■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

犬に学ぶ
お昼ごはんに トーストを焼こうと思ってね、バターを たっぷり塗って、チーズを乗せて … 
おっと、トースターのコンセント 抜いたまんまだった。
キッチンカウンターを ぐるっと回って コンセント入れて …
戻ってみたら、平次が 立ち上がって 皿に首を伸ばしてた。
食べてないよ? 届いてもいない。 でも、飼い主の昼メシを狙うたあ いい度胸じゃねーか。
そういう悪い子には おやつあげなーい。
ごはんをあげるのは 飼い主の義務だけど、おやつは義務じゃないもーん。
トーストが焼けるまで、小皿に分けておいたフードを 1粒ずつ、
「 はい ひなちゃん♪ 」 「 はい 弁にゃん♪ 」 、平次は無視。 ふん、ざまあ!
平次、まさかの ビビション (-_-;)
あいつのシモのゆるさを どうにかしてほしい お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


おひとり様 1

こういうのを見ると 優しい気持ちになるよね。 愛おしさで 胸がいっぱいになる。
かわいいなあ、かわいいなあ、ゆっくりおやすみ、いい夢みてね^^
足音をたてないように そーっと そーっと …




逆に こっちは …

おひとり様 2

おいおいおいおい、おっぴろげかよ。
ったく、しょーがねーなー こいつは ^_^;
なんだか ちょっかい出したくなる。
布団めくって ちんこでも 摘まんでやろうか ^m^


・・・・・・・


そうか!

下半身 剥き出しで、お股 おっぴろげてりゃ良かったのかあ!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ 寂しいクリスマスだったんだなって察したら 押してね♪


未分類 | 00:00:30 | コメント(13)
コメント
えっと ここにコメントしていいんだろうか・・・・

平次はきっと
「これなんだろう?」って思っただけなんだよ
なのにおかあちゃんが怒ってるからビビッたんだよ
うんきっとそう^^


・・・・かわいそう~
2012-12-26 水 00:03:48 | URL | かなこ [編集]
確かに、平ちゃん。
下半身 剥き出しで、お股 おっぴろげてるけど
大事な部分は隠れてますからねぇ。
やっぱり人はチラリズムに惹かれるんじゃないか、と。
のりじさん、ファイトッ!
…て人の事を応援してる場合じゃ 無いんですけど><。。
2012-12-26 水 00:10:57 | URL | ともち [編集]
そんな直接的じゃぁ、燃えないかも(笑
それに、のりじさん風邪こじらすからさぁ。
下半身は暖めておかないと!!
やっぱり、パパさんの好きなヒモパンだね!!
2012-12-26 水 03:30:31 | URL | 家光 [編集]
えっ・・・父さんってヒモパン好きだったの?(笑)
あれ昔切れちゃったことがあってね
ジーンズで良かったわ!スカートだったらヒラヒラとぶら下がってえらい目にあってたな♪
平ちゃんの寝方最高!!(爆
2012-12-26 水 04:37:13 | URL | きみたま [編集]
父さんは見えそうで見えないのが好きだからお股おっぴろげより平次的の方が燃えます。だからビデオも裏より表が好み。
お地蔵さんは完全に裏好きなのね
2012-12-26 水 05:20:47 | URL | ガオ母さん [編集]
おはようございます~
どーしてビビション 怒られていないのに 無視が効いたのかしら
ひなちゃん幸せそうなお顔でおねんねしている~ かわいいなあ
平次くんはおっぴろげ~ お顔見せて~
2012-12-26 水 06:44:40 | URL | まゆ [編集]
仕事の合間に見れば「○○こ摘まむ」とか言ってるし。
中には「ヒモパン切れた」とか言ってる下町の誰かさん(笑)もいらっしゃるし。
ヒモが下っ腹の弾力に耐えかねて「スゥ~」ほどけて悪かったよ!フンッ(-"-;)

平ちゃんJr.にカイロ乗せてあげたい。ぬくといで~
2012-12-26 水 10:08:57 | URL | 小梅あんずママ [編集]
お布団めくってそんな姿で寝てたら、「風邪引くよ」って
そっと戻されそう。

ヒモパンとかレースとかの存在意義がわかりません。
履いてる意味ないじゃんねぇ?
殿方ってあれでホントにそそられるのかしら。
(えぇ、そんな努力?したことありませんが何か?)
2012-12-26 水 10:59:49 | URL | ひぃ [編集]
ぽぽさんもゆるかったからぁ~・・・

のりじさんの苦労が身にしみるわ・・・・
2012-12-26 水 20:06:15 | URL | もるぽぽ [編集]
のりじさん虚弱なんだから、そんなことしたら風邪ひくしお腹も壊しますよ(-_-)
2012-12-26 水 20:25:28 | URL | ポチ子 [編集]
ひなちゃん、かわいいなぁ~
癒されるよね♪

平ちゃん、かわいいね
かまいたくなるよね~

のりじさん、風邪ひくよ~^m^
2012-12-26 水 22:47:27 | URL | ちゃいまま [編集]
でっ・・・ 試してみたぁ?
2012-12-26 水 23:31:32 | URL | ともこ [編集]
のりじです。

いいキーワードが たくさん出ましたよ。
『 チラリズム 』 『 表より裏 』 『 風邪 』 …
これらをまとめると、太もも止まりがいいってことね!?
そして 季節は夏!
OK! あと半年! 朗報を待て!!
2012-12-27 木 15:24:07 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad