

シエル・ブログでも 月イチランレポ更新中! 見てね♪
スポンサーサイト





手作り月イチラン | 00:04:55 | コメント(8)
コメント
結論。
リックちゃんは ハッピーちゃん以外に興味なし。
平ちゃんは シエル母以外は 全て興味あり。

シエル母さん、切ないw
2012-12-21 金 00:21:57 | URL | ともち [編集]
平次ちゃん、今回はダメだぞ~(`Д´*)
せっかく可愛い女王の出番だったのにぃ~!!
楽しみにしてたんだぞ~!!…ひなちゃん(´Д`。)
2012-12-21 金 04:16:04 | URL | ジュニキチ [編集]
怪我はないですよ。
ただ、ブログで紹介されてから散歩中、他の子に挨拶するするたび「お!」が聞こえてしょうがありません。
2012-12-21 金 06:24:44 | URL | リックの父 [編集]
写真で見ると~ここで終わるんだけど~
実際のバトルは、この一枚で終わらないもんねぇ~

ケガがなくてよかったわ(*^_^*)
2012-12-21 金 11:36:22 | URL | もるぽぽ [編集]
ひなっちが一番輝く時間だったのにねぇ。
先日のリックくんに興味を持ってもらえなくてムッとした
写真といい、今回のひなっちは哀愁漂うものばかり。

どんまい!
2012-12-21 金 11:50:21 | URL | ひぃ [編集]
いやいや、その1枚を見ただけでも
ドキドキ・バクバクですわー。
ほんと、ランってそんな感じ、、やっても やられても、、ですね(汗・汗)。

ひなっち、、せっかく快活に動いて
若さをアピール出来るところだったのに残念だったね(笑)。
2012-12-21 金 13:29:51 | URL | まあた [編集]
どこでスイッチ入って「ラウンド1☆」スタートするか分からないから目が放せないよね~


ウチの小梅姐さんがドッグランで他の子に「グワシッ!」やられちゃった時、小梅姐さん「ぬぼ~」って。血が流れてきたのを見て、
「梅ッ!痛いなら鳴きなさいッ!」
あまりの動揺でワケわかんない叱り方しちゃった(苦笑)
2012-12-21 金 15:50:48 | URL | 小梅あんずママ [編集]
のりじです。

そうよー、写真だと 「 ウガー! 」 ってやってるだけだけど、
ホントは 取っ組み合っちゃってんのよー (p_-)
あたしと リック父で 引っぺがしたんだもの …
実は 2回もやっちゃってねぇ … もうやだ (涙
あ、でもね、別に 仲悪いんじゃないのよ!? この後 普通にしてたし!
来月のランも、全て忘れて、「 ボンバー! 」 って プロレスしかけるわよ、きっと ^_^;

リック君、怪我がなかったそうで なによりです。
ほら、よくさ、その場では平気だと思ってても、後でよく見たら 血が出てた
ってこと、あるじゃない?
そうじゃなくって ホッとしました^^
2012-12-23 日 22:13:41 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する